• 締切済み

彼氏との関係で悩んでいます。浮気は追求しないほうがいいのでしょうか?

はじめまして。私には7年付き合っている彼氏がいます。大学で出会い、今年に入るまで半同棲状態。彼は今年から就職になり、僻地で働いています。元々彼は女の子とうまく話せるタイプではありませんでした。そんな彼に親しい女性が出来、心配しています。 彼はの近くには同期がおらず、寂しいといっていました。元々、お互い携帯を本人の前で見たりすることを昔からしていた(為、その流れでメールを見たところ、ある女の子毎日のようにメールしており、メールを消した形跡がありました。追求の上、2回ほど「もう消さない」と約束しました。男2人、女1人でお互いの家に行き会い飲み会をしているようでした。二人では会わない。といっていた彼が、自宅に彼女を呼び、ご飯をたべないかという内容のメールをして、それを消していることが分かりました。彼は何もしていないといいます。 私に何度も嘘を付き、嘘をついた理由は「私が心配するといけないから。」という理由でした。嘘をつかれることが一番辛い・・・。と言っても何度もメールを消していました。 彼は私としか付き合ったことがなく、女性経験が少ないと思います。 前に2人で話したとき、2人で会ったら浮気だよね・・・。という会話をしたことがありました。 そんな彼が、問い詰める私に「束縛が強い。」というようになりました。 彼が今後浮気をしてしまうのであれば、分かれるしかないと覚悟は出来ていますが、7年という年月が心を引きずります。私は彼が初めて付き合って人で「別れる。」という事を経験したことがありません。 彼はどういうつもりで私に嘘をつき、女の子を家に呼ぼうとしたのでしょうか? 今とても心配で辛いです。男の人は浮気をしてしまうのは仕方がないのでしょうか?私はどう対応すればよいのでしょうか? 初めてで、つたない文章になってしまいましたが、どなたかご意見くださる方宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.4

部屋にふたりきりのことを「浮気」と認識しない彼はすごいですね。 それを束縛と呼ぶなら、ほとんどの人が束縛すると思います。 「心配するといけないから」って不安に思わない人はいないし 心配ってレベルじゃないですよね。 つたない言い分だと思います。 彼は自分の行動が与えている嫌悪感を理解していないと思います。 こうされたら私は嫌だという質問者様の価値観を整理し、彼に伝えて下さい。 嘘をつかないこと、部屋に女の子を呼ばないこと、メールを 消して見せないようにすること…。 浮気と思われる行動を定義し、これを守れない人とは 続けていけないと思い切るしかないかもしれません。 もし彼が理解できないようなら、少しは説得してみて下さい。 質問者様が部屋に男性を呼んでふたりきりになっても不安を感じないか? 男性とのメールを消したら、後ろめたいことがあると勘ぐらないか? それでもまだ嘘をつくようなら、改善の見込みは少ないです。 物理的な距離はいかんともしがたいものですね。 遠くで心配していても何もできませんから、できればきっぱり したいところですよね。

konnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答者様がおっしゃるとうり、「嘘をつかないこと、部屋に女の子を呼ばないこと、メールを消さないようにすること…。」というものを彼には以前しっかり話したつもりでした。「部屋に男性を呼んでふたりきりになっても不安を感じないか?男性とのメールを消したら、後ろめたいことがあると勘ぐらないか?」ということを彼に以前質問したところ、「それは嫌だ。」といっていました。 何度も繰り返すため、「自分も同じ事をしてやろうか・・。」とも思いましたが、そんなことはやはり出来ません。 今は、彼に思いを伝え、こちらからは連絡しないようにしています。これで嘘をつくのは3回目くらいなので、もう改善の見込みはないのかな・・と思っています。 彼は1年だけの出張なので、あと10ヶ月で私の住む町に戻ってくるのですが、その10ヶ月・・彼を信じていくことが出来るか自信がありません。 しっかり考えて、結論を出そうと思います。回答参考にさせていただきます。ありがとうございました。

回答No.3

男なら誰だってきっかけがあれば浮気してしまう生き物です。 どういうつもりで嘘をついたかと言うとそのまんまですが、ばれないように浮気しようと思ったからです。 人間疚しいことがなければ嘘なんかつきません。 あわよくばその女性と上手くいったら貴方と別れてその女性と付き合う方を選ぶと思います。 7年付き合っている空気のような存在の女性より新鮮さたっぷりの新しい女性の方が魅力的だからです。 女の子を家に呼ぼうとした理由はよりいっそう深い仲になりたかったか、体の関係を期待していたかです。 対応としてはいますぐ別れる方が無難ですが、なかなかそうもいかないと思うので、次は許さないと硬く決意し備えておくことです。 ただし、一度そのような事をした男性は必ず同じことを貴方に対して繰り返します。その辺覚悟しておいて方がいいです。 世の中男なんて腐るほど居ます。 きっと魅力的な男性は現れますよ。

konnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 家に女性を呼ぼうとしたということは、やはり深い仲を期待していたのでしょうか。彼の住んでいるところは周りに店などがないため、どうしても集まる場所は家になってしまう。と以前言っていました。また、相手の女も、明るい人?というか夜に近くの飲み屋に一人でいっておじさんと話しているような人みたいです。その女は友達感覚だからか家によんだのか?とも思ってしまいます。 それも自分がいいように考えてしまうからかもしれません。 しっかり考えて、結論を出したいと思います。 ありがとうございました。

  • voda911
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.2

>そんな彼が、問い詰める私に「束縛が強い。」というようになりました。 この言葉が出る時点で、彼氏さんはあなたの気持ちを理解できていません。 あなたがどんな気持ちで2人で会ったら浮気だという話をしたのかが、汲み取れずにいます。 ストレートに『不安なんだ』と彼氏さんに言ってあげてください。 自分は高1から3年間付き合っている彼女がいます。(あなたたちの7年には到底およびませんが・・・) 自分たちがなぜそこまで長く付き合ってこれたのかを考えたことがありますか? おそらく答えは、互いに相手を必要としていたからです。 7年も付き合えば互いに何かを託し合っていると思います。 そして、束縛より優しく強い「絆」もできているはずです。 話し合ってみてください。 きっと彼氏さんは分かってくれるはずです。 このようなことがあっても、後で思い出して笑い合えるなら全然問題はありません。 本当にすばらしい関係は、どんな困難があっても壊れない関係のことだと思います。今まで築いてきたものを大事にしてください。 年下かつ恋愛経験も浅い自分が偉そうに語ったことは許してください。

konnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この7年間、私は就職と環境が変わりましたが、彼はずっと学生で環境が変わりませんでした。彼の周りに女っ気がないからなにもおこらなかったとも思っています。 喧嘩して「別れる!」っとなったときも、ずっと一緒だったのは第三者の存在がなかったからかもしれないと思ってしまいます。 彼は、人見知りなタイプなので、引っ越してから2ヶ月、こんなに親しい人が出来るとも思いませんでした。僻地ということもあり、誰もが親しくなれる状況がそうしたのかもしれません。 前に、「どうして毎日メールしたり、家にのみに行ったりしてるの?次の日仕事あるし、毎日誰かの家に行って疲れない?と聞いたことがあります。その時彼は「だってさみしいじゃん。気つかわないし、平気。」といっていました。彼は、彼女といても気をつかわないんだ・・・とその時感じました。私は、彼以外の人といるときは、心からくつろげないのに彼は私じゃなくても大丈夫なんだと悲しくなりました。 7年の月日が、私たちの絆を深めていると思っていたのは私だけなのかもしれません。 しっかり考えて、結論を出そうと思います。回答参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • toppopp
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.1

あ~ わかります。その気持ち。 どちらの気持ちも。 彼は恋愛経験が少ないので 新しい女性に新鮮さとトキメキを感じているのでしょう。 長く付き合っていますが、場合によっては 7年という時間は吹き飛びます。 かれの事が好きで好きでしょうがなくて これからもずっと一緒にいたいなら 少し束縛のレベルを下げてあげてください。 それでまた彼が自分に惚れ直してくれるよう自分を磨く!(これ大切だと思います) そこまでして彼が浮気したら 悲しい結果ですが別れたほうが良いです。 ですがその頃にはkonnpoさんは 努力によって素敵な女性になっているので 今の彼よりもっと素敵な人が現れますよ。

konnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も今まで安心しきっていたので、自分磨きなんてあまり気にしていませんでした。彼がいなくなるかもしれない今、自分をみつめなおしていきたいと思います。 しっかり考えて、結論を出そうと思います。回答参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気?

    彼氏の浮気? 付き合って半年です。 先月、彼氏がミクシーで知り合った女性と2人で飲みに行ってたことが分かりました。 たまたま、私の友達が、彼氏とその女性が歩いてるところを見たので知らせてくれました。 私はその日、彼氏から「男友達と飲みにいく」と聞かされており、彼氏に問い詰めたところ、ミクシーで知り合った女性と飲みに行ったことを認めました。 でも、いまだに浮気とは認めていません。 彼氏は「ただメッセージのやり取りをしていて、どんな人か会いたくなった。でも、それは恋愛感情ではない。男友達と飲みに行くと嘘をついたのはyuko(私)が心配するから」とのことです。 確かに、飲みに行った後に相手の女性から「今度は昼間のデートがしたい」と3回程お誘いメールがありましたが、「休日も仕事で忙しい」と断ったり「予定が分からないから分かったらこっちから連絡する」と言って連絡しなかったりでした。 でも、嘘を付いてまで行きたかったのか?や、女性からのお誘いを断る理由が「彼女がいるから」ではないのか?などいろいろ考えてしまって頭の中がいっぱいです。 今は取り合えず距離を置きたいと伝えてありますが、別れることも考えています。 第三者からのご意見が聞きたいです。

  • 彼氏の浮気

    以前、付き合って1年半経つ彼について別れるかどうか相談させていただいた者です。 今回、彼の浮気について皆さんの意見をいただきたく投稿させていただきました。 彼を同棲して7カ月経ちますが、同棲して間もなく彼が私以外の女の子に思わせぶりなメールを送っていたり、最近では、クラブで会ったYと二人きりで会って食事をしている事が分かりました。 私には、仕事で遅くなると最もらしい嘘メールを送って来て、実は、Yを迎えに行って二人で会っている様です。私が私用で家を空けている日や彼が出張で帰って来る日は、到着時刻を私に偽ったり、会社関係の人の接待と言ってYと会っています。しかも、私は連れて行ってもらった事の無い様な雰囲気のあるレストランで会っています。正直、私が不在の時は、家に帰って来ているかも怪しいですし、既に身体の関係があるかもしれないと思うと気持ち悪いです。出張先からYに電話もしていました。 彼は離婚歴があり、離婚の理由は、単身赴任中の奥さんの浮気だったそうです。彼は、裏切られて絶対に許せないし、傷ついたから浮気は絶対にしないと言っていましたが、今の状況から考えると、彼の浮気が原因だったのではとさえ思えてきました。同じ事を私にもしているからです。 結婚前提で同棲をし、私の両親にも会っているにもかかわらず、影でこの様な事をして、誠実ぶっている彼が許せません。 普通、結婚したいと思える程愛情があるのであれば、まず、その人の事が一番に頭に浮かんで気にいったレストランがあれば、一緒に行きたいとか思うし、ましてや、浮気なんてしないと思います。 彼の心理が分かりませんし、男の人にとって浮気は普通の事ですか? 彼の行動どう理解すればいいか分かりません。 問い詰めても嘘をついて正当化する事が目に見えてますし、でも、問い詰めるべきでしょうか?これは、愛情のある行為なのでしょうか?ただ女の子のもてたい、ちょっと遊びたいというだけなのでしょうか?ただ、年齢を考えるとそんな事している年齢ではもうないのではないかと思うのですが(彼は30代後半)。 彼とは幸せになりたいと思っていましたが、結婚前からこんな状態だったら、何の為に結婚するかわかりませんし、お互いが不幸になるばかりですよね。 浮気はされる方にも原因があると聞きます。でも、浮気症の男性にいくら誠実な女性が付いたとしても、それが無くなる事はあるものですか? 私は、一途な性格で、これまで、誠実な人としか付き合った事がないので、この様な人が本当にいる事を受け入れられないというか、まさか自分が・・・と認めたくない自分自身もいます。 彼は30代後半で、私は30代前半です。 長くなりましたが、ご意見をお願いします。

  • 彼氏の不振な言動に困惑しています。浮気でしょうか?

    現在、8年間交際している彼がいます。 私28才派遣社員、彼も同い年で、正社員です。 一緒にいる時は、関係は良好です。 しかし、彼の不振な言動が目立ちます。 内容は、 まず、五年前から気付いていたのですが、多くの女性とメールをしています。 内容は、愛してるとかお前のことが気になるというものです。 私は、その事実に大変ショックを受けましたが、彼への気持ちはあり、また、勝手にメールを見た罪悪感から言い出せず半年が経過していました。しかし、不安感から、勝手にメールを見る行為は、続けていました。ここで、今思い返すと相手は、いつも違う女性で、彼女達の返信は、いつもつれないもので、それ以上の関係性を示す文面などはなく、ただご飯を御馳走しているのか、そのお礼などだけです。 そして、私は、別れる覚悟で、メールの事を問いただしました。 すると彼は、メールを見たことに対して怒りはしたものの、全ての女性とただご飯にいっているだけ、それ以上でもそれ以下でもないし、おごっているのは、俺が男だからといった内容のことを言われ、私が愛しているとか送っていた事を問いただすと、酔ってる時に調子のって送っただけ、お前の事しか、好きではないし、浮気などした事もないといいます。 しかし、不安がぬぐい去れず、もう二度とそのようなメールを他の女性に送らないでとお願いしたのですが、彼は、彼女達は友達で、だったらお前も男と一切メールはするなと言われてしまします。(私は、中高の男友達と飲みに行ったりしていますが、男女の関係などは考えらませんし、そもそもよく飲みに行く男友達とも二人で飲みに行ったことはありません。) そして彼の不振な行動はどんどんエスカレートして行き、彼が飲みに行っている時は、家には来るなと言うようになりました。さらに、二年前に男友達と飲みに行くという嘘をつき、女性と飲みにいっていることが、彼のメールを見て、判明しました。そして、私は不安になり、今日は、飲みに行くから合えないといわれた日に家の前で待ち伏せするようになりました。しかし、彼は必ず一人で、終電で帰って来ます。そして、私が家のチャイムを押すと怒りながらも、家に入れてくれ翌朝には何事もなかったかの様に接してくれます。その行為を何度も行ったのですが、どれも一人で帰ってくるのです。ただ怪しいことにいつも男友達と飲んでいた等の嘘を着きます。後に女性からのメールで嘘はうそということは確認しています。私が、泣きながらもう嘘はついて欲しくないので、女性と飲み行く時は、正直に言って欲しいと伝えたのですが、私に全てを把握されて飲んでいても面白くないといいます。そして、現在までその様な状態が続いています。 ここで質問なのですが、彼は浮気をしているのでしょうか?? そして、浮気をしてなかった場合なぜ嘘を着くのでしょうか??

  • 彼を信じるためには・・・ゴムをつけないのは何故?!

    7年付き合っている彼氏がいます。 はじめまして。私には7年付き合っている彼氏がいます。大学で出会い、今年に入るまで半同棲状態。彼は今年から就職になり、僻地で働いています。元々彼は女の子とうまく話せるタイプではありませんでした。 彼はの近くには同期がおらず、寂しいといっていました。男2人、女1人でお互いの家に行き会い飲み会をしているようでした。二人では会わない。といっていた彼が、自宅に彼女を呼び、ご飯をたべないかという内容のメールをして、それを消していることが分かりました。彼は何もしていないといいます。 私に何度も嘘を付き、嘘をついた理由は「私が心配するといけないから。」という理由でした。嘘をつかれることが一番辛い・・・。と言っても何度もメールを消していました。 その出来事から、別れを告げて彼の家から帰ってきて、考えて別れることを決心しました。 話し合いをしたほうが良いというアドバイスをいただき、話し合いをしたところ、結局彼を許してしまいました。 彼は、隠していたことを全部いうと言い、飲み会のあと彼女が寝てしまい、家に2回ほど泊めたことがあること。朝彼女を家に送っていったこと。(さらに聞くと彼女に布団を貸したり、彼のジャージを貸したりしたことがあるとのこと・・。) そして、彼女から、アプローチ的なものを受けているということを話しました。 私は、予想していた範囲の事ではあったので取り乱しませんでした。 彼は、彼女を女としては見ていないし、キスや体の関係は絶対ないから、別れたくないといいました。 彼には、今後一切メールを消さない、寝てしまい家に泊める状況になったら、とりあえず「帰れ。」といってもらう。(それでも泊まったら私に連絡する。)二人だけでは家に呼んだり、遊びには行かない。という約束をしてもらいました。 彼はあと10ヶ月研修をし、来年は私の住む町に戻ってきます。 それまで私は彼を信じていけるか不安があります。上の約束も、確かめようがありません。彼の家へは2時間ほどでいけるので週2くらいは会えます。 また、話はそれるのですが、彼が就職してからHをする時、ゴムをつけなくなりました。(今までは私がおこることもあり、1回もつけないことはなかったんですが・・。)子どもの覚悟ができているのか・・・それとも浮気をしているからなのか。まだ不安は募ります。ゴムはやっぱりしたほうがいいですよね? どうすれば、彼を信じ切れるでしょうか?なにかアドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • 彼女は浮気してるのでしょうか?どう思いますか?

    3年交際してる彼女がいます 彼女は真面目で仕事もしっかりこなす人でした 関係は良好でした ですが、最近になって彼女のフェイスブックの男性友達の日記を見ると 2人きりでフランス料理店へ行ったことが 彼女と2人で写った写真と一緒に日記にアップされてました そこはかとなく彼女に「俺以外の男と2人で飯食ったりすんの?」と聞くと 「2人はないなー^^ 3人以上ならあるけど?」と嘘をついたのです そして夏も彼女と2人で海へ行って 楽しかったのでもう1度行こう!と誘ったのですが 「2度も海いかなくていいじゃん。ほかのとこ行こう」となりました そして、また彼女のFB友人の男性の日記に 2人で海行きましたー!という写真付きでアップされてました 彼女に「2人で海いったりすんの?」と聞いても「いかないよ」と言ってましたが 流石に我慢できなくなって「FBでお前の男友達がこんな日記あげてんだけど」 と証拠を提示したら 彼女「2人きりで行ったら浮気になるわけ?」 俺「じゃあ何で嘘付く必要あるの?」 彼女「言ったらいらない誤解を招くでしょう?」 俺「じゃあ何で誤解を招くような行動するの?」 彼女「私を信用できないからそういうこと言うんでしょう?」 俺「話をすり替えないでよ。嘘ついて2人で何度も遊んだのは事実でしょ」 彼女「・・・・」 それから彼女からメールも電話も来なくなりました。 私は他の女性と2人で食事する場合は彼女に言いましたし 元カノとも合わない約束をしてました FBにも元カノは登録してません ところか彼女は2人で食事や海に行くなどしており・・・ 私がメールや電話すれば対応してくれますが なんとなくそっけないです 私が彼女の嘘を見抜かなければ関係は今まで通りだったと思います でも、正直、何で?という気持ちでいっぱいです クリスマスイブは色々予約を入れてるので会うことにはなってますが この先どうしたらいいのか・・・ 質問です (1)彼女は浮気してるのでしょうか? (2)親友の女性に尋ねたら「女は男より浮気性だよ。体目当てだけで何人の男が寄ってくると思っての?たまに刺激が欲しくなる子もいるんだよ。男ならそれぐらい許せないとねぇ。」と言ってましたが本当でしょうか? (3)女性が浮気してても男性は見て見ぬフリするのが正しいのでしょうか?

  • メール履歴で浮気を見つけてしまった…彼氏にどのように追求するか?

    先日、彼氏の携帯のメールを盗み見してしまいました。 すると、女の子とメールをやりとりをしているのがあり、その内容が 好意があるとしか思えないような内容でした。 二人でドライブに行ったり、年末年始には一緒にライブに行くらしく その際にはビジネスホテルですが、ツインで予約していたんです。 実は私は来年から長期で海外に行くことが決まっています。 彼とは5年付き合っていて、いままで浮気を1度もしたことがなかったとても誠実な人でした。 しかし、私が海外に行くことが決まってから、その女の子と頻繁にメールをするようになっていました。 長期の海外との遠距離は無理、と彼に言われ、私も自分の夢のために 彼を置いていくことになるので「待って」とも言える立場ではない…。 私と彼とはもうすぐ別れることになっています。 とてもつらいし、悲しいですが別れることに関してはしょうがないと思っています。 でも、私と別れる前に、こうやって女の子と会う約束をしたり、 泊まる約束をしていたのは許せない!!と思うんです。 あわよくば私と別れた後にその子と付き合えたらいいなぁ~って 下心が見えたのがすごくショックでした。 浮気だけはしないって、本当に信じていたのに・・・。 長く付き合った私に対して、その女の子に対しても失礼だと思います。 だから、彼に対して今回のことはちゃんと追及をしてから別れたいと思っています。 彼にはメールを見たことを正直に言おうかなと思っています。 いつ、