• 締切済み

遠距離の彼女からの浮気の告白

長文ですがアドバイスや経験談お願いします。 私には北海道の高校生時代から付き合っている彼女がいます。 その彼女とは5年目の交際になります。 昨年から青森の地元~東京の遠距離が始まりました。 それまでも県内で遠距離をしていました。 ここからが本題です。 年末帰郷した際、彼女から「中学の時好きだった人と浮気(身体の関係3度)した」と告白がありました。 彼女は浮気など生理的に受け付けないと思っていたので、驚きのあまり怒ることもできませんでした。 浮気相手は2歳年上の幼馴染だそうです。 最初は相手にイタズラ気味にボディータッチがありその後、身体を許したそうです。 私は彼女と別れる気は無いのですが、彼女はその相手との連絡先を消してくれません。 彼女と別れず安心できる方法は無いでしょうか? そして、なんと言えば彼女を止められるでしょうか?

みんなの回答

noname#208248
noname#208248
回答No.7

★でもねえ・・・やっぱり気になるんですけど。最後の悪あがきをストーカーになるんじゃなくて、正々堂々と人生を賭けて大博打をしてみたら如何でしょうか? ★私が貴方なら諦めきれずにやってみます。だって駄目で元々で指咥えて送るよりはマシですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.6

「浮気してしまったのを告白された時点で終りだ」 みたいな回答多いが逆にゲロしてしまった時点でまだあなたに誠意を示したような気がしてならない。 「許してくれ」 と云う。 >彼女はその相手との連絡先を消してくれません もしあなたが男なら携帯ぶち壊してでもその男と別れさせるべきです!! >彼女と別れず安心できる方法は無いでしょうか? >そして、なんと言えば彼女を止められるでしょうか? そんな弱腰ではイケません!! 今あなたが試されてるのです!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.5

終わりだろうなあ。 続けていくつもりなら、浮気告白なんてしないだろ。 ただでさえ五年間。遠距離じゃなくても他になびくことはありえるよ。 なんで放っといたんだ。 側にいられるかい? 無理ならそろそろ手放したほうがいいだろう。 お互いの幸せのために。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

>なんと言えば彼女を止められるでしょうか? とのご質問ですが、 >彼女はその相手との連絡先を消してくれません。 とある通り、彼女は止める気はありません。 となれば >彼女と別れず安心できる方法は無いでしょうか? ありません。 >怒ることもできませんでした。 >私は彼女と別れる気は無い へたれの気の弱い男と見透かされてますからね。 仕方ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

正直なところ、遠距離を埋めて上げれるだけの愛情を彼女に与えられなければ 彼女は貴方には戻ってこないでしょうね。それだけ遠距離は辛いし寂しいのです。 1.毎日電話で彼女の声を聞いていましたか!? 2.彼女の話や愚痴をちゃんと聞いていましたか!? 3.月に一度は会って抱きしめていましたか!? この3つが出来ていなければ貴方は彼氏とは言えません。恋愛と言うのは 相手を気遣ってこその信頼関係ですからね。それを忘れて仕事が忙しかった などと言い訳していたら彼女の気持ちも離れて当たり前でしょう。 >彼女は浮気など生理的に受け付けないと思っていた。 これは貴方の勝手な思い込みですよね。寂しければ寂しさを紛らわせてくれる人の元へ 行きたくなるのが人間ですよ。これからも、私が書いた3つのことが出来なければ お別れしたほうが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

そばにいられないというのはいかなる状況であれ安心できる方法はないでしょう。 結婚して一緒に生活すれば現状よりは安心できると思いますが、浮気をして少なからずともほかの人にも気持ちがいっている人との結婚は苦しそうですよね。 自分との関係をどうしたいのか、なぜ浮気したことを報告しなければいけなかったのかなどをたくさん話し合う必要があるでしょう。 別れるのが嫌だからと逃げてしまえばずっと解決しないまま過ごすことになり結局うまくいかなくなるということになってしまいます。彼女の気持ちをしっかりと受け止め今後二人にとってどのようにしていくのがベストか【二人で】話し合ってみてください。 他人にはわからないお互いの気持ちを確認しあうのが大切ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208248
noname#208248
回答No.1

