• 締切済み

塗料の価格の調べ方

usami33の回答

• usami33
回答No.3

ん? 化粧品などの表面って、容器ですか? こんなの http://www.washin-trading.com/product/show/id/180/lang/jp/category/344.html http://toho-kaken.co.jp/kougyo/index.htm これらの市場価格でよいですか

utu-ne
質問者

お礼

すみません、言葉足らずでした。化粧品の「箱」の表面、すなわち、紙の印刷物の上に乗る光沢加工用のUV塗料、でした。