• 締切済み

遠距離恋愛中の彼女が浮気をしているかもしれません。

遠距離恋愛中の彼女が浮気をしているかもしれません。 二人とも今年大学1年でかれこれ2年半続いています。 元々彼女が男と遊ぶのも嫌だったので最初は遊ばないでと言っていたのですが彼女がどうしても大学生活を楽しみたいというので仕方なく今は女2男2とかなら許すと約束しました が…どうも彼女が不自然なんです。 この前電話したら男の声が聞こえ問い詰めたところ家に男を泊めて二人きりになっていたらしいです。 彼女は変なことしてないと言っているのですがおそらくしてると私は思っています。 そして男とメールをするなと言ってるのですが彼女と会って毎回携帯を見るたびしているようです。 また.mixiも入っており彼女自身から男に絡みメールを送って直メをしており一回注意をして辞めさせたのですがまたmixiに入って見知らぬ男にメールを送り直メをしておりました。内容は一人暮らし暇だから泊まりきていーよとのことでした。 本当に大好きな彼女なのでできたら別れたくないのですがここまでされていたらもう別れたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.2

貴方には失礼ですが彼女はただのケツ軽女に成り下がったみたいですね。遠距離だから寂しいのは分かるが、部屋に男を上げた時点で終わってる。泊まる泊まらないの問題じゃない。完全な裏切り行為です。ただ貴方がそれを受け入れられるのなら別に何も言う気はないです。自分も彼女をセックスフレンドぐらいに思えるのであればそれでいいんじゃないですか?僕なら絶対嫌ですけど。自分の彼女が自ら尻尾振って他の男漁ってるなんて、耐えれません。はらわた煮えくり返って血管切れそうなぐらい腹が立ちます。所詮その程度にしか貴方のこと思ってなかったって事ですね。こういう女の子は同じ事繰り返すよ。このまま許してたら益々なめられるよ。きっぱりと縁を切ってもっと普通に交際できる女の子を捜したほうがいいよ。今のままだと、ずっと心配して付き合うことになるんだよ。相手を心から信用できる?そんなんで楽しい?貴方は平気で自分を裏切るような女を本心で大好きと言えますか?未練があるだけではないですか?最終的に答えを出すのは貴方です。失礼な言い方ばかりしましたが、自分にとって何が一番大切かを冷静に判断して決めてください。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

それねえ、セックスがあろうが無かろうがダメだよ。話にならん。 そもそもその彼女という人、悪いけどそういう女だったんだよ。 遠距離と言ったって、まだ丸3カ月過ぎただけだろう?たったそれだけでもう家に男を引っ張り込んで朝を迎えるとは大したタマじゃねえか。 別れた方がいい。続けたところで君が疲れるだけだよ。 人生は一度きりだ。そんな尻軽に構ってる暇はねえんだよ。君は君で、若い時代を謳歌した方がいい。時間の無駄だよ。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛に自信がもてない私

    長くなります。 私には、2年半付き合っている彼氏がいますが、彼は今外国に居ます。今年から4年間離ればなれになってしまいます。 私は結構、束縛がひどくて女の子と遊んだりメールしたりしてほしくありません。彼も、私には異性と関わらないでほしいという考えです。 私は彼とのそのような約束を破ることはありませんでした。しかし、彼は、何度も何度も約束を破って、二人ではありませんが女の子と遊んだりメールをしたり電話をしたりして、約束を守ってくれませんでした。 そのたびに私は、泣いて、もうしないでね。と言います。もちろん、彼の返事は分かったです。 でも最近は本当に冷たくて、私が泣いても、めんどくさい。泣きやんだら電話し直して。などと言いますし 私が怒っても、はいはい。などです。彼はきっと、私になにをしても嫌いにはなられないと分かっているんです。 昔は優しくて、喧嘩をしても、話そうと自分からゆってくれたり、喧嘩のたびに家の前まで毎回来てくれたり、電話をずっと掛けてきたり… 私はそのころの彼に戻ってほしいです。 でもどうすればいいのか分かりません。 また、約束を破ってまで異性と関わりを持つので どうしたら約束を守ってくれるのかも分かりません。 今でも彼は私を好きだと言います。浮気はしたことはありません。 どうしたら約束を守ってくれるのですか。 私ばかり彼を追いかけていて、彼はずっと受け身ばかりで安心しきっています。 どうすれば変えられますか。 遠距離恋愛なので、今 ほんとうに心配です。 たくさんの回答がほしいです。よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の彼女と

