• 締切済み

こんな女性、モテるでしょうか?

こんな女性、モテるでしょうか? ((短所)) 見た目的には、、 本当に背が低く なのにぽっちゃり(柳原可奈子とまではいきませんが…) 身長の割に本当によく食べる(のでしっかり体にも出てきます…) 顔面も全く可愛いとは程遠いです! だけど、、 明るく元気 笑顔がいい 話好き お洒落はしてる しっかり者 短所か長所かわかりませんが、、 恋愛も積極的な方で女という身ですが 実行する勇気を振り絞るまでに時間はかかるものの 気になれば自分からアプローチもします。 要約しますと、チビデブであっても男性にモテる性格とはどんな性格かというところです!

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33096)
回答No.6

難しい質問です。もし、モテるのであれば既に男性たちからアプローチがあったりチヤホヤされているのではないかと思います。しかし、特に周囲の男性たちからそういう扱いを受けていないのであれば、モテてないのでしょう。 >チビデブであっても男性にモテる性格とはどんな性格かというところです! 華やかな雰囲気をもつ子でしょうね。「男好きのする女」っていうのがいるんですよ。具体的にどうっていうのは難しいです。さして美人でもないのに妙に男を惹きつける子というのは確かにいるし、そういう子たちに共通することはあるかと聞かれても、言葉では上手く説明できません。女性タレントさんでいうと、優香さんみたいなのが「ああ、こういうのは男たちって好きだよね」と思いますけどね。あえて下世話な表現をすれば「セックスが上手そう」な雰囲気かなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

条件に挙げている点だけではモテモテは難しいかもしれません。 チヤホヤもどうか…。 なので、『モテる(=不特定多数に興味を持ってもらう)ため』に付け加えるならば セックスの話題に興味しんしん。そのうえに服装の露出は多め。(視線は許す) でも貞操は堅め。一線は堅持。(そう公表しておく) 聞き上手。 笑いの沸点は低め。 特定の恋人をつくらない。 (でもあなたに見る目があれば、たいていの男は今のままのあなたの愛を受け入れてくれるでしょう。そのあともモテモテでいたいかどうかは別の話ですよね。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231796
noname#231796
回答No.4

色々な男性からアプローチを受けてちやほやされる、というモテならちょっと難しいかもしれませんが、明るく愛嬌のあるしっかりした方なら、アプローチしていけば成功に結びつく可能性は高いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

もてるかもしれません、というレベルです。 チビ専、デブ専という言葉もあります。 文章から感じることは、けっこう肉食系な感じが強いのですが 肉食系の女を受け入れる男はその女が美人なときだけです。 黒木メイサなら肉食を受け入れても、柳原加奈子が肉食だと 嫌われるのでその辺は注意したほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「モテる」とは沢山の異性から性的対象として見られる事です 性格がクソでも容姿に性的な魅力があればモテます 自分に対してそれほどクソな対応でなければ問題ないからね 見た目そんなでもないのにモテる人は結構居るが これは本人の努力とか研究の結果とかじゃなくナチュラルな 要素が人を惹きつけてるんですから目指すこと自体が間違い 明るく元気 笑顔がいい 話好き お洒落はしてる しっかり者 ↑人として受け入れられやすい、ってだけ 性的な魅力あってこそ内面的な個性は「モテる」要素に変る A;セクシーになる=モテる、でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17704/29570)
回答No.1

こんにちは やっぱり、気遣いのできる優しくていい子じゃないでしょうか? ただ外見しか見ない男性には判らないかもしれませんが・・・。 本来、よくできる男性は、上辺を見るのではなく 気を使う女性を見ています。 例えば、バーベキューなどで、皆にいろいろ配ったりして 話している子よりも、最後に片づけを黙々としているような子を 見ているモノです。 ですから、やはり、気配りのできる女性だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたはベット派ですか、それとも布団派ですか?