★あ~・・・・。その状況になってるのなら無理と思います。諦めるしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離の幼馴染を浮気相手に選ぶのか

    先日、長年付き合っていた彼氏と別れ、相談に乗ってもらっていた幼馴染から告白されて、付き合い始めました。 ずっと好きだった、高校の友達はみんな知ってる、付き合えて幸せなどの言葉をもらったことや、10年以上仲の良かった関係を壊してまで言ってくれたことが嬉しく、信じてしまいました。 しかし、彼にはその時点で遠距離の彼女がいて、端から見ると順調そうでした。彼は彼女とは結婚はしないと言っていましたが、ラブラブそうに見えていました。 私と付き合ってからは、別れるから安心してと何度も言われましたが、SNS等を見ている限り別れたようには思えません。彼女側の発言は見れないですが、彼氏側の発言は冗談混じりで、別れた直後の雰囲気ではないと思います。 わたしも彼女も、彼とは新幹線の距離なのですが、彼女との遠距離が辛くて、さらに遠距離の幼馴染を浮気相手に選ぶのでしょうか。彼の言うことを信じていいのかわかりません。わたしが失恋したタイミングでいけると思い、遊びで手を出したのでしょうか。 ご助言頂けると幸いです。

  • 遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。

    遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。 相手は職場の同僚で、相手に告白されてその場の勢いでOKしてしまったそうです。 電話で別れようと言われ、「俺は別れたくない。正直俺とどっちが好き?」と聞くと、 「俺の方が好き。でも遠距離だし、今の状況を考えたら別れた方がいいと思った」と言われました。 その時は電話で説得し、 1.相手の家に行かないこと 2.相手とちゃんと別れること を約束して元に戻ったように思えました。 が、昨日夜中に電話するとまた浮気相手の家にいて、すぐ電話を切られました。 僕の彼女は嘘をつくのが本当に苦手なので、僕のことがまだ好きなのは自信があります。 しかし、浮気してしまうのは僕が彼女に遠距離でとても寂しい思いをさせてるからですよね・・・ 僕は本当に彼女を失いたくありません。一生を彼女に捧げてもいいと思っています。 でもこのまま付き合っていくのは彼女にはつらい思いしかさせないのでしょうか・・・。 僕はまた彼女と前のように付き合っていきたいです。 このような経験がある方、よろしければアドバイスお願いします・・・。

