• 締切済み

自動車事故からのパート退職について質問です。

ki-inageの回答

• ki-inage
回答No.5

普通交通事故の場合過失相殺ですね?ですが追突の場合だけ相手が100%悪いので全て相手の負担です。 この場合だけです。あなたに過失責任がないのは。 保険料が未納とのことですがなんの保険料なのですか?厚生年金の場合会社、本人折半ですし、国民年金は自分で払うしよくわかりません。すぐ辞めたほうが良い。パートであれなんであれ出社できない人を休ませないのはまともな会社ではないですよね?すぐ辞めれます。会社がすぐ辞めさせるには1か月の給料を払わなければなりません。