• 締切済み

【オムレツ】を作っているところを見られるお店(都内)

東京都内で、【オムレツ】を作っているところを見られるお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 自分で作るための参考にしたいです。 ※できるだけ安いお店が良いです(フランス料理だから高くなりがちだと思うので) ※「ランチ時は見られない」などの情報もあるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.2

浅草のステーキ・ノブ、カウンターだけの小さな店ですから、丸見えー!! 調理を見たいなら、こいうのがいいのでは?

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000738762/0002667849/
mariocart
質問者

お礼

こんなのを期待していました。 丸見えそうだし、価格もそれほど高くないので さっそく言ってみたいと思います。 ありがとうございます。

• ystraid
回答No.1

新宿東京ヒルトンの朝食ブッフェをはじめ、主だったホテルではオーダーごとにオープンキッチンやワゴンでオーダーに沿った卵料理をしてくれますよ。 朝食を食べながら行ってみてはいかが? でも彼らは卵料理用専用のフライパンを使いますし、火力も熱源も火加減も違いますから素人さんがただ見ても参考にならないと思います。 どのようなオムレツをお望みかは知りませんが、オムレツはじめ卵料理は実践あるのみですよ。

mariocart
質問者

お礼

間違えて "補足"に書いてしまいました。 改めて、ありがとうございます。

mariocart
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに火力の違いがあるので直接参考にならないでしょうし、 実践あるのみだとは思います。 ですが、沢山のお店でいろいろなパターンを見れば、 なにかヒントになるんじゃないかと期待して質問しました。 ヒルトン 高そうですね。直ぐにはいけないと思いますが、いつか言ってみたいと思います。 ありがとうございます。