• 締切済み

遠距離恋愛中の彼女が浮気をしているかもしれません。

遠距離恋愛中の彼女が浮気をしているかもしれません。 二人とも今年大学1年でかれこれ2年半続いています。 元々彼女が男と遊ぶのも嫌だったので最初は遊ばないでと言っていたのですが彼女がどうしても大学生活を楽しみたいというので仕方なく今は女2男2とかなら許すと約束しました が…どうも彼女が不自然なんです。 この前電話したら男の声が聞こえ問い詰めたところ家に男を泊めて二人きりになっていたらしいです。 彼女は変なことしてないと言っているのですがおそらくしてると私は思っています。 そして男とメールをするなと言ってるのですが彼女と会って毎回携帯を見るたびしているようです。 また.mixiも入っており彼女自身から男に絡みメールを送って直メをしており一回注意をして辞めさせたのですがまたmixiに入って見知らぬ男にメールを送り直メをしておりました。内容は一人暮らし暇だから泊まりきていーよとのことでした。 本当に大好きな彼女なのでできたら別れたくないのですがここまでされていたらもう別れたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• takopon35
回答No.2

貴方には失礼ですが彼女はただのケツ軽女に成り下がったみたいですね。遠距離だから寂しいのは分かるが、部屋に男を上げた時点で終わってる。泊まる泊まらないの問題じゃない。完全な裏切り行為です。ただ貴方がそれを受け入れられるのなら別に何も言う気はないです。自分も彼女をセックスフレンドぐらいに思えるのであればそれでいいんじゃないですか?僕なら絶対嫌ですけど。自分の彼女が自ら尻尾振って他の男漁ってるなんて、耐えれません。はらわた煮えくり返って血管切れそうなぐらい腹が立ちます。所詮その程度にしか貴方のこと思ってなかったって事ですね。こういう女の子は同じ事繰り返すよ。このまま許してたら益々なめられるよ。きっぱりと縁を切ってもっと普通に交際できる女の子を捜したほうがいいよ。今のままだと、ずっと心配して付き合うことになるんだよ。相手を心から信用できる?そんなんで楽しい?貴方は平気で自分を裏切るような女を本心で大好きと言えますか?未練があるだけではないですか?最終的に答えを出すのは貴方です。失礼な言い方ばかりしましたが、自分にとって何が一番大切かを冷静に判断して決めてください。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

それねえ、セックスがあろうが無かろうがダメだよ。話にならん。 そもそもその彼女という人、悪いけどそういう女だったんだよ。 遠距離と言ったって、まだ丸3カ月過ぎただけだろう?たったそれだけでもう家に男を引っ張り込んで朝を迎えるとは大したタマじゃねえか。 別れた方がいい。続けたところで君が疲れるだけだよ。 人生は一度きりだ。そんな尻軽に構ってる暇はねえんだよ。君は君で、若い時代を謳歌した方がいい。時間の無駄だよ。