• ベストアンサー

都内で香川名産「おいり」を売っているお店

都内近郊で「おいり」を手に入れる方法を知りたいのです 楽天で調べたら、1~2か月は待たされるというようなことが書いてありました。 直接、お店で手に入れる方法をご存じであれば、情報をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テレビで芸能人が宣伝したのですね。 ミーハーが殺到するため普段の需要の十倍にもなりますので店頭でも買えるかどうか不明ですが。。。 新宿ミロード http://www.shinjuku-mylord.com/koiki/2012/01/25/1509 新橋にあるアンテナショップ「せとうち旬彩館」 http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/ 三越本店 http://39.benesse.ne.jp/blog/1429/archive/221 http://mitsukoshi.mistore.jp/store/common/kayuan/back/1502month.html ここは通販で1週間と書いてあります。 http://www.hougetudou.com/order.html いずれも事前の問い合わせをされますよう。

その他の回答 (1)

  • takki848
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.2

香川県のアンテナショップで買えます

参考URL:
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/

関連するQ&A

  • 都内近郊でジョンガリアーノを扱っているお店を教えて下さい!

    最近ジョンガリアーノにハマってしまいました! ネットで販売しているお店はよく見かけますが、 店頭で商品を手にとってみてみたいので、 都内近郊で取り扱いがあるお店をご存知でしたら教えて下さい! (伊勢丹メンズ館と青山のコムコム以外でお願いします)

  • 都内で大きいエビフライを食べられるお店!

    エビフラが大好きなんですが、都内、もしくは東京近郊で大きなエビフライが、できれば安く食べられるお店を知ってる方はいらっしゃいませんか!?

  • 都内でラジコンを売っている店

    会社の上司の誕生日プレゼントに、みんなでラジコンをあげることになりました。 私が代表で買いに行くことになったのですが、ラジコンを売っている店が全くわかりません。 とりあえず秋葉原にいろいろあるはず!というみんなの意見で、行ってみようとは思っています。 詳しいお店の情報(場所・名前)などご存知の方、よろしくお願いします。 場所:都内、東京近郊 予算:2~3万 プレゼントの相手は28歳男性です。 ヘリコプターなんかいいなと思ったのですが、値段的にムリですよね?モノとしては、部屋に飾ることも出来るようなデザイン性のあるものを探しています。 機能はよくわからないので、それなりのものであれば・・

  • 都内でMoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています

    ネットショップでなく、東京都内近郊にて、 MoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、すみませんが教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 都内でお菓子の安いお店

    都内で、ちょっとしたお土産になりそうなお菓子が、安く沢山売っているお店をご存知ないでしょうか。 上野方面ですと「二木」が思い付きますが他に、ありませんか? 種類が沢山ないけど、こういうのが安い・・。でも構いません。 お土産、手土産になりそうな、お菓子が安く買えるお店を教えてください。 できれば、都内ですが、神奈川・千葉でもあったらお願いします。

  • 都内でイノシシ料理を出す店

    イノシシ料理に興味があります。 (1)都内でイノシシ料理が食べられる店を教えてください。ネットで調べたのですが見つかりませんでした。 両国の「ももんじや」という店はすでに知っているので、ここ以外で。都内近郊でもいいです。 (2)都内でイノシシ肉を買えるお肉屋さんがあったら教えてください。

  • 【オムレツ】を作っているところを見られるお店(都内)

    東京都内で、【オムレツ】を作っているところを見られるお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 自分で作るための参考にしたいです。 ※できるだけ安いお店が良いです(フランス料理だから高くなりがちだと思うので) ※「ランチ時は見られない」などの情報もあるとうれしいです。

  • プライドグッズを売っている店を教えてください

    よろしくお願いいたします。 都内近郊でプライドのグッズ(Tシャツなど)を売っている店をご存知でしたら教えてください。 ネットショップはたくさんあるのですが、店舗の情報が少ないのでお願いいたします!

  • 都内、または都内近郊でエヴァンゲリオンがコンセプトのお店などありますで

    都内、または都内近郊でエヴァンゲリオンがコンセプトのお店などありますでしょうか? ガンダムカフェがかなり理想的なんですが、お店でなくても、エヴァ好きの人を連れて行ったら喜ぶようなスポット(大っきいフィギアがあるなど)でも構いません。 箱根、富士急は行けそうにないので。 よろしくお願い致します。

  • 東京都内の観葉植物のお店

    こんにちは!質問です。 東京都内で観葉植物の品揃えが豊富で低価格で購入できるお店を ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?? 渋谷区の在住ですので近郊ですとありがたいです! よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう