• 締切済み

人類滅亡が怖い

自分が生きている間に人類は滅亡しますか? 最近滅亡説が多いので不安です…

noname#131328
noname#131328

みんなの回答

noname#135479
noname#135479
回答No.5

大体自分がいつ死ぬかもわからないのに人類がいつ滅亡するのかなんてわかるわけないじゃないですか。未来のことなんて結局誰にもわからないんです。個人的には滅亡してほしくないです。

• burahuman
回答No.4

何でも食べ、どんな辺境にも住め、一年中発情していて、神を創れるほど知能が優れ、生存本能がとてつもなく強い。パンダとは違うのです。 こんな人類が仮に滅亡するとすればウルトラマンが敵にまわった時くらいでしょう。

• kannnogi
回答No.3

人類滅亡説っていうのは最近ではマヤ説が多いですね。 1990年代のときにも、ノストラダムスが予言しましたが、 完全に外れてしまいました。 結局は予言なんて当てにならないということです。 一説と言いますかお話しいたしますと、 結局は人の思いで何でもなるってことです。 人の願いは強いです。

• root_16
回答No.2

自分が人類なら、自分が生きている限り、 人類は滅亡しません。 ご安心ください。

• piponte
回答No.1

さっきも言ってたけど病院で貰った薬飲んでるんでしょ? それじゃ効かないんだけどって先生に相談したほうが良いよ。 同じ解答するけど でかい隕石が落ちたら多分苦しまずに死ねるからいいんじゃない?