• 締切済み
  • 困ってます

記念日のサプライズ

記念日のサプライズについてみなさんに質問がありますッッッ(*^_^*) 来月の25日で付き合って2年になります!!(5月25日で結婚して1年)それで記念日の日にどんなサプライズをしようかずっと考えているのですが中々浮かばず…プレゼントは用意してあります!! 皆さんは、彼氏または彼女さんにどんなサプライズをしたことがありますか?教えてください(^o^)

noname#137488
noname#137488

みんなの回答

• 回答No.2

温泉旅行に連れてってもらいました。 そこで、サプライズでホールのケーキとシャンパンと花束もらいました。 今までで最高の誕生日でした。 花束がいいです。