• ベストアンサー

都内、または都内近郊でエヴァンゲリオンがコンセプトのお店などありますで

都内、または都内近郊でエヴァンゲリオンがコンセプトのお店などありますでしょうか? ガンダムカフェがかなり理想的なんですが、お店でなくても、エヴァ好きの人を連れて行ったら喜ぶようなスポット(大っきいフィギアがあるなど)でも構いません。 箱根、富士急は行けそうにないので。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deshi
回答No.1

カラオケパセラの秋葉原店にはエヴァンゲリオンルームがありますよ。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/
micri25
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 エヴァルーム、見てみましたがとても楽しそうですね。 是非参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。