     つまらない質問ですみませんが、仲間内で、自分がベット派か布団派かと話題になって、それぞれの長所、短所がでて、例えば布団は干せる、ベットは掃除の時とか移動が大変とか、布団はおしゃれじゃないとか?、いろいろ意見が出たんですが、gooでこれを見た人はどんな意見がありますか、もしお暇でしたら、あなたは、どちら派か、それぞれの長所、短所を教えてください。 ほんとに、つまらない質問ですが、宜しくお願いします

  • 長所と短所について

    現在就職活動をしている者です。 ここ一週間、短所が思いつかず困ってます。 私は短所が全く頭に浮かばず、長所ならあります。 就職の面接が近いので考えてはいるのですが、駄目です。 自分的に長所は 向上心 「何か物事に対し目標に向かって取り組む」 努力家 「何事にも地道に努力をする」 優しい 「人に頼まれたりされても、断れない性格」 前向きな性格 「何か嫌なことがあっても気持ちを切り替えることができるような前向きな性格です。」 です。 本当に思いつかない場合は無いと答えても大丈夫でしょうか? とにかく想像つきません。 通

  • 男性へ質問です。こんな女は恋愛対象外ですか?

    男性へ質問です。こんな女は恋愛対象外ですか? 長所: 顔は可愛く美人な方(と言われます) 性格は真面目、素直、純粋(と言われます) 短所: 挨拶は笑顔でするが人の輪では話に入っていけない(普段意見自体あまりない) 同年代の人と和気あいあいできない 無収入 友達は1人 よく気が付かない いつ馬鹿にされるか怖くて自信がない(いじめやすそうな)オーラがでている 要領が悪い ダサくもなければ特別おしゃれでない 例え波長があっても顔は良くてもこんな女は付き合うのが恥ずかしいですか?魅力ないですか?

  • 自分に合う女性(パートナー)がわかりません。

    30歳の会社員です。現在は、会社の後輩と交際して2カ月が経ちます。彼女は20歳で、年齢は10歳離れています。 付き合うきっかけは、彼女とは通勤時に同じバスでたまに一緒になり、僕から話し掛け、後日デートに誘い交際が始まりました。彼女の愛らしい笑顔に惹かれました。 付き合い出してから、気付いた事があるのですが、彼女から話し掛けてくる事はほとんどなく、僕からの質問も会釈で答えたり、首を横に傾け、意思疎通がうまく取れません。なるべく質問も、はい、いいえで終わらないようにしてるのですが、一言で終わってしまいます。 今回の投稿の主題ですが、僕は彼女の愛らしい笑顔に惹かれて、始まった交際ですが、本当にこの女性が人生のパートナーとして選ぶべき人なのかと疑問を感じてます。私自身、所帯を持ちたいと思ってます。 私の性格ですが、長所は聞き上手だと言われます。人を中傷する事を嫌います。大雑把ですがおおらかだと言われます。 短所は、優柔不断、貯金が出来ない、多少だらしない所があります。人に流されやすい。等 私自身、どのような人を人生のパートナーとして選べばいいのか、迷っています。自分にはどのような女性が合うのでしょうか?是非返答お待ちしています!よろしくお願い致します!

  • 長所と短所の項目をあげてください。

    事務職で従業員を募集することになり、 「長所と短所を5つずつあげなさい。」という形で性格判断をしたいのですが、 その選択肢である項目を考えています。 今、考えついている項目は以下のとおりですが、その他が思いつかないので みなさん書き込んで下さい。 あと、事務職で重要な長所・短所は何なのかの意見もお願いします。 几帳面、社交的、頑固、謙虚、真面目、不器用、短気、温厚、おおざっぱ、消極的、積極的、優しい、努力家、せっかち、常識的、素直、根気がない、行動的、責任感がある、明るい、雑、飽きっぽい、面倒くさがり

  • この日本語を英語で翻訳お願いします。

    面接で使う予定ですが 自分が作文したものは自信がないので質問します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私の長所は笑顔です。 私はいつも笑っています。大変なことがあっても笑顔で積極的に取り組みます。 いつも明るくあいさつして多くの人々との良い人間関係を維持します。 私の明るい性格と笑顔で初めて会った人にも抵抗なく簡単に近づけて 相手から話を引き出すことについて自信があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上です。 どうぞよろしくお願いします!

  • 腹黒い女性・性格の悪い女性の見破り方教えて下さい!