  •  イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。

     イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。  とてもハンサムは20歳のイタリア人の彼と、ワーホリ先のカナダで1年間付き合っていました。1ヶ月  前から遠距離をしています。遠距離が辛い事をカナダで彼と同じシェアアパートに住んでいる友達に  そうだんしていました、いつも別れろというので、問い詰めたら、何ヶ月か前にかれが女を部屋に  連れ込むのを見たとの事でした。いつも浮気は心配していましたが、信じていたため壊れてしまい  ました。彼に問い詰めたところ「連れ込んだけどSEXはしていない、が、そのような行為はした。  でも本当に一回だけだしとても酔っていた」との事。本当に一回だったかはわかりません。彼は酔うと  女の子に手を出したくなるようで、「もし私が許せるならもうしないか?」と聞いたところ「しない  ようにトライしているけど、酔っ払う事はよくあるし 正直わからない」と言われました。しかし私と  彼は大変真剣に交際していたし、私は彼によくつくし、(ベットでも)彼は 「君以上の女はいない」と  おちも言っていましたし、浮気が発覚したときも言っていました。私は彼と私は色々あったけど  とても深く愛しあっていたと思っています。彼は「もちろん今でもとても愛しているし、会いたい、  でも、もう前の二人には戻れないから交際を続けるのは難しいと思う」と言っていました。私は、もし  まだ付き合っていけるのならば、今回の事には一切触れない と言いましたが、自信はありません。  別れないのならば、私も彼だけをみるのではなく、自分自身も他の相手を探しながら と思って  います。彼も「本当に悪い事をした。心から謝る」と言っていますが、これからも浮気をされる  可能性は高いと思います。私と彼は、彼がイタリアに帰る3ヵ月後に私がイタリアに会いに行き、  その後5ヵ月後に彼が日本に会いに来るという約束をしていました。私は彼が大好きなので、本当に  イタリアに会いに行きたかったです。彼とローマの町を歩きたかった。。。。私は今回、人生で  初めて浮気をされた事が発覚してしまったため、どうしてよいかわかりません。私は30歳で落ち着いて  いますが、彼は20歳の超ハンサムイタリア人。浮気くらいされても普通なのでしょうか?許して  付き合い続けるか、年齢的にも現実的に結婚などを考えられる人を探すべきなのか とても苦しいです。  何でこんな苦しい恋愛を始めてしまったのかと、貴重な海外生活のほとんどの時間を彼に費やして  しまったという悔しいきもちでいっぱいです。今は彼には考えたいから決まったら電話するから  あなたからは電話をしないでほしい とメールを送りました。少し頭を冷やして考えるべきです  よね?? 彼の浮気性は元の彼女の時はとてもひどく、何度もバレていたと彼は言っていました。  実際、私と真剣交際に至る前までイタリアに彼女がいた事をかくしていました。その間3ヶ月程で  10回くらい浮気をしたそうです。 私がその最後の浮気相手でした。私と付き合った1年間で彼は  相当変わったし、誠実にも近づいたし、優しい人にもなりました(もともと我がままで破天荒)。  私自身そうとうな苦労をして彼と付き合い、10歳の違いから、彼を根気よく育てました。最後の  三ヶ月くらいは全て可能な限り私に時間と労力を費やし、常にそばにいてくれました。普段はとても  きの強い彼ですが、何度も「行かないでほしい」と泣いてくれました。絶対に私達はまた会えると  心から繋がっていると二人でいつも語り合っていました。それは、日本人が相手ではなかなか無い  ような美しい思い出です。。。。。。っと良い事ばかり思い出している私はバカでしょうか。。。。  もっと冷静に、不確実な恋愛から離れ、寂しいけど一人にもどり 前に進むべきでしょうか??  外国人男性の性欲はとても強く、性欲からの浮気だという事はわかっています。ですが、そのため  きっと、いや、考えたくないですが、確実にまた浮気はします。いつかかつての私のような女と出会い  昔わたしがしたように、彼が他の女に夢中になる可能性も高いと思います。。。。。。  まぁそれは私も彼の事ばかりは言えないのですが。。。。今回、浮気されたことを高く痛い授業料  だと思って諦め別れるべきでしょうか??浮気を見ないように努力し、好きな気持ちを貫き、遠距離を  続けるべきでしょうか??   大変読みずらく、長い長い文章を読んでいただきありがとうございました。  現在 気が狂いそうなほど、辛いです。ご意見をお聞かせ下さい。お願いします!!!

  • 浮気の告白…(長文です)

