• ベストアンサー

異物混入見つけたら

私も一度、らーめんの中に油すいとり紙のようなもの(異物)が入っていたことがありました。そんな時、どこに連絡するといいのでしょうか?保健所でしょうか?

noname#207891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.3

私はメーカーのお客様窓口等に連絡をしています。 現物を送り調査後結果を教えてもらえますので。

質問者

お礼

お客様相談口いいですね!

その他の回答 (2)

noname#203768
noname#203768
回答No.2

商品の袋に そういった場合の連絡先と 処置法が掲載されています

質問者

お礼

次回は必ず連絡してみたいです!

• t_ohta
回答No.1

ラーメン屋さんなら店長。 インスタントラーメンならメーカーのお客様相談窓口。

質問者

お礼

店長に報告して効果ありますか?