    恋愛未経験の20代前半の男です。 よく女性は演技してるとか腹黒いとか性格悪いとか聞きます。でも露骨に悪い人はともかく裏まで全然わかりません。完全に見破る事は出来なくても経験豊富な人は何となくは見破ってるのでしょうか? 自分には全然わかりません。単純に笑顔で優しく接してくれる女性は好きですが、そういう話ばかり聞くと不安になります。 内心悪く思ってるとか嫌われてるとか、万一嫌われて無いにせよ、本当はこういう性格じゃなくて凄く腹黒かったりするのでは?とか裏の顔あるんじゃ・・?と考えてしまいます 経験不足故に考えすぎの部分もあると思うのですが、それが原因で恋愛も奥手になりがちです。 もっと積極的に女性と接して仲良くなりたいし、腹黒い嫌な女性じゃなく優しい女性と付き合いたいと思うのですが、悩み込んでしまうのが辛いです なので根本から解決するしか無いと思うのですが、一般的に性格悪かったり腹黒い女性って、どんな特徴ありますか?どうやったらそういうのが少しでもわかるようになるのでしょうか?

  • 本当に友達なのかわからない。

    本当に友達なのかわからない。 一番仲がいい子がいるんですが、その子と私が仲悪くなった子と、何ヶ月後にすぐ仲良くするんです。八方美人なのかなとか思います。 でも、それが彼女なりの性格で、その性格が、長所でもあり、短所でもあるんだなと思うんです。 やっぱり、それで傷つく事もあって、辛い思いもしちゃうんです。 どうしたら彼女にとっていい友達になれるんでしょうか。

  • 近々メル友と会います

    私(♀21)には知り合って3ヵ月ちょっとのメル友(♂24)がいます。 お互いに社会人なので夜しかできませんが毎日メールをしており、最近では電話をするようになり1回に2、3時間話しています。 それで今度のお盆休みに会うことになりました☆ 写メ交換も済ませ、彼は私の事をタイプだし可愛いと言ってくれました。 でも私は太っていて自信がないんです;(彼はちょいぽちゃ好きですが) 私はちょいぽちゃどころかほんとにデブなんです。 ちゃんとお洒落はしており今までにお付き合いした事も人並みにあります。 写メは上半身だけなのでそこまで太って見えなかったんだと思います。 私は柳原可奈子っぽい体系だよ!って何回も言ってるんですけどいまいち信じてくれなくて…。 最近はダイエットも始め頑張っていますが会うまでには到底間に合いません。 彼はそのままでいいと言ってくれていますが、どうしても気になって。。 全身の写メを送ったほうがいいのでしょうか? このまま会うと嫌われるんじゃないかと思うと怖いんです。 でも彼に直接あって色んな事話したり遊んだりしたいし…。 質問内容がわかりにくくて申し訳ございません。 文にするのが苦手なので^^;

  • 好きな女性に避けられてる気がします。

    こんにちは。 私には好きな女性が同じ職場にいて積極的に話をして仲良くはなりました。 彼女の親しい同僚にしか話していない話をしてくれたりして信頼はされていたと思います。 これから積極的にアプローチをしようかと思っていた矢先、突然彼女に避けられてる様に感じ始めました。 彼女が他の同僚(男女共)と話す場合、笑顔で明るく話すか、相手が親しい相手の場合タメ口で普通や明るいトーンで話しているのですが、私が話しかけると素っ気無い態度をされたり、 (例えば私「○○さん?」こっちを見て彼女「あ~ぁ・・・」みたいな反応) 話し言葉はタメ口なんですけど声のトーンがかなり低かったりします。 少し前に職場の同僚での飲み会があったのですが、彼女は気を使う人なのでその場にいた全員に話しかけていたのですが、席が近いにも関わらず私には一度も彼女から話しかけてくれませんでした。私が話しかけると話を手短に終わらせる様な感じを受けました。 彼女は気分屋な所はありますが社交的で明るい性格だと思います。 このような状況だと、彼女の気持ちはどう変化したと考えられるでしょうか? 参考程度でもかまいませんのでよろしくお願いします。