    彼にも質問をしたのですが、他の人はどうなのか知 りたいので、教えてください。 彼と同棲する事になり、部屋を決め、これからどう しようかと話をしている時に、数ヶ月(半年以上) 前に浮気をしたと告白されました。 イラズラ電話・イラズラメールが頻繁にあるので、 同棲してしまうといずれバレてしまうので、告白し たようです。 その人とは1回限り、コンドーム無しでSexをし たそうです。妊娠騒動もありましたが勘違いだった ようです。その時に(浮気相手の人から『妊娠した かも』と言われた時)に、彼は即答で『認知する。 養育費も払う』と言ったそうです。 妊娠の事実はないと聞かされたので3ヶ月は連絡を 取っていなかったようです。 ただ、浮気相手の妊娠の事が本当に勘違いだったの か、本当は妊娠を隠しているんではないかと心配だ った彼が、変更したメールアドレスを彼女に教えた ようです。その直後に浮気相手の関係者と名乗る人 から『妊娠について家族会議をしている』という内 容のメールが届き1週間、電話で話をしていたよう です。※内容は不明です。 先日も浮気相手から、電話があり、その人もイタズ ラ電話・イタズラメールで困っていると、彼に相談 してきました。愛してないと言っていたのに話を聞 いて、とても優しく接していました。 (1)どうして、浮気相手とコンドーム無しでSexし たのしょうか? ※私とは挿入しても射精までは絶対に至りません。 (2)愛してもない人に『子供を産む事』を許可するの はどうしてなんでしょうか? (3)結婚まで考えている彼女がいるのにどうして浮気 するのでしょうか? (4)なぜ、愛してない浮気相手からの愚痴電話を時間 をかけ、優しく接したりするのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 幼なじみのボディタッチ

    高2の女子です。 保育園、小、中と一緒で、高校は違うのですが小学校の高学年からは特に仲良くしている幼なじみがいます。 その幼なじみからのボディタッチ?スキンシップ?について質問なんですが、 ・イタズラをしかける度に軽く頭をなぐられる ・最近急激に背が伸びた幼なじみが背の小さい私の頭を「ちっさいね~笑」とポンポン ・ギュウギュウ詰めで車に乗るとき、こっちにはっついてくる笑 ・寝転がってる幼なじみの上にふざけて乗って、私がおりようとすると「寒いからおりないで」 ・私が乗られることもある こんな感じで最近しょっちゅう触れられるのですが、これはいったいどういった心理なんでしょう? 私は触れ合うのが好きなほうだし、幼なじみのことは(まだよくわからないけど多分恋愛感情)大好きなので、ボディタッチは全然構わないのですが、向こうがいったい何を思ってよく触れてくるのか気になります。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 好きな女性とさらに距離を縮める方法

    紹介で出会った女性が好きになりました。 何度か告白したのですが、はぐらかされています。 聞くと彼女は過去のトラウマで、異性と仲良くはなりますが、恋愛感情をうまく持てないそうです。 また今まで出会ったことないタイプの子で距離感がうまく掴めません。 ・基本的にニコニコしている ・男勝りな性格で同性からモテるらしい(サバサバしている) ・弱いところを見せたくないらしく、人に頼らない ・「あなたが思うほど良い女じゃないよ」と言われる ・天然なのか鈍感なのか、私の積極的なアプローチも、告白するまで気づかなかった ・信じやすく、騙されやすい ・良い意味でも悪い意味でも正直者。嘘は絶対つかないが、言わなくて良いこと(他の男性と会った話)なども包み隠さず話してくる。 ・距離感が近いため、男性に勘違いさせやすい(本人は気付いていない) ・酔うと甘える・ボディータッチが激しい ・家に何度もお泊まりしに来ている ・身体の関係有り(恋愛は苦手だが、そういった行為は嫌いではないらしい) ・10回以上はデートしている 正直彼女が受け入れてくれるならと、私も距離感がおかしくなり、彼女に対して付き合っているかのようにボディータッチもしてしまいますし、下の話も平然してしまいます。 ただこれ以上、何をすれば彼女は私のことを好きになってくれるのかが分かりません。端から見ればただのセフレのような関係にしか見えないですし。。 これからの私の行動にアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ボディタッチについて

