• ベストアンサー

都内、または都内近郊でエヴァンゲリオンがコンセプトのお店などありますで

都内、または都内近郊でエヴァンゲリオンがコンセプトのお店などありますでしょうか? ガンダムカフェがかなり理想的なんですが、お店でなくても、エヴァ好きの人を連れて行ったら喜ぶようなスポット(大っきいフィギアがあるなど)でも構いません。 箱根、富士急は行けそうにないので。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deshi
  • ベストアンサー率60% (61/101)
回答No.1

カラオケパセラの秋葉原店にはエヴァンゲリオンルームがありますよ。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/
micri25
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 エヴァルーム、見てみましたがとても楽しそうですね。 是非参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 都内および近郊で、とにかく狭いレストラン、料理屋探しています

    東京都内、近郊で営業されている 2坪程度(最大でも4坪以下が理想です)の 美味しいレストラン、ユニークな料理屋など とにかく、狭いけど美味しい店を探しています。 ご協力お願いいたします。

  • 都内の変な店、珍しい店を探しています

    書き込みさせて頂きます。 都内の変な店、珍しい店、面白い店を探しています。 例えば、ICEBARや執事カフェなど よろしくお願い致します。 

  • [GWのすごし方] 都内近郊 花の名所教えてください!

    ゴールデンウィークまでカウントダウンですね! 今年は事前に予定が立たず計画をたてずにいたら、7連休とれることになりました! 日ごろの疲れを癒したいので、日帰りか1泊2日程度で行ける「なごみ」スポットを探しています。 都内近郊で、のんびり過ごせる花のきれいな場所などあれば、ぜひ教えてください!! イメージ?は、箱根:山のホテルの庭園、東京:根津神社のつつじ祭り、東京:浜離宮恩賜庭園など。 どれも過去に行ったことがあるので、違うところに行ってみたいなぁと思っています。 よろしくお願いします!!

  • 都内のお店

    以前、都内のお店で、お店のお客さん同士で合コンをセッティングしてくれるという お店があると聞きました。 あいまいなのですが、システムは台帳に人数と条件などを書いておくと、 条件がマッチしたら連絡が来るみたいなシステムだった気がします。 セッティングするような会社は通したくないので、 出来ればお店で完結したいのですが、ご存知であれば教えてください。 理想は、オシャレすぎず、高すぎず、大衆居酒屋的な所がいいです。 よろしくお願い致します。

  • 都内でアオザイが買えるお勧めのお店を教えてください。

    都内近郊でアオザイが購入出来るお勧めのお店を教えてください。 パーティー用にアオザイを購入したいのですが、通信販売ではなく実際に商品を見てみたいので、店舗のある店で実際に試着などをして購入したいと思っています。 都内近郊でアオザイが買えるオススメのお店ありませんか? そのお店の雰囲気なども教えていただけると助かります。 インターネットで検索したのですが、アオザイの柄や値段などの表記されているお店が少なく、アオザイを買うのは初めてで不安な為、質問させていただきました。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 【都内近郊】おすすめ釣りスポットについて

    都内近郊で釣りが出来るおすすめの場所を探しています! というのも、釣り場?や釣堀ではなく川や海などで釣りをしたいと考えています。 日本では地元(地方です)に居たときにちょろっとやったことしかなく あとは海外に居たときの経験しかありません。 あれこれ探してみてもほとんどが釣り場やキャンプ施設のようなところばかりヒットしてしまいなかなか自分が思っている条件の場所を見つけることが出来ませんでした… 移動手段は車でも電車でも大丈夫です! 理想は、防波堤?のような場所に座ってのんびり釣りができればなぁといったようなイメージです。 海釣り公園もよさそうかなと思いましたが、実際のところどんな感じなのでしょう? またそういった釣りスポット(海釣り公園も含め)は、ゴールデンウィークは混んでいますか?

  • おいしい出前/デリバリーのお店は?(東京近郊)

    おいしい料理を出前してくれるお店を教えて下さい。 デリバリーのチェーン店などはよく利用するのですが、少々飽きてしまいました。 都内各所で出前をとる機会が多いので、東京近郊のお店を教えていただけたら、どこでも、何料理でも嬉しいです。 あと、デザートなどを出前してくれるお店があれば是非! (通販ではなく出前で!) よろしくお願い致します。

  • 都内で犬をレンタル&お散歩できるお店探しています

    都内で犬をレンタル&お散歩できるお店ないでしょうか? 以前お台場にあったようなのですが、すでに閉店しており、ネットでも探しているのですが、リンク切ればかりです。 先日愛犬を亡くしまして、家族がペットロスで病んでます。いろいろ改善に効きそうな提案をしたところ、レンタル&お散歩に乗り気だったのでお台場へと思ったら閉店で困っています。。。 家に連れ帰るとかドッグカフェではなく、都内もしくは近郊で、数時間触れ合えたりお散歩できるものを探しています。 家には入れたくないようですし、どこかで数時間お借りできるものをと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 変わったものが食べられるor変わった雰囲気のお店を教えてください。

    友人と年末に、今まで食べたことのない食材で料理を出してくれるお店か、今まで行ったことのないような雰囲気のお店で忘年会をしようかという話になりました。 ただ、ちょっと変わった食材(鯨やワニ等)は食べたことがあるし、一般的なコンセプトカフェ(シンデレラカフェやヴァンパイアカフェ)には行ったことがあります。 予算は一万円以内くらいで、できれば都内で、これは食べたことないだろ! という食材を出してくれる一押しのお店や、ここの店は面白いよ! というお勧めをご存じでしたら教えてください。 (ただどんなに美味しくても昆虫などはNGとさせていただきます。すみません。)

  • 都内or箱根辺りでお薦めスポット

    今週の平日(もしくは来週の29日)休みを1日取って 友達とゆっくりしたいと思っています。 都内か近郊、箱根辺りでお薦めのスポットはあるでしょうか? 花を見たり、観光地の綺麗な所を見るのが好きです。 アミューズメントパークや人混みは好きではありません。 コスモスが咲いていれば昭和記念公園や神代植物園辺りもいいと 思ったのですが、10月上旬らしいので、この時期(今週)、 花の名所や、日帰りできる箱根辺りで何か見所はないでしょうか。 よろしくお願いします。