• ベストアンサー

カーディガンの着こなし方

カーディガンの着こなし方が 分からなくて困ってます>< 色はベージュ 柄は水色・ピンク・赤・オレンジで 細めで太さの違うボーダーです ボタンは胸の上まであり 丈は短いです ぴったりとしていて 分厚めのインナーは 入らなさそうです どのような服とあわせたら 良いのでしょうか 解答お願いします(´ω`)

• cky11
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomunasu
回答No.1

私だったら、カーディガンの色がカラフルですので、 インナーにはぴったりめの黒のカットソー、半そででも良いです。首周りが 開いている感じの、ユニクロのヒートテックの様な開き具合のもの。丈の長さは お尻の半分から全部かくれるくらいの長さのもの。 または白シャツ、(お尻の半分位の長さのもの)シャツのボタン2つ開ける。 下にはデニム地のホットパンツが良いのですが。靴はブーツなど。短めの物をあまり 着ない方でしたらベージュの七分丈位のコットン素材のパンツに靴はパンプスなど。 かっこ良く着こなせたら個性あるアイテムですからオシャレ度があがりそうですね。 頑張って下さい!!

その他の回答 (1)

• muzik0326
回答No.2

私はちょっとロックな感じが好きなので、 例:赤のカーディガン インナーに黒のTシャツ デニムのブロークンショートパンツ 薄手の黒の柄タイツ 黒か赤のブーティ カーディガンの上に黒のライダースジャケット 赤い口紅 がいいと思います! 質問者さんの好みに合うかどうかわかりませんが・・・; 薄手のカーディガンでしたらいろんな着こなしが出来ると思いますので、 いろんなスタイルをたくさん試してみてください!