    私は仲良しだったり気を許している異性にはボディタッチをします。 先日、そんな相手からボディタッチをされました。 その相手からボディタッチをされたのは初めてだったので、すごく驚きました。 腕を叩かれたり、体当たりしてきたり、脇腹をツンツンされました。 驚きもあったのですが、正直、私自身ボディタッチをあまりされ慣れていなく、同時に嬉しさもあり内心ドキドキしてしまいました。 その彼と今まで以上に仲良しになれたのかな?と思い上がってしまいました。 彼は私だけではなく色んな人とたくさん話したりしているので、みんなと仲良しなのは知っているのですが、誰かにボディタッチをしているのを見たことがありません。 なので余計に驚いてしまいました。 なんとなく彼とはなんでも言い合えるお友達だったのですが、それ以降なんだか意識してしまっています。 どうしたんでしょうか? 一時的なものでしょうか?

  •  浮気性の彼女が許せますか?私は許してしまいます・・・。年は私は20で

     浮気性の彼女が許せますか?私は許してしまいます・・・。年は私は20で彼女は19のお互い同じ大学生で、同じサークルに所属しています。  浮気性といっても、今付き合って7ヶ月くらいになるのですが、その間に1回他の男と浮気してます。  その浮気は、セックスはせず、その手前までの行為にとどまったそうです。(その手前までの行為ならなんでもしています、しかも学校のトイレで。。)  そのことは自分が全て問いだしました。彼女は全くしゃべらず、私は男の名前、時期、どんな行為をしたのか、などを「○○としたの?」とか「~はしたの?」という風に聞き出し、彼女はそれにうなずくか首を横にふって否定するだけです。正直この作業凄く辛かったです。そして、もう浮気や私を心配させるようなことは一切しないと言い、この場は収まりました。    こんなことがあったにも関わらず、私達のサークルの飲み会では、少し目を放した隙に他の男と手をつないでいます。私と彼女はお互い嫉妬深いのでボディタッチですら嫌ということを以前に話し合ったのですが、飲み会のたびに彼女は他の男に抱きつこうとしたり、手をつなごうとしています。  その理由を聞いたところ、彼女いわく「私はお酒を飲むと寂しくなっちゃう」というのです。そんな理由で他の男のところに行ってもらっては私は不快です。  また、彼女自身、「下ネタが好きなキャラ」で通ってるので、ち○こ!とか言いながらズボンの上からですが他の男の人のを触ったりしています。  また、私が他の女の子に突然○○先輩!といわれて抱きつかれそうになった(抱きつかれてはいない)時のことです。  それを見た彼女は私に対して、「拒否しなかった」という理由でものすごく怒り、「別れれよう」とも言われました。 しかし私は別れたくないので、この関係は続いています。 私はすぐ嫉妬してしまうので他の男とボディタッチは抑えて、と私は言ったのですが、無理といわれてしまいました。 私は彼女の過激なボディタッチを許し、それを怒ると「じゃあ別れよう」といわれるのに対し、私が他の女の子と話しているだけで彼女は怒り、ひどいときは別れを言われてしまいます。 彼女に以前に浮気された上、この不平等な立場の関係ってよくあることなんですか? また、私はそれでも彼女が好きなので別れたくないのですが、別れたほうがいいのでしょうか? 長文な上、分かりにくい文章で失礼しましたが、どなたかのご回答お待ちしています。

  • 浮気性の男性が結婚を決意した心意は?

    浮気性の既婚男性(結婚予定)、または浮気性だったという既婚男性に質問です。 いろんな女性と遊ぶのが好きなのに結婚をしようと思ったのは何故ですか? 結婚されてから浮気はありましたか? 今私は結婚を悩んでいます。 それは彼が浮気性だからです。 今までの女遍歴を聞くと酷いものがありました。 付き合った彼女とはだいたいみんな3年くらい交際期間があったのですが、その間常に浮気三昧で彼の浮気が原因で精神病になった子もいたそうです。 彼は彼女達に特に不満もなかったそうです。 ただいろんな子を本気にさせてはセックス目的で遊んでいたとのこと。それが楽しかったみたいです。 こんな彼ですので当然結婚願望もなく今まできたようなのですが、そんな彼が結婚しようと言ってます。 結婚相手として都合が良いから結婚したいと言っているのでしょうか? 結婚してもまた浮気を繰り返すのではと心配です。 ちなみに交際期間2年。 遠距離一年半で、最近知ったのですが遠距離中に浮気をされてました(複数)。同棲して半年経ちますが今の所浮気はありません。

