遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。相手は職場の同僚で、相手に告白されてその場の勢いでOKしてしまったそうです。電話で別れようと言われ、「俺は別れたくない。正直俺とどっちが好き?」と聞くと、「俺の方が好き。でも遠距離だし、今の状況を考えたら別れた方がいいと思った」と言われました。その時は電話で説得し、1.相手の家に行かないこと 2.相手とちゃんと別れること を約束して元に戻ったように思えました。が、昨日夜中に電話するとまた浮気相手の家にいて、すぐ電話を切られました。
  • 彼女は嘘をつくのが苦手なので、僕のことがまだ好きなのは自信があります。ただ、彼女が浮気するのは遠距離で寂しい思いをさせているからでしょう。僕は彼女を失いたくありません。一生を彼女に捧げてもいいと思っています。しかし、このまま付き合い続けることが彼女にとって苦痛なのかどうか悩んでいます。
  • 経験のある方、アドバイスをお願いします。彼女と前のように付き合いたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。

遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。 相手は職場の同僚で、相手に告白されてその場の勢いでOKしてしまったそうです。 電話で別れようと言われ、「俺は別れたくない。正直俺とどっちが好き?」と聞くと、 「俺の方が好き。でも遠距離だし、今の状況を考えたら別れた方がいいと思った」と言われました。 その時は電話で説得し、 1.相手の家に行かないこと 2.相手とちゃんと別れること を約束して元に戻ったように思えました。 が、昨日夜中に電話するとまた浮気相手の家にいて、すぐ電話を切られました。 僕の彼女は嘘をつくのが本当に苦手なので、僕のことがまだ好きなのは自信があります。 しかし、浮気してしまうのは僕が彼女に遠距離でとても寂しい思いをさせてるからですよね・・・ 僕は本当に彼女を失いたくありません。一生を彼女に捧げてもいいと思っています。 でもこのまま付き合っていくのは彼女にはつらい思いしかさせないのでしょうか・・・。 僕はまた彼女と前のように付き合っていきたいです。 このような経験がある方、よろしければアドバイスお願いします・・・。

noname#108650
noname#108650

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 89pug
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

>僕のことがまだ好きなのは自信があります。 「まだ」ってことをわかっておられるみたいですが、「もう好きでない」といわれてしまえばどんなに彼女を好きでも付き合えないと思います。 隠して二股されているよりいいという考え方もありますし。 浮気をするような彼女でも失いたくないならとにかく文章に書いてある熱い気持ちをメールと電話で伝えつづけてみてください。 もちろん実際に会うのがベストですけど。

noname#108650
質問者

お礼

この想いを伝え続けようと想います。 彼女がよければ近々会いに行ってきます! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.5

仕事? 月曜? 仕事が大事か、彼女が大事か? 失いたくないんだったら今日すぐ出発しましょう

noname#108650
質問者

お礼

全くその通りですね。 仕事なんかより彼女の方が大事です。 ご回答ありがとうございました。

  • j-1005
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

女性は近くにいる人を好きになります。寂しいから。 だから、このままの状況では相手に勝てないと思いますよ。 たくさん会いに行って、寂しい思いをさせないことが大事だと思います。一緒に住むことは不可能なんでしょうか? 一生をささげてもいいと思うほど好きなら、結婚して一緒になったらいいと思いますが。 寂しいと思えば、その人と別れてもまた別の相手と浮気を繰り返すだけです。 とにかく頻繁に会いに行きましょう。

noname#108650
質問者

お礼

一緒に住むのはまだできないので、6月に近くに住むと決めていたんですがこんなことになってしまいました・・・。 ご回答ありがとうございました。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.3

