• 締切済み

異物混入

2週間ほど前に、パンの中に異物(パンを製造する際の器具?) が混入していたためパンの製造会社に連絡して、 その旨を伝えたところお詫びに来ました。 そして、なぜこの様なことが起きたのか?と言う報告書を郵送で 提出していただくことにしました。 お詫びに来た担当の方は1週間程度で送付します。 とおっしゃてたのですが、2週間がたった今も届きません。 連絡した方がいいでしょうか?? それとも、他に何か行動を起こした方がいいでしょうか? アドバイス下さい。お願いします。

みんなの回答

• miyu03
回答No.1

とりあえず、お詫びに来た担当者さんに電話してみて確認してみたほうがいいですね。 他に何か行動を起こすのは、その担当者さんの対応(態度)次第でいんではないでしょうか?

majoruru
質問者

お礼

とりあえず、担当の方に電話してみたいと思います。 ありがとうございました。

majoruru
質問者

補足

電話してみた所、翌日報告書が届きました。 しかし、とてもあいまいな答えでがっかりさせられました。