• ベストアンサー
  • 困ってます

レギンスの着こなしについてなのですが、

レギンスの着こなしについてなのですが、 丈の長めのインナーに黒のレギンスを合わせるのは変ではないでしょうか? 今までレギンスを履いたことがないので、着こなし方がいまいちわかりません><; 具体的に丈の長いインナーは ・赤と白のチェックの襟のあるシャツ ・黒と灰色の太目のボーダーのニット ・白地に黒い英語がプリントされたセーター などを持っています インナーにそのままレギンスを履くのではなく、ショーパンとレギンスを合わせて履いた方が良いのでしょうか? その他にもレギンスの着こなしのアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

レギンスは何でもありだと思いますよ。 夏はワンピース、スカート、ショートパンツなど足が出るものには 何でもレギンスはいちゃいます。(生足が恥ずかしくて・・・) 質問者様のお持ちの長めのインナーがどういうものだかわかりませんが、 お尻がスッポリ隠れて、嫌らしくない長さであれば全然OKじゃないですか?

その他の回答 (2)

• 回答No.3

アパレルデザイナーです。 たまに勘違いされて米国セレブ風に、お尻丸出しの方が居ます。 アレは日本人には似合わない、と言うか 関西のおばちゃんファッションです。 Tシャツの丈だけでなく幅も無いとおかしいですね。 しいて言うならミニワンピース丈辺りでしたら。。。。 でもスタイルが一般的ならショートパンツかミニスカートを穿きましょう。 そうそうトレンカも「野球用のタイツ」に見えてますよ。。。 はっきり言ってよくは無い。

• 回答No.1

インナーと言うかトップスですよね? おしりが隠れて、手を挙げたときも十分な長さであれば変ではありません。 が、あくまでも「素足で着ても大丈夫がちょっと抵抗があるかな」くらいの長さがないと変だと思いますよ;;