確かに彼女はアナタが好きなのでしょうけど、彼女にしたら「自信がない」のでしょう。 遠距離に成ってしまった事実も、今の同僚からの告白を受けたのも、アナタに別れようと電話で言われたことも単に同僚の告白に勢いでOKしたとは思えないのですが。 そしてアナタが好きと言いながら、同僚の家にまで行っているのは嫌々だとか強引にではなく、彼女が好意があると見えます。 遠距離恋愛に向かない人って実際にいるんですよ。 同僚にしたら何もいきなり結婚しようと言っているのではなく、彼氏が遠距離でいても楽しく付き合おうと言っているのかもしれないし、アナタの存在自体彼女から聞いてないのかもしれません。 別れようと電話してきた時点で、彼女には遠距離恋愛をアナタと続けるつもりはないと取れます。 お気持ちは分かりますが、彼女の人生でもありますから遠方から会わずに干渉するより好きな人が好きなようにと見守るのも優しさだと思いますよ。

noname#108650
質問者

お礼

彼女の幸せを願う方が彼女のためになるのでしょうか・・・。 諦めるにはまだまだ時間がかかりそうです。遠距離恋愛はつらいですねw ご回答ありがとうございました。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

ここでアドバイスもらってる閑があったら、彼女のとこにすぐ行きましょう。 そうしなければ別れるよ

noname#108650
質問者

お礼

すぐに会いに行くことができればいいのですが、仕事の為月曜くらいにしか行けないのと、正直会ってくれるのか?と臆病になってしまってます・・・ 勇気を出して行ってみるべきですね。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女の浮気疑惑

    彼女に浮気疑惑があります。 現在遠距離恋愛をしてます、かといってそんなに遠く離れているわけでもなく毎週、彼女と会っています。 あるきっかけから彼女が嘘をついているようなあやしい行動が目に付き、行動を監視していると自分が彼女のところから帰ったあと、夜中に電話をしていました。相手は彼女の会社の上司です。自分はその場で彼女に問い詰めました。「夜中になんで俺が帰った後にコソコソ電話してるの?」と。その後3,4時間のいろいろな話し合いの中の「浮気はしていない」という言葉と、彼女の涙から私は納得をしました。「もう夜中に電話しない」と「こそこそしない」という約束をして。 それから3週間が経っています。しかし、また彼女が夜中に上司に電話をしているのが分かりました。 また週末がやってきます。きっとまた上司と電話をするでしょう。 みなさん、どうしたらよいか?意見をください。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼女が浮気をしているかもしれません。

    遠距離恋愛中の彼女が浮気をしているかもしれません。 二人とも今年大学1年でかれこれ2年半続いています。 元々彼女が男と遊ぶのも嫌だったので最初は遊ばないでと言っていたのですが彼女がどうしても大学生活を楽しみたいというので仕方なく今は女2男2とかなら許すと約束しました が…どうも彼女が不自然なんです。 この前電話したら男の声が聞こえ問い詰めたところ家に男を泊めて二人きりになっていたらしいです。 彼女は変なことしてないと言っているのですがおそらくしてると私は思っています。 そして男とメールをするなと言ってるのですが彼女と会って毎回携帯を見るたびしているようです。 また.mixiも入っており彼女自身から男に絡みメールを送って直メをしており一回注意をして辞めさせたのですがまたmixiに入って見知らぬ男にメールを送り直メをしておりました。内容は一人暮らし暇だから泊まりきていーよとのことでした。 本当に大好きな彼女なのでできたら別れたくないのですがここまでされていたらもう別れたほうがいいでしょうか?

  • 遠距離恋愛の浮気

    私は女ですが8年間遠距離恋愛をしてきました。 会えるのは、彼の転勤があったので週に1回だったり、月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりしました。 私が寂しいがってるときに優しくしてくれる男性がいたり、告白してくれる男性もいましたが、彼のことが好きだったので浮気(性的関係を持つ)をしたことはありません。 でも男の人って遠距離恋愛で浮気してなくても平気なのでしょうか? 私を心配させないように毎日のように電話くれたりするのですが 彼は実は浮気したことがあるんじゃないかなぁ?なんて時々思ったりしちゃいます。 でも心配させないように気づかってくれているので、 もし万が一彼が浮気していても私が知らなければいいや、 一生黙っていてくれて分からないようにしていてくれればいいやって思ってます。 わたしはそんな感じですが、 他の人の遠距離恋愛の浮気事情ってどんな感じなのかなって ちょっと気になったので教えてください。 他の人がどうであろうと別に自分の考えが変わることは無いと思いますが、 ちょっと軽く気になったので、軽く回答していただけるとありがたいです。

  • 遠距離恋愛中に浮気した?しない?

