• 締切済み

人類滅亡まであと2日

ホントにアセンションや人類滅亡ってするんですか? 何も予兆ないのに突然。。。ってのはおかしいですよね? アセンション、人類滅亡って科学的に証明されてるんですか?

noname#189767
noname#189767

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

人類がいつ滅亡するかはわかりませんが、地震や不慮の事故で自分の人生が10秒後に終わる可能性の方がよっぽど高いでしょうから、そこを気にしても仕方ないと思いますよ。

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.4

 我が国が誇るオカルト雑誌、月刊「ムー」はご存じですよね。  来月号の予告をしていますよ。誰も信じちゃいないということですね。  一部の馬鹿が本を買ってくれることを期待して煽りまくる、その一方できちんと来月号の発売予告をする。あなたも賢くなりなさい。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんばんは。 フジテレビの 『行ってみたらこんなトコだった』でマヤに行ったでしょう。 「西暦7000年迄大丈夫」って…。 およそ5000年後まで地球は安泰なのです。 5000年後の地球…、人類はとっくに滅んでいるでしょう。

回答No.2

 マヤ歴の問題ををそこまでいろいろと発展させて皆が楽しんでいるとは、はじめて知りました。  楽しそうですね♪  でも国立天文台が発表しているように、科学的根拠などなく趣味の世界、架空の概念に過ぎないのですから、冷静に、科学的事象とは分けて論じ、天文学と混同して関係者に迷惑をかけないようにしてもらいたいものです。  ノストラダムスの予言とたいして変わらない次元のはなしですから、その道の専門家に対しては失礼です。  おもしろ書籍やメディア関連の商売のネタにはちょうどいいかもしれませんね。  中国では大変な騒ぎになってるようですけど・・

回答No.1

>アセンション、人類滅亡って科学的に証明されてるんですか?  されていません。

関連するQ&A

  • あと、5日で人類滅亡するの?

    あと、5日で人類滅亡するの? 私は、小6の女子です。 最近怖いことを知ってしまいました。 今年の冬至に、人類滅亡や、地球がフォトンベルトに入って、人類はアセンションしなければならないと、知ってしまいましたが、今年の人類滅亡、フォトンベルト、アセンションは本当ですか?怖くて生きる気力がなくなりかけてます。暖かい回答待ってます。

  • 明日人類滅亡するんですか?

    明日人類滅亡するんですか? 本当に怖いです。 人類滅亡して欲しくありません。 アセンションや、核戦争など、 平和のままがいいです! 本当にアセンションや、核戦争など、人類滅亡は起こるんですか?

  • 本当にあと、2日で人類滅亡する?

    本当にあと、2日で人類滅亡する? アセンションとか、人類滅亡は本当ですか?めっちゃ怖くて生きる気力がなくなりかけてます。

  • 2012年人類滅亡説答えてください。

    1~3に答えてください。 1:2012年、ホントに人類は滅亡するのか。できれば、科学的論理的にお願いします。 2:もうすぎたが、惑星二ビルは、存在するのか 3:もしデマだったら、騙されないようにするには、どうすればいいのか 僕は、まだお年玉もらってないし、卓球大会があるし、ジャンプフェスタあるし、、、、、 ホントに滅亡するんですか? 予兆とかありますか? 答えてください。

  • 人類滅亡まであと1週間

    ホントに人類滅亡するんですか? あと2012という映画みたいになるんですか? 科学的に否定してください。 あと、2012年12月21日人類滅亡の危機とNASAが発表したそうですが、ホントですか?

  • 今日人類滅亡?

    予兆もないのに、どうやって2012という映画見たいになるんですか?もしくは、人類滅亡はデマなんですか?

  • 明日人類滅亡は嘘?

    人類は滅亡するというのに、予兆がなくて、いつもどうりなのに、なぜ明日、急に人類滅亡するんですか? youtubeでは、人類滅亡のデマ騒ぎを抑えるために、「人類滅亡は嘘」など活動していて、スーパーjチャンネルでは、中国が広めたデマなど、否定してますが、週刊ムーや、東スパなど、 肯定的な記事を出していて、心配です。 あと、知恵袋で見ましたが、明日の14時に核戦争が起こると回答されてました。 こんなの、普通、極秘なのになぜ、一般人が知ってるんですか? ホントに、人類滅亡や、核戦争は起きますか? 怖いです!

  • 人類滅亡

    最近、2011、2012人類滅亡をテレビ番組で取り上げるようになりましたが、 本当に人類は滅亡してしまうのでしょうか? 心配性な私には怖いので信憑性を確かめたいです、まだしにたくないです… ご回答お願いします!

  • 人類滅亡後の人類

    人類滅亡後の人類はどのような人類になってると思われますか。 「人類滅亡」といっても生物学的大異変じゃない限り数十万人程度は生き残るはずで、人類滅亡後に新たな展開があると思うのですが、どうなりますかね。

  • 12月21~23日に人類滅亡するんですか?

    ホントに人類滅亡するんですか?