• ベストアンサー

昔の嫌なことを思い出してしまいます。

もう20年以上前の事ですが、そのころ私はまだ21歳で、病院の調理場に勤めていたのですが、その病院の院長の奥様に、大声で怒鳴られたり、あんた呼ばわりされたり、すごく怖かった記憶が今でもフラッシュバックのように思い出されるんです。その奥様というのが、実はある有名な女子アナウンサーのお母様なのですが、テレビにしょっちゅう奥様とそっくりの顔の娘さんがテレビに映るのでいやでも思い出してしまいます。どうすれば忘れることができるでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは辛いですね 「ふ~ん、それがどうした!?」「ナンボのもんじゃい」って鼻で笑って見返してやること もしくは良いことばっかり考える、時々ここで毒を吐く 病院の口コミサイトに悪口書きまくる お母様なんて言わなくていいです KSB(クソババ)で充分 こんなところでしょうか?

noname#206507
質問者

お礼

ksbで充分の所笑ってしまいました^^少し元気がでました。ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.3

忘れろといっても忘れられられませんね。 この投稿を見た人が検索して、情報が伝搬されるでしょう。

• pct10968
回答No.1

じじいです。 >どうすれば忘れることができるでしょうか。。。 20年以上過ぎた今も、まだ病院の院長の奥様を技術的にも精神的にも乗り越える事が出来ていないと言う事です。 それなら今どうするか。 奥様とそっくりの顔の娘さんの映るチャンネルは一切観ない。 思い出す切っ掛けさえ持たなければ、そのうち忘れていくものです。 悪いのは、時々思い出す事です。 それは、奥様のせいとは言い切れない、自分の油断ですよ。