    私(20代後半)にはもうすぐ結婚する彼氏(30代前半)がいます。 8年間の遠距離恋愛の末の結婚です。 距離的には彼の転勤が多かったので3時間だったり7時間だったりと色々な遠距離でした。 その間、彼が浮気している気配はありませんでした。 電話も毎日のようにしてくれました。 たまに電話もメールもない日もありましたが。。。 遠距離で不安なときは、時々疑うのですが、 信じてくれないのか?と寂しそうにされました。 会社の上司に怪しいお店に連れて行かれたときは 電話で報告があり、 「怪しいお店に連れてこられたからすぐに出てきちゃった、今上司を外で待ってるとこ」 と伝えてくれ、安心させてくれました。 わたしは彼を信じている(信じたい)のですが 私が勤めている会社の男の人は 「遠距離恋愛で浮気しない男なんているわけがない、絶対してる!」 と言っています。 5人中5人がそう言っていました。 確かに、8年間も遠距離恋愛をして 浮気しないほうがおかしいのかな?とも思います。 この質問で、遠距離恋愛で浮気なんてしなかったよっていう安心させてくれる意見を聞きたい気持ちもありますが 遠距離恋愛で浮気するのは当たり前だよ、と言われて 皆そういうもんなのか、と開き直りたい気持ちもある気がします。 というわけで、遠距離恋愛経験者の男性が実際どうだったのか真実を聞きたいです。 どんなに厳しいお話でも構いませんので 遠距離恋愛の浮気をした、しないのお話を聞きたいです。 私の中の浮気の定義は ・二人だけで遊びに行く(ドライブやアミューズメントパーク) ・手を繋ぐ ・体に触る ・キスをする ・エッチする ・ラブラブなメールをする(好き、愛してるなど) ・ラブラブな会話をする(好き、愛してるなど) ・風俗(体の関係) などが私の中で浮気に該当します。 風俗(キャバクラ)や二人だけで食事は私の中で浮気に該当しません。 特に男性の方に回答いただきたいです。 女性の方でもなにかあれば回答いただきたいです。 分かりにくいかもしれませんが、 ほんとになんでもいいので、浮気になるのかな?とかの意見でもいいので回答よろしくお願いします!

  • 遠距離恋愛の浮気

    私には知り合って5年程たつ彼氏がいます。 彼とは去年の秋から遠距離恋愛になりました。 彼は今年の5月あたりから浮気をしています。 彼が警察に器物破損で逮捕されて相手方と示談で解決する為に新幹線で仕事があけてから私は彼氏の所へ向かいましたが彼氏の家でプリクラを見つけてしまいました。 仕事が忙しいとか言われて、全てを我慢してバイトをかけもちして真面目に地元で頑張り早く一緒に住もうとしていたのと今回も必死で向かったのが一気にちからが抜けてしまいました。 それでも彼が早く出てこれるように必死に謝りに回っているのですが。 まだ彼は何も知りません。 どうする事が1番いいでしょうか? 浮気相手は捕まったことも多分知らないので音信不通だと思います。 こんな状況で探さない浮気相手にも腹が立ちます。

