• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:人類が滅亡する日 私はどこに就職すれが良いのか?)

私が人類滅亡の日に就職するべき場所はどこか

bn10000の回答

  • bn10000
  • ベストアンサー率7% (19/259)
回答No.6

www 人類が滅亡するのに、あなたが生きてたらダメでしょ?w 座禅を組んで自然に帰って下さい。

angel25gt
質問者

お礼

私はツチに帰ります・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やりたいことが見つからない、就職できないで自己嫌悪状態です。

    私は今春、学生を卒業しましたが今は無職です。学生のときも就職活動はかなりやり内定もありましたが、入社の2週間前にあった研修で脱落してしまいました。脱落と言うより、俺ってこんな仕事がやりたいの?って思うと研修を放棄して帰ってきてしまいました。今、バイトもせずハローワークには定期的に通い何社か受けましたがすべて落ちてます。やはりこの企業で働きたいという熱意が人事の人にも伝わらないので落ちているのでしょうね。どうすれば、やりたいことが見つかるのでしょうか?

  • 私は今就職活動に悩んでいます

    私は大学四年生です。安定志向で活動をしていましたが、それは親や周囲に言われて行ったことなので、自分はその仕事はやりたくないのです。自分は和食文化の素材を生かす技術や見た目の美しさ、下だけでなく、心まで満たしてしまうところに魅入られ、未経験でありながら、板前としての道を進んでいこうと考え、自分の人生であり一度だけのものであります。そして、今老舗の日本料理店で見習いとして内定をもらいました。しかし、私の親は反対しており、母はヒステリックに自分のやっている事務職や加工食品の会社や指定した説明会や会社に行けとか介入はしており、普通の企業に就職しろと言います。まず普通の企業とは何かと思いました。またやりたいことよりできることをやれといっております。私は和食の板前として、とても厳しくきついことは事前に調べており覚悟はあります。一生修行という思いも掲げ、和食の道を究めていきたいと、いままで周りに流されて生きてきた自分で初めてもった自分のやりたいことと目標が見つかりました、苦難の道でありますが、それも修行として自分は一からこの道に行こうと決意しました。親に今まで育ててもらった感謝はあります、しかし、自分の生き方を決めるのは自分です。親のアドバイスは受け止めますが、実際企業や就職等の知識は古い考えしかなく、父はバイトからの社員成り上がりであり就職活動は母が行っております。しかも時代が違い昔の価値観を押し付けているともいます。日々精神的に自分はきついです、大学や周りの友人は応援してくれます。自分は立派な板前として和食の素晴らしさを広め、究めたい、小さな夢ですが本気で行きます。私の考えは正しいのか、親の決めたところに行けばいいのかまた板前として未経験の大卒は可笑しいのか、どうか皆様の意見やアドバイスをよろしくお願いします。

  • 人類滅亡まであと2日

    ホントにアセンションや人類滅亡ってするんですか? 何も予兆ないのに突然。。。ってのはおかしいですよね? アセンション、人類滅亡って科学的に証明されてるんですか?

  • 人類滅亡まであと僅か、どんな滅亡なのか?

    いよいよ2011年10月28日になって 時差の関係で29日あたりまでは滅亡期間らしいけど 皆はどんな滅亡の可能性があると思うかな?(例えば映画マトリックスみたいに覚醒するとか) 参考 2011年10月28日人類滅亡か http://okwave.jp/qa/q6961124.html

  • 人類滅亡後の人類

    人類滅亡後の人類はどのような人類になってると思われますか。 「人類滅亡」といっても生物学的大異変じゃない限り数十万人程度は生き残るはずで、人類滅亡後に新たな展開があると思うのですが、どうなりますかね。

  • 人類の滅亡を控えて

    未来の話です。 地球がだんだんと生物の存在に適さない環境となっていき、あるときピークを迎えた人口は減少を始めました。そして、今から〇〇〇年後には、人口は地球全体で100万人を切りました。 ここでアンケートです。そのころ、人々(我々の子孫)はどんな生活をしているのでしょうか。どんな会話をしているのでしょうか。皆さんはどう想像されますか。  

  • 人類滅亡

    人類が滅亡するとしたら、その原因はなんだと思いますか?

  • 人類滅亡

    マヤ文明の予言で2011年10月28日に人類が滅亡するといっていますがそれは、本当ですか?

  • 人類滅亡

    10月28日が人類滅亡だとかニュースになっていますが, これどうやって計算したんですか? まずスタート位置を決めないと終末の日までの日数が出たとしてもずれませんか? 詳しい人よろしくおねがいします.

  • 人類滅亡

    地球から8000光年の距離にある WR104が超新星を起こしたら、 ガンマ線バーストによって人類は滅んで しまうのですか? ガンマ線バーストは一般的に極超新星を 起こした天体の回転軸の方向に発生する といわれていますが、写真をみると WR104の回転軸は地球の方を向いて いるようです。 回転軸が地球から見て16°ずれている、 最低でも30°はずれている、など 地球の方を向いていないという 観測結果は何件かでているようですが、 観測結果に誤差がありすぎていて、 いまいち信憑性に欠ける気がします。 WR104の回転軸が地球に対して1°でも ずれていれば地球は安全なのですか? WR104からのガンマ線バーストが地球に 影響を及ぼす可能性はどれくらいだと 思われますか? また、WR104が今後100年以内に超新星に なる可能性はどれくらいですか? 詳しい方、ご回答願います。