  • ちゃんとした告白も出来ずに距離を置かれ…。

    24歳男、学生(来年から社会人)です。 一年程付き合っている将来を約束した女性がいるのですが、 破局寸前の状態です。 原因は僕の方にあると自覚しています。 今年の春の頃からなぜか彼女に対しての気持ちが薄れてしまい、 これまで何度も僕のことを嫌いになってほしいと言い続けてきました。 何かにつけて無理矢理別れ話を持ち込んだり、 将来の話になるとわざとらしく曇った表情をしてみたり。 自分でも理由がわからないまま時間ばかり悪戯に過ぎていってしまいました。 僕自身、酷い事をしているなと自覚していましたし、 彼女も相当ショックだったと思います。 昨日、彼女から連絡があり、後日これからのふたりについて 今週末に直接会って話し合おうとメールで言われました。 口調からして、僕に対する執着心がなくなり、別れを認めた感じでした。 少々寂しさはありますが、自分のしてきた事を悔やむつもりはありません。 それで、お伺いしたいのは、実は彼女との件ではなくて…。 2年程前にmixiで知り合った女性がいるのですが、 先週その女性と初めて会いました。 僕がその女性を知ったのはmixiが初めてですが 女性の方は僕の書いていたブログを愛読していて、 それ以前から僕を知っていたようで mixiでHN検索したら引っかかったので思わずメッセージ送信、 そしてマイミク登録…という成り行きの人です。 その女性と直接会って、ようやくここ数ヶ月の自分の気持ちに気付いたんです。 交際中の彼女に対して気持ちが薄れていたのは、 彼女が嫌になったわけではなくて、その女性に惹かれていたのだということに。 顔写真はお互い確認してはいるもののそれまで直接会った事はなかったので 「会ったことない人に恋なんて…」 という無意識の考えが、自分の気持ちに気付くのを遅らせた一番の原因だと判断しています。 女性は、僕に対しては「友人」としてかなり信頼を寄せているようで、 恋愛の相談からなにから、とにかくなんでも話してくれる仲です。 今年の春頃に彼氏と破局した時も、わざわざメールで教えてくれました。 直接会った時にも、話のほとんどは恋愛モノが主体で 元彼への未練も去ることながら、良い相手を見つけたいという気持ちがよく出ていました。 会った次の日に、居ても立っても居られず 交際中の彼女と別れる決心がついた事、 そして別に気になる女性がいる事を伝えてしまいました。 相手は最初ただの相談として受け取っていたようですが、 じわりじわりと自分への告白である事に気付き始めたらしく そしたら…メールの返事がなかなかこなくなってしまいました。 ちゃんとした告白もしていない状態で相手が距離を置こうとしている現状ですが、 今僕は、とりあえず落ち着いて距離を置いたほうがよいのでしょうか。 それとも返事がこなくてもメールし続けた方がよいのでしょうか。 要点を整理すると、 1.交際中の彼女に対する気持ちが薄れた時期と、気になる女性が彼氏と破局した時期がほぼ同じ 2.女性は僕に対して「友人」としてはかなり心を開いている 3.僕のことを「(昔の)元彼と似ている」と言ってくれている 4.女性のために、今交際中の彼女と別れるという事を婉曲的に伝えた 5.告白染みたメールを送ったら、急によそよそしくなり返事も少なく短くなった 6.でもmixiの日記更新はむしろ以前より頻繁に足跡を残してくれている といった感じです。 よろしくお願いします。