    はじめまして。現在大学2年、19歳の男です。 九州のとある高校の部活でひとつ年下の彼女と知り合い、一昨年の8月から付き合うようになったものの、昨年4月より、自分は関西の大学に通うことになり、彼女もそれに同意してくれました。約一年間、遠距離恋愛が続いたのち、彼女は地元の大学に進学することになりました。 前々から、「早く大学生になって一人暮らしをしたい。そうしたらきっともっと会える時間が増えるから」と言ってくれていたので、自分も凄く楽しみにしていたのですが、彼女が大学に進学すると、徐々に送られてくるメールは少なくなっていきました。 そして先日、GW期間中に、彼女に別れを告げられました。 彼女の方から別れ話を持ち出したはずなのに、彼女の方がずっと泣いていました。 webカメラなんかも送ったんですが、「そういうバーチャルな付き合いって、なんか違う」と言われ、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。どんなに帰る約束をしても、彼女は泣きながら首を横に振るだけでした。 最後に、小さな声で、「そばにいてほしい」と言われました。 彼女には「好きじゃなくなった」とも「他に好きな人ができた」とも言われておらず、自分も彼女のことが大好きなので、諦めることができません。 結局、ビデオチャットをするためのパソコンのアドレスだけ渡して、「気持ちが変わるまで、ずっと待ってる」とだけ言って関西に戻ってきました。 しかし、やはり遠距離のままヨリを戻すというのは難しいことなんでしょうか…。待ってるとは言ったものの、何もしないで待っているだけじゃ落ち着かなくて…、このままメールを送り続けていいのかもわからず、どうすればいいのかわかりません…。 なにかアドバイスを頂けると幸いです。お願いします…。

  • 遠距離恋愛中に浮気した?しない?

    私(20代後半)にはもうすぐ結婚する彼氏(30代前半)がいます。 8年間の遠距離恋愛の末の結婚です。 距離的には彼の転勤が多かったので3時間だったり7時間だったりと色々な遠距離でした。 その間、彼が浮気している気配はありませんでした。 電話も毎日のようにしてくれました。 たまに電話もメールもない日もありましたが。。。 遠距離で不安なときは、時々疑うのですが、 信じてくれないのか?と寂しそうにされました。 会社の上司に怪しいお店に連れて行かれたときは 電話で報告があり、 「怪しいお店に連れてこられたからすぐに出てきちゃった、今上司を外で待ってるとこ」 と伝えてくれ、安心させてくれました。 わたしは彼を信じている(信じたい)のですが 私が勤めている会社の男の人は 「遠距離恋愛で浮気しない男なんているわけがない、絶対してる!」 と言っています。 5人中5人がそう言っていました。 確かに、8年間も遠距離恋愛をして 浮気しないほうがおかしいのかな?とも思います。 この質問で、遠距離恋愛で浮気なんてしなかったよっていう安心させてくれる意見を聞きたい気持ちもありますが 遠距離恋愛で浮気するのは当たり前だよ、と言われて 皆そういうもんなのか、と開き直りたい気持ちもある気がします。 というわけで、遠距離恋愛経験者の男性が実際どうだったのか真実を聞きたいです。 どんなに厳しいお話でも構いませんので 遠距離恋愛の浮気をした、しないのお話を聞きたいです。 私の中の浮気の定義は ・二人だけで遊びに行く(ドライブやアミューズメントパーク) ・手を繋ぐ ・体に触る ・キスをする ・エッチする ・ラブラブなメールをする(好き、愛してるなど) ・ラブラブな会話をする(好き、愛してるなど) ・風俗(体の関係) などが私の中で浮気に該当します。 風俗(キャバクラ)や二人だけで食事は私の中で浮気に該当しません。 特に男性の方に回答いただきたいです。 女性の方でもなにかあれば回答いただきたいです。 分かりにくいかもしれませんが、 ほんとになんでもいいので、浮気になるのかな?とかの意見でもいいので回答よろしくお願いします!

