• ベストアンサー
  • 困ってます

おすすめのお店を教えてください!(両親の結婚記念日)

こんにちわ。見ていただいてありがとうございます。 9月末に両親の結婚記念日があります。社会人になってからは、グランコートホテルのスターゲイトや、グランターブル・ドゥ・キタムラのディナーをプレゼントしたのですが、今年の記念日にはどこのディナーをプレゼントしようかと考えています。そこで、みなさんがこのお店がおすすめ!というお店がありましたら教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。名古屋でおすすめのフレンチ、イタリアン、和食のお店がありましたら教えてください。予算は1人1万円前後で考えています。 あわせて、食事ではなく結婚記念日にしてもらってうれしかった事や、してほしい事、サプライズなどあれば是非お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数157
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#33251
noname#33251

こんにちは。ご両親の結婚記念日のお祝いなんてとても親切な方なんですね。私も見習いたいと思います。さて名古屋市内のお店とゆうことなんですが、私は東京に住んでいるため自分が実際行っていないのですがいくつかお店を探してみましたので参考にしていただければ嬉しいです。 (1)http://www.vertex.tokai.walkerplus.com/ (2)http://www.crown.tokai.walkerplus.com/ (3)http://www.kurari.tokai.walkerplus.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

東京に住んでみえるのに、わざわざ調べていただいてありがとうございます。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

mai-1098様へ 名古屋マリオットアソシアホテル フランス料理 ミクニナゴヤ 又は 中華料理 梨杏はいかがですか? レストランミクニチェーンは東京でもよく利用するので、ついナゴヤでもそこに行きます。 その後、最上階のラウンジでカクテルでも飲めば最高の気分を味わえます。

参考URL:
http://bian.jalan.net/hotel・386535・れsたうらんt。html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マリオットアソシアはいいですね~。去年あたり、検討はしてみたんですが、予算がちょっと足りなかったような・・・?もう一度見てみます。ありがとうございました。