  •  イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。

     イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。  とてもハンサムは20歳のイタリア人の彼と、ワーホリ先のカナダで1年間付き合っていました。1ヶ月  前から遠距離をしています。遠距離が辛い事をカナダで彼と同じシェアアパートに住んでいる友達に  そうだんしていました、いつも別れろというので、問い詰めたら、何ヶ月か前にかれが女を部屋に  連れ込むのを見たとの事でした。いつも浮気は心配していましたが、信じていたため壊れてしまい  ました。彼に問い詰めたところ「連れ込んだけどSEXはしていない、が、そのような行為はした。  でも本当に一回だけだしとても酔っていた」との事。本当に一回だったかはわかりません。彼は酔うと  女の子に手を出したくなるようで、「もし私が許せるならもうしないか?」と聞いたところ「しない  ようにトライしているけど、酔っ払う事はよくあるし 正直わからない」と言われました。しかし私と  彼は大変真剣に交際していたし、私は彼によくつくし、(ベットでも)彼は 「君以上の女はいない」と  おちも言っていましたし、浮気が発覚したときも言っていました。私は彼と私は色々あったけど  とても深く愛しあっていたと思っています。彼は「もちろん今でもとても愛しているし、会いたい、  でも、もう前の二人には戻れないから交際を続けるのは難しいと思う」と言っていました。私は、もし  まだ付き合っていけるのならば、今回の事には一切触れない と言いましたが、自信はありません。  別れないのならば、私も彼だけをみるのではなく、自分自身も他の相手を探しながら と思って  います。彼も「本当に悪い事をした。心から謝る」と言っていますが、これからも浮気をされる  可能性は高いと思います。私と彼は、彼がイタリアに帰る3ヵ月後に私がイタリアに会いに行き、  その後5ヵ月後に彼が日本に会いに来るという約束をしていました。私は彼が大好きなので、本当に  イタリアに会いに行きたかったです。彼とローマの町を歩きたかった。。。。私は今回、人生で  初めて浮気をされた事が発覚してしまったため、どうしてよいかわかりません。私は30歳で落ち着いて  いますが、彼は20歳の超ハンサムイタリア人。浮気くらいされても普通なのでしょうか?許して  付き合い続けるか、年齢的にも現実的に結婚などを考えられる人を探すべきなのか とても苦しいです。  何でこんな苦しい恋愛を始めてしまったのかと、貴重な海外生活のほとんどの時間を彼に費やして  しまったという悔しいきもちでいっぱいです。今は彼には考えたいから決まったら電話するから  あなたからは電話をしないでほしい とメールを送りました。少し頭を冷やして考えるべきです  よね?? 彼の浮気性は元の彼女の時はとてもひどく、何度もバレていたと彼は言っていました。  実際、私と真剣交際に至る前までイタリアに彼女がいた事をかくしていました。その間3ヶ月程で  10回くらい浮気をしたそうです。 私がその最後の浮気相手でした。私と付き合った1年間で彼は  相当変わったし、誠実にも近づいたし、優しい人にもなりました(もともと我がままで破天荒)。  私自身そうとうな苦労をして彼と付き合い、10歳の違いから、彼を根気よく育てました。最後の  三ヶ月くらいは全て可能な限り私に時間と労力を費やし、常にそばにいてくれました。普段はとても  きの強い彼ですが、何度も「行かないでほしい」と泣いてくれました。絶対に私達はまた会えると  心から繋がっていると二人でいつも語り合っていました。それは、日本人が相手ではなかなか無い  ような美しい思い出です。。。。。。っと良い事ばかり思い出している私はバカでしょうか。。。。  もっと冷静に、不確実な恋愛から離れ、寂しいけど一人にもどり 前に進むべきでしょうか??  外国人男性の性欲はとても強く、性欲からの浮気だという事はわかっています。ですが、そのため  きっと、いや、考えたくないですが、確実にまた浮気はします。いつかかつての私のような女と出会い  昔わたしがしたように、彼が他の女に夢中になる可能性も高いと思います。。。。。。  まぁそれは私も彼の事ばかりは言えないのですが。。。。今回、浮気されたことを高く痛い授業料  だと思って諦め別れるべきでしょうか??浮気を見ないように努力し、好きな気持ちを貫き、遠距離を  続けるべきでしょうか??   大変読みずらく、長い長い文章を読んでいただきありがとうございました。  現在 気が狂いそうなほど、辛いです。ご意見をお聞かせ下さい。お願いします!!!

  • 浮気をした夫との修復...

    7歳5歳の二人の子供を持つ専業主婦です。 夕べメールを見て夫の浮気が発覚しました。 2年前にちょくちょく電話していた同僚で、その時は発覚後すぐにやめると約束していました。 ところが、やめていなかったらしく夕べメール画面を開いているところを発見。ずっとおかしいなとは思っていましたが、追及するのはやめようと思っていたのに。画面をあけておくなんて、ほんと馬鹿ですよね。 家庭を壊す気はないと謝るのですが、この2年間は私にとっては特別で、入院したり大変な年だったのです。それにもかかわらず、浮気をしていた。毎日仕事と言って夜中に帰ってきていたので、家事を手伝うことは全くありませんでした。 浮気相手も同僚なので毎日顔を合わせます。 もうしない、とかなり反省した様子ではあるのですが。 私は激昂していたので、離婚する!と口走ってしまいました。 メールを見ると毎日何回も、びっしり2年間続いているのです。 相手の女性には電話で別れを告げてもらい、私も電話口で約束してもらいました。 それだけの本気の関係を本当にやめることができるのかと、疑いの目でしかみれません。 しかし、子供はパパが大好きでまだまだ必要な存在。 どうしたらいいものか悩んでいます。

