• ベストアンサー

明るい色のセーターの着こなし

赤セーターと青セーターの着こなしについてなんですが、春は黒いチノパンに茶色のウイングチップを合わせればシンプルですが決まるでしょうか?ケーブルニットの少し厚手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

赤セーターに黒ボトムスならまぁ合い易いでしょうが、青セーターに黒ボトムスはちょっと難しいかもしれません。(勿論絶対駄目ではありませんが。) 「シンプルに決める」というなら、どちらのセーターにもオーソドックスな紺系のジーンズが合うと思います。こちらも定番アイテムですがベージュ系のパンツでも合うでしょう。 ブラウン系のレザーシューズは、どちらのセーターにも合うと思いますよ。

kickass1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 濃紺のジーンズは持っているので、合わせみたいと思います。

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

上の色がしつこいので、下はおもいきって白のパンツに したらどうかと思います。上を黒にするならあかるめの 色をうえにもってこないと暗くなると思います。

kickass1234
質問者

お礼

なるほどやっぱ白ですかね... 回答ありがとございました。

回答No.1

黒いチノパンですか。。。 せっかくですのでもっと映えるように白いスリムジーンズかなという気がします。 この場合のウイングチップはゴム底ですね。 靴下の色も重要ですので悩んでくださいね。

kickass1234
質問者

お礼

白いジーンズは持っていないので考えてみます... 回答ありがとうございました。