• 締切済み

人類滅亡まであと2日

ホントにアセンションや人類滅亡ってするんですか? 何も予兆ないのに突然。。。ってのはおかしいですよね? アセンション、人類滅亡って科学的に証明されてるんですか?

noname#189767
noname#189767

みんなの回答

• bari_saku
回答No.5

人類がいつ滅亡するかはわかりませんが、地震や不慮の事故で自分の人生が10秒後に終わる可能性の方がよっぽど高いでしょうから、そこを気にしても仕方ないと思いますよ。

• poomen
回答No.4

我が国が誇るオカルト雑誌、月刊「ムー」はご存じですよね。  来月号の予告をしていますよ。誰も信じちゃいないということですね。  一部の馬鹿が本を買ってくれることを期待して煽りまくる、その一方できちんと来月号の発売予告をする。あなたも賢くなりなさい。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんばんは。 フジテレビの 『行ってみたらこんなトコだった』でマヤに行ったでしょう。 「西暦7000年迄大丈夫」って…。 およそ5000年後まで地球は安泰なのです。 5000年後の地球…、人類はとっくに滅んでいるでしょう。

回答No.2

マヤ歴の問題ををそこまでいろいろと発展させて皆が楽しんでいるとは、はじめて知りました。  楽しそうですね♪  でも国立天文台が発表しているように、科学的根拠などなく趣味の世界、架空の概念に過ぎないのですから、冷静に、科学的事象とは分けて論じ、天文学と混同して関係者に迷惑をかけないようにしてもらいたいものです。  ノストラダムスの予言とたいして変わらない次元のはなしですから、その道の専門家に対しては失礼です。  おもしろ書籍やメディア関連の商売のネタにはちょうどいいかもしれませんね。  中国では大変な騒ぎになってるようですけど・・

回答No.1

>アセンション、人類滅亡って科学的に証明されてるんですか?  されていません。