  • 遠距離恋愛で浮気をする彼氏

    身バレ防止のため少しフェイクをいれてあります、すいません。 私は20後半女です。 彼とは付き合って3年半経ちます。 もともと車で1時間半ほど離れた遠距離を続けていましたが、今回は飛行機使用しないといけない場所との遠距離になりました。 元々浮気性で何度か女性関係で喧嘩し、その後しばらく連絡を取らず、相手から反省の連絡があってまた会うというのがいつものパターンです。 また今回遠距離先で浮気に気付きました。 相手の女は彼女がいることがわかっていて、奪う気はないといいつつ、おそらく別れ待ちの状態だと思います。 彼のことが大好きで、どうしても離れられなくて、今まで浮気を許してきました。でもかなり距離が離れてしまい、私も寂しいなか浮気されたことが悲しくて悲しくてご飯も食べられません。 別れるのが一番だとわかっています。 でも別れたくない、浮気相手の女にあげたくない、そんな気持ちでいます。 本当につらい、離れられたら楽なんですが。 来月旅行を予定してるので旅行後まで我慢しようかと思っています。 私は別れる選択肢はほぼありません。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 遠距離恋愛をしていて浮気がとても心配です・・

    遠距離恋愛をしていて浮気がとても心配です・・ 彼女とは携帯のサイトで知り合いました。 自分は高校3年で彼女は高校2年です。 付き合って9ヶ月になります。 お金に余裕がないので3ヶ月に一回くらいのペースで 会っています。もちろん二人の時間はすごく充実して いて、とても楽しい時間です。 ですが、別れの時はすごく辛いです・・・ 帰ってからは彼女に会いたくて会いたくてたまりません。 こんなに大好きになった人は初めてです。彼女もそう言って くれます。しかし、すぐに会えないくらい離れている分 浮気がとても気になって仕方がないです・・。 彼女とは『電話』と『メール』は絶対にかかしません。 一日メールは30通くらいします。電話もsoftbank同士 なので一日必ず3時間は電話します。夜中の1時から 1時間ほど雑談した後、そのまま電話をかけたまま 『一緒に寝ている気分になれるので。』眠ります。 そのくらい彼女とは接しています。 彼女はバイトをしているのですが、そのバイトのある日 、本当にバイトに行っているのか気になります。なので バイトがあると言われた日とかは証拠に更衣室で動画をとっ てもらってます。もはやストーカーみたいなことになってい ますが・・・でも彼女を絶対失いたくないのでしょうがなく やっています。彼女自身も全然嫌がってないしむしろ自分から 送ってくることもあります。 2年後には彼女は卒業するので、卒業したらこっちで一緒に 住む事になっています。 今回の最大の悩みは、彼女が浮気していないかです。 浮気は絶対ないと思うし、信じるしかないのはわかっているのですが、 気になって仕方がないので ここに質問させて頂きました。 遠距離恋愛を経験した方、また自分と同じような経験をしたこと がある方、真剣に悩んでいます・・・是非経験談をお聞かせ下さい。 長文駄文失礼しました。

  • 浮気した彼を許したい。

    初めて質問させていただきます。 三ヶ月前くらいに彼の浮気がわかりました。相手の人は同じ大学の人で、相手の人の家で飲み会をしている時に、酔っ払って寝ていたらその人が隣で寝ていて酔っていた勢いで関係を持つ寸前の所までしてしまったという話でした。 その時は彼もすごく反省していたので謝ってくれて、相手の人ともう関わらないと約束してくれたので許すと言いました。それからも、何事もなく彼と生活してます。 でもふとした時にそのことを思い出して泣いたり、なぜ私がこんなに辛い思いをしなくてはいけないのかと怒りを感じてしまいます。ほんとに彼のことが好きで、心から許してあげたいのにできない自分にも腹が立ちます。 こんなときはどうしたらいいのでしょうか?時間が解決してくれるものなんでしょうか?