• 締切済み

贅沢?

持ち帰りの仕事がなくて残業も少ない職業ってなんですか?

noname#207810
noname#207810

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

コンビニのレジ・交代制の工場・警備・飲食店・事務・経理など色々あると思います。

• hekiyu
回答No.3

下級公務員。 これに勝るモノ無しです。 キャリアはダメですよ。 民間以上に忙しいです。 裁判官もオウチで仕事をするのが当たり前 ですから、これも除外です。

• hide6444
回答No.2

もちろん公務員ですね。上級公務員は違います。

回答No.1

三交代のある現場   自動車の組み立、製鉄、オンラインシステムの保守、警備員、など