私が人類滅亡の日に就職するべき場所はどこか

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、先進国の中での将来の不透明性を考慮し、後進国での就職を検討すべきです。
  • バナナ農園などを経営しながら、市民に愛され、経済を発展させ、飢餓や低所得者を救う就職先を探すべきです。
  • 質問者の板前経験を生かせる職場を見つける必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

人類が滅亡する日 私はどこに就職すれが良いのか?

「あなたの場合、タイ、シンガポール、インドネシア、フィリピンなどで働くのが良いでしょう。日本も先進国の中から脱落する可能性が、十分にあります。就業ビザが当分有効と思われ且つ、ご自身のロマンへの熱意を考えると、あえて後進国へ渡り、バナナ農園などをしながら市民に愛され、経済を導き、飢餓に苦しむ子供や低所得者層を救い出し、その名を世界中にとどろかせる、といった就職口を探すべきでしょう」 そのように私は、誰に言われたのだろう。上祐史浩に言われたように記憶しているのだが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、ハロー・ワークの見習い新人に言われた言葉かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 私はピラミッドの建設のために生まれて来たわけではないが、ちゃんとピラミッド作りに貢献している。そのような運命なのだ。今、このピラミッド作りをクビになった場合、一体どこに就職すれば生き延びれるのか?板前経験を今いち生かし切れていない私に、誰か暇があったら教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=qnkzBSGsWrY

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.4

"人類が滅亡する日 私はどこに就職すれが良いのか? "    ↑ 人類滅亡記念パーテイをプロモートする会社に就職すれば よいと思います。 ある学者がロボットを造った。 そのロボットはデベソであった。 道行く人は、そのデベソを押す。 するとロボットは、凹んだデベソを元に戻す。 それだけのロボットであった。 ある日、人類が滅亡した。 誰もロボットのデベソを押さなくなった。 数十年経った。 もはや人類は残っていない。 突如、ロボットは音楽を奏で始めた。 人類滅亡を哀しんだ鎮魂歌であった。

angel25gt
質問者

お礼

酔っ払って一晩ブタ箱に入っていたわけではありませんが、御礼が遅れてすいません。一日入院してました。そんな私の出べそを、押してくれないでしょうか、誰でもよいので・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#218778
noname#218778
回答No.8

今年か来年の末まで福島でトリクルダウンしてくる汚染水を貯める仕事でいいんじゃね。。(´・ω・`)

angel25gt
質問者

お礼

やり甲斐があります。( ´Д`)y━~~ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.7

ポールを前にした日本人の姿が猿にしか見えないというのであれば、人としてではなく猿として生きるしかないのかも…。 でも、そういうことであれば、ピラミッド作り、クビになってはいませんよ。 猿もまた、食物連鎖のピラミッドの中に入っていますので…。 >ロマンへの熱意を考えると、あえて後進国へ渡り、バナナ農園などをしながら市民に愛され、経済を導き、飢餓に苦しむ子供や低所得者層を救い出し、その名を世界中にとどろかせる それを言ったのがオウム時代の上祐氏ならば、それは、違う別の目的があるだろうし、 ハロー・ワークの見習い新人が言った言葉であれば、天使さんは日本国内には労働者としては就職出来ないということを暗に示されているのだと思います。 >一体どこに就職すれば生き延びれるのか? スロットやってる時間が無駄。日本にとって損失です。 ハローワークや求人情報に載ってない政治家と言う職業。早く政治家になって、日本の政財界ピラミッドの頂点に立ってください。 そして国際社会での日本の地位を向上させ、日本人を猿とは呼ばせないようにしてください。 そうそう、その板前経験があれば、世界を上手く調理できるでしょ。

angel25gt
質問者

お礼

私は常に立候補してるのですが、マスコミから取り上げられることなく、落選を続けているしだいです。そのうち当選しますので、期待していてください・・・ ご回答ありがとうございました。

• bn10000
回答No.6

www 人類が滅亡するのに、あなたが生きてたらダメでしょ?w 座禅を組んで自然に帰って下さい。

angel25gt
質問者

お礼

私はツチに帰ります・・・ ご回答ありがとうございました。

• 27club
回答No.5

やっぱり、「生保」しか無いような気がします。

angel25gt
質問者

お礼

ピラミッドの頂点ですねぇ・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#233747
noname#233747
回答No.3

人類が滅亡するときは、今から約50億年後で、太陽が膨張を始め 地球軌道をも飲み込む為です(飲み込まずに縮小すると言う説もあり) まあ、どっちにしろ、生命の源である太陽が無くなる事には違いの無いので 滅亡は免れません 免れる為には、地球からのエクソダス以外に有り得ません 頑張って、プロキシマ・ケンタウリでも惑星アルファにでも 向かって出港して下さい スペースコロニーを二個連結し、中に地球環境を作って 中で子孫を反映し世代交代しながらで飛行すれば、数百年後には 到達出来るかもしれません そのコロニー型宇宙船を、『ダンディ・ライオン』と名付けるも 『ダイダロス』と名付けるも貴方の自由と言う事で

angel25gt
質問者

お礼

忙しいので、宇宙に旅立つ用意が出ません。暇ができたらやります・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#206773
noname#206773
回答No.2

あなたに上祐史浩が言って 何故 上祐史浩は日本に居るの!? 日本に居ても安心だから居るとしか思えないが・・!? だって 既に人類滅亡は終わって 新しい人類歴史が始まってるのだから・・ 滅亡の本当の意味を 知って下さいね・・・

angel25gt
質問者

お礼

滅亡の本当の意味?なんだか怖いです・・・ ご回答ありがとうございました。

• hhasegawa
回答No.1

エンジェルさんは 最後の晩餐をもてなすパーティーオーガナイザーに なって頂きたい、と心から思っています。

angel25gt
質問者

お礼

最後の夜まで、コキ使われるのですね。これも運命とあきらめます・・・ ご回答ありがとうございました。