  • これは浮気ですよね…

    私には付き合って、もうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはmixiで知り合って、付き合い始めました。 (決して良い出会いではないとは分かっています) 彼とは車で1時間ほどはなれた場所に住んでいますが、私は彼が大好きで、会いたいと言われれば無理にでも時間を作って会いに行きます。 なので、遠距離でも寂しい、会えないといった思いを彼にさせてはいないと思います。 はじめのうちは、仕事が終わると毎日メールをくれたりしたのですが、1ヶ月も経つと、返信すらあまりない状態になってしまいました。 また、彼が仕事が忙しいと言うので、最近会う時はいつもホテルに現地集合で、朝にお別れになっています。 最後に2人で出かけたのは、今から1ヶ月前くらいです。 それでも付き合い続けていましたが、あまりにもメールを返してくれず、態度も冷たいので、怪しいと思って彼の携帯をチェックしたところ、mixiで何人かの女の子に頻繁にメッセージを送っていました。 しかもそのうちの数人には彼から直アドを聞き、ご飯に行く約束もしていて… これは浮気ですよね… 彼の要求には、答えてきたつもりでしたが、私ではダメなのかと、悲しくなりました。 どうしたら彼のそういう行動を止められますか?また、このまま付き合い続けたとしたら、私はいずれ二股をかけられるか、セフレ扱いになるのか、または捨てられるのでしょうか? ご回答をお願いします。

  • 妻が浮気を・・・。

    私は、34才。結婚して2年半です。 1年半前に自分の親と二世帯住宅を共同で建て 同居をはじめました。 うちの親に食事も掃除もほぼ任せてある状態で、 嫁と共働きをしています。 最近妻の様子がおかしいので(私の浮気を疑ったり、親との同居をやめたがったり)こっそり携帯のメールを見てしまいました。 すると、仕事の発注先の男と浮気を感じさせる内容のメールが確認できたのです。(また会いたいとか、今度はゆっくり泊まれるとか。) 今度、私には仕事の出張といっていますが、メールによるとそのうち一泊はその男と泊まる約束をしているようです。 私としては、メールを盗み見た負い目があって、 うまく妻に浮気のことを問いただせません。 このような場合どのように切り出せばいいのでしょう。タイミング的にも、その男と泊まる前に行った方がいいのでしょうか? 自分としてはもう、離婚を考えています。 長くなりましたが、アドバイスお願いいたします。

  • 遠距離恋愛になります…

    今年の4月から私は関西方面へ行き、1年半付き合っている彼女の住んでいる所から600キロくらい離れてしまいます。しかし、彼女はこのことを知りません。離れるとわたしは忙しくなりメールや電話もほとんど出来なくなるでしょう。 2年くらいしたら帰って来れると思うのですが、このことを彼女にいつ言えば良いでしょうか?? またどのように言えば良いでしょうか?? それから2年会わなくなると別れる(あるいは浮気する)可能性は高いですか??その他アドバイスが有ればよろしくお願いします。

  • 浮気した彼女が元浮気男とメールしてた

    春に彼女の浮気が発覚。一度は別れを告げ、その後、やり直したいとの申し出が彼女側からありました。当初は、浮気に反省していた彼女でしたが、喉元過ぎればなんとやらな感じも見られ、本当に反省してるのかとなり、喧嘩を繰り返しながらも、少しずつ私の心の中の「わだかまり」を解消して、彼女の不満にも以前よりも目を向けるようにして、もとの仲良しな状態になってきていました。 やり直した際に、彼女との約束で、「もう二度と浮気相手とは連絡を取らず清算すること」ときつく申し渡しました。 彼女も了承していたのですが、この前、彼女の携帯に男宛ての送信メールがありました。勝手に見たことは謝りましたが、約束違反だ。どういうことなのか?今までも実はしていたのか?と怒りました! 彼女は「メールは約束通りしてなかった。けど、聞きたいことがあり、1回だけならと思い、メールをした・・ごめんなさい。もうしないから」と言われました。 確かに、私が見たメールも深い内容ではありませんでしたが(受信メールは削除されてました)、二人が喧嘩や話し合いを重ねたうえで決めた約束を、反故にされたこと。なんだかんだで、まだ元浮気男の存在に頼ろうとする姿勢が悲しくなりました。 男との完全な清算はやり直し時の絶対条件となる約束でした・・。 ここで許せば、私の約束など本当に軽く扱われるだろうし、許さないということは「別れ」になります。そういう約束でしたから・・。 大好きな彼女でした。浮気以前は仲良くできており、上手くいってたため、許しました。 今回の約束破り・・皆さまならどうされますか?

  • 男性にとっての遠距離恋愛

    付き合って1年半。今年の4月から遠距離が始まりました。 私:東京、彼:名古屋です。 会うのは月1ペースで、交互に遊びに行く感じですが、 一つグチがあるとすれば、彼が男友達との予定ばかり優先することです。 彼は現在、会社の寮に入っています。男友達というのは同じ寮生です。 大学時代も男友達とワイワイしているのが好きだったので、 今も大学時代みたいで楽しい!と言っています。 非常に充実していると言います。 それもあり、平日の仕事終わりも遊んでいるのに、 週休2日、せっかくの連休・休日も必ず飲み会やレジャーの予定を入れ、 会う時間を作ってくれません。 最初は、次に会えるのは7月。前半は難しいけど後半なら会えそう と言っていたのに、結局友達から飲みに誘われたから無理という答えでした。 8月はというと、すでにキャンプや海に行く予定があるということです。 8月後半なら大丈夫と言っていますが、約束できる?と聞いたら、 う~ん…と曖昧な答えが返ってきます。 彼女優先にしてほしいわけでもないですし、 男友達との付き合いも理解はしていますが、 少しくらいはこっちに時間を作ってくれてもいいじゃん…と思います。 仕方ないと大目に見るべきでしょうか?  私は、定期的には会いたいほうですが、  彼はというと、会いたいは会いたいけど、  電話とメールだけでも不満はないし、十分満足していると言います。  そのわりには、自主的に連絡はくれないです。  (遠距離になる前も連絡は頻繁に取るほうではなかったし、会うのも週1でした。)  勢いから別れを口にしたこともありますが、好きだし別れるのは嫌だと言います。  今のところ浮気の可能性はなさそうです。純粋に男友達ワーイ!という感じです。 、

  • 新婚の旦那の浮気

    新婚2ヶ月です。 旦那の3回目の浮気が発覚しました。毎回同じ人、さらに今回はメルトモもプラスされています。 1回目は肉体関係があったことがはっきりしています。このとき相手と別れる、連絡を絶つ約束をしました。 2回目はメールのみです。メールもしない約束をしました。 3回目は二人で会っていました。これはメールをみて確認しました。2回目以降メールは消去しており、旦那も気をつけていたようですが、消し忘れたもののようです。また、別の女性と会う約束をしているメールも見てしまいました。 今夜、旦那と話し合うつもりです。旦那には今朝「帰ったら話がある」とだけ伝えています。 私はまだ旦那が好きなので、すぐ離婚とは考えていません。無理な相談だとは思うのですが、どうすればもう浮気はしないと旦那が思うのでしょうか?そして、私はどう対処すべきなのでしょうか?さすがに少し頭にきています。 ちなみに付き合って3年、同棲2.5年での入籍・式です。つきあってるあいだは浮気はなかったです。

  • 遠距離恋愛をしています。

    私は大学一年で同じく大学一年の女性と遠距離恋愛をしています。 GWに二人で会う約束をしたのですが、何かプレゼントしたいと思っています。何がいいでしょうか? また、彼女の誕生日が5月中旬で誕生日プレゼントもなにか贈りたいと考えています。 こちらも何がいいか教えていただけると助かります。 それと、誕生日の日は逢うことができないのですが、お祝いはGWにやらずに電話やメールでしたほうがいいでしょうか? ちなみに、彼女は多少世間知らずなところがありますが、人あたりがいい感じの人です。 また、彼女にとっては私が初めての交際相手です。 回答の程宜しくお願い申し上げます。