• ベストアンサー

ショート丈トップスの着こなし

ショート丈トップスの着こなし方がわかりません…。 胸の下あたりまでの長さのショート丈トップスを持っています。 ショーパンに合わせる着こなし方を教えてほしいです…。 また他にも着こなし方があれば教えてください! (ワンピースはもっていないので。。。すみません) 色は黒で、結構ロックな感じです! よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.2

ロックテイスト、私も好きです。 半そでなのか長袖なのか分からないのですが、 ショート丈トップスは、少し長めのタンクトップを合わせると着やすいですよ。 これならボトムは何でもいけちゃいます。 サルエルパンツやボーイズデニムも相性が良いと思います。 ハイウエストのボトムも今年らしいでしょうね! 私はショート丈トップスは、派手なタンクをインナーに着て、 ルーズなサロペット合わせたファッションで今この回答を書いています(笑)

その他の回答 (1)

  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.1

こんばんは。 中2女子です。 私も黒いショート丈のTシャツ 持ってます^^! 着こなし方の例としては… ボーダータンクの上にTシャツ を着て、ショーパンと合わせる。 ですかね…? ご参考までに(*^ω^*)!

関連するQ&A

  • ショート丈トップス

    ショート丈のトップスに何を合わせればいいのか分かりません(^^; できれば具体的に教えて欲しいです!!! 画像を添付したんですが、 黒と白のボーダーです タグにSorridereと書いてあります お願いします(>人<;)

  • 黒のショートパンツの着こなし

    この前黒のショーパンを買いました。 私の買ったショートパンツは ・色は黒で、丈は股下10cmくらい(太ももと膝の真ん中より短い) ・前側に自分でくくるタイプの太めの黒リボンがついている こんなかんじです。私の身長は170cmと高いです。(中2) このショーパンにはどんなトップスがいいのでしょう?教えてください☆ 可愛い系のコーデ希望です。

  • マキシ丈のコーディネートについて。

    トップスが白で下が黒のマキシ丈ワンピースのコーディネートを教えて下さい。胸辺りで色が変わっています。 またピンクのマキシ丈スカートも持っているのですがトップスはインした方が良いのでしょうか?少しぽっちゃりなので、インするとお腹周りが強調されている気がしてしまいます。Tシャツの場合は普通に着ればいいのかまたインした方がいいのかも悩みます。教えて下さい!お願いします!

  • 春のショートパンツの着こなしについて

    最近、色々なショップで膝丈ぐらいの細見のショートパンツをよくみます。 それでショーパンに初めて挑戦しようと思っているのですが、着こなし方があまりよくわかりません・・ このちょっと肌寒い時期、トップスはどういうものがいいんでしょうか? 黒のカジュアルリュック 茶とトリコロールのデッキシューズ この二つはぜひ使いたいアイテムなので、これに合うものがいいです

  • ショート丈のトップスを着るとき

    服を着るときのちょっとした疑問なんですが、ショート丈のトップス流行ってるじゃないですか。それ着てハイウエストのパンツとか合わせたりしてみたんですがこういうのはお腹が見えていいやつなんですよね? 下にキャミとか着て手あげたときにキャミが見えた方がダサいですよね? あと、首周りが広いのってブラのヒモ見えてもいいと思いますか? こういう服を着るときいつもインナーやブラに困ります。 ひもが見えてもいいのかそれともヌーブラみたいのにしなきゃだめなのか… みなさんはどうしますか?

  • グリーンのショート丈ボレロの中に着る服を教えてください。

    先日春用のグリーンが鮮やかなショート丈のニットボレロを購入したのですが何にあわせるか考えもせず買ってしまいました^^; 丈が短いのでチューブトップ風のシフォン素材のトップスでは胸のところらへんが開きすぎていていまいちピンとこずなにかあうようなものを買おうかな・・・と思います。 ただいつも白や黒、ピンク系の服が多くグリーンの服は初めてでなにを合わせたら良いのやら・・・>< 丈・色はURLのものに似ています。 形としてはボタンや飾り何もついてなくシンプルなものです。 ピンなどを使って前をしめるなどもできません。(丈であげているURLのもののフリルをとりニットにしたような感じです) わかりにくい説明で本当に申し訳ないのですがこのボレロに似合うトップスはどのようなものか、色や形などを教えてください! もしよろしければ全体のコーデなんかも教えてくださると嬉しいです。 コレぐらいの丈 http://www.rakuten.co.jp/salus/672958/684164/#872985 色はこのグリーンと同じ感じ http://www.rakuten.co.jp/salus/672958/676791/#861875

  • 短い丈のパーカー、着こなし教えて!!

    最近、短い丈のパーカーやボレロがはやっていますよね。この前買い物に行ったときになんとなく灰色のちびパーカーを買ってしまったのですが、いまいちうまく着こなせません。買ったときに店員さんに聞けばよかったのですが。。。(^^ゞ シンプルなデザインで、フードが付いていて、ちょうどウエストくらいにくる丈の長さです。半袖なので、これからの季節に使えそうなのですが・・・ 下にワンピースなどを着るとちょっとパーカーがカジュアルすぎて合いません(>_<) 画像がないので分かりにくくて申し訳ありませんが、ちびパーカーを実際に愛用している方、着こなしを教えてください☆

  • レギンスの着こなしについてなのですが、

    レギンスの着こなしについてなのですが、 丈の長めのインナーに黒のレギンスを合わせるのは変ではないでしょうか? 今までレギンスを履いたことがないので、着こなし方がいまいちわかりません><; 具体的に丈の長いインナーは ・赤と白のチェックの襟のあるシャツ ・黒と灰色の太目のボーダーのニット ・白地に黒い英語がプリントされたセーター などを持っています インナーにそのままレギンスを履くのではなく、ショーパンとレギンスを合わせて履いた方が良いのでしょうか? その他にもレギンスの着こなしのアドバイスお願いします!

  • れんが色(柿色)のマウンパを買いましたが・・・

    こんにちは 最近古着屋でこのような色の→http://item.rakuten.co.jp/septis/6-0806/のショート丈では無い普通の丈のオーソドックスなマウンテンパーカーを買ったのですが いい着こなしが思いつきません。私の持っているパンツ類ですと太いのが多く、丈長めのマウンパに合わせると見栄えが悪いと思い 今の着こなしとしてはトップスが長いのでバランスが取りやすいカーキのショーパンに靴下を履きボストンを履いている感じです。 ここから本題なのですが、 1.やはり太め(ダボダボではないです)のパンツに丈が長めのトップスは見栄えが悪いでしょうか? 2.レンガ(柿色)に相性のいい色はなんでしょうか?(ボトムス・靴) 宜しくお願いします。

  • この着こなしはOKですか??

    上 黒のショート丈のPコート 下 スキニーの黒に近いねずみ色のGパン 足 こげ茶のムートンブーツ はおかしいですか? 一言でもいいので教えてください。 またメンズのムートンブーツの着こなし教えてください。 上着はこれ下はこれと教えてください。

専門家に質問してみよう