• ベストアンサー

ショート丈トップスの着こなし

ショート丈トップスの着こなし方がわかりません…。 胸の下あたりまでの長さのショート丈トップスを持っています。 ショーパンに合わせる着こなし方を教えてほしいです…。 また他にも着こなし方があれば教えてください! (ワンピースはもっていないので。。。すみません) 色は黒で、結構ロックな感じです! よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.2

ロックテイスト、私も好きです。 半そでなのか長袖なのか分からないのですが、 ショート丈トップスは、少し長めのタンクトップを合わせると着やすいですよ。 これならボトムは何でもいけちゃいます。 サルエルパンツやボーイズデニムも相性が良いと思います。 ハイウエストのボトムも今年らしいでしょうね! 私はショート丈トップスは、派手なタンクをインナーに着て、 ルーズなサロペット合わせたファッションで今この回答を書いています(笑)

その他の回答 (1)

• ayami-128
回答No.1

こんばんは。 中2女子です。 私も黒いショート丈のTシャツ 持ってます^^! 着こなし方の例としては… ボーダータンクの上にTシャツ を着て、ショーパンと合わせる。 ですかね…? ご参考までに(*^ω^*)!