• 締切済み

遠距離の彼女からの浮気の告白

長文ですがアドバイスや経験談お願いします。 私には北海道の高校生時代から付き合っている彼女がいます。 その彼女とは5年目の交際になります。 昨年から青森の地元~東京の遠距離が始まりました。 それまでも県内で遠距離をしていました。 ここからが本題です。 年末帰郷した際、彼女から「中学の時好きだった人と浮気(身体の関係3度)した」と告白がありました。 彼女は浮気など生理的に受け付けないと思っていたので、驚きのあまり怒ることもできませんでした。 浮気相手は2歳年上の幼馴染だそうです。 最初は相手にイタズラ気味にボディータッチがありその後、身体を許したそうです。 私は彼女と別れる気は無いのですが、彼女はその相手との連絡先を消してくれません。 彼女と別れず安心できる方法は無いでしょうか? そして、なんと言えば彼女を止められるでしょうか?

みんなの回答

noname#208248
回答No.7

★でもねえ・・・やっぱり気になるんですけど。最後の悪あがきをストーカーになるんじゃなくて、正々堂々と人生を賭けて大博打をしてみたら如何でしょうか? ★私が貴方なら諦めきれずにやってみます。だって駄目で元々で指咥えて送るよりはマシですから。

noname#213996
noname#213996
回答No.6

「浮気してしまったのを告白された時点で終りだ」 みたいな回答多いが逆にゲロしてしまった時点でまだあなたに誠意を示したような気がしてならない。 「許してくれ」 と云う。 >彼女はその相手との連絡先を消してくれません もしあなたが男なら携帯ぶち壊してでもその男と別れさせるべきです!! >彼女と別れず安心できる方法は無いでしょうか? >そして、なんと言えば彼女を止められるでしょうか? そんな弱腰ではイケません!! 今あなたが試されてるのです!!!!

• peri1005
回答No.5

終わりだろうなあ。 続けていくつもりなら、浮気告白なんてしないだろ。 ただでさえ五年間。遠距離じゃなくても他になびくことはありえるよ。 なんで放っといたんだ。 側にいられるかい? 無理ならそろそろ手放したほうがいいだろう。 お互いの幸せのために。

• shiroya
回答No.4

>なんと言えば彼女を止められるでしょうか? とのご質問ですが、 >彼女はその相手との連絡先を消してくれません。 とある通り、彼女は止める気はありません。 となれば >彼女と別れず安心できる方法は無いでしょうか? ありません。 >怒ることもできませんでした。 >私は彼女と別れる気は無い へたれの気の弱い男と見透かされてますからね。 仕方ないですよ。

• hide6444
回答No.3

正直なところ、遠距離を埋めて上げれるだけの愛情を彼女に与えられなければ 彼女は貴方には戻ってこないでしょうね。それだけ遠距離は辛いし寂しいのです。 1.毎日電話で彼女の声を聞いていましたか!? 2.彼女の話や愚痴をちゃんと聞いていましたか!? 3.月に一度は会って抱きしめていましたか!? この3つが出来ていなければ貴方は彼氏とは言えません。恋愛と言うのは 相手を気遣ってこその信頼関係ですからね。それを忘れて仕事が忙しかった などと言い訳していたら彼女の気持ちも離れて当たり前でしょう。 >彼女は浮気など生理的に受け付けないと思っていた。 これは貴方の勝手な思い込みですよね。寂しければ寂しさを紛らわせてくれる人の元へ 行きたくなるのが人間ですよ。これからも、私が書いた3つのことが出来なければ お別れしたほうが良いと思います。

• yumi0215
回答No.2

そばにいられないというのはいかなる状況であれ安心できる方法はないでしょう。 結婚して一緒に生活すれば現状よりは安心できると思いますが、浮気をして少なからずともほかの人にも気持ちがいっている人との結婚は苦しそうですよね。 自分との関係をどうしたいのか、なぜ浮気したことを報告しなければいけなかったのかなどをたくさん話し合う必要があるでしょう。 別れるのが嫌だからと逃げてしまえばずっと解決しないまま過ごすことになり結局うまくいかなくなるということになってしまいます。彼女の気持ちをしっかりと受け止め今後二人にとってどのようにしていくのがベストか【二人で】話し合ってみてください。 他人にはわからないお互いの気持ちを確認しあうのが大切ですよ。

回答No.1

★あ~・・・・。その状況になってるのなら無理と思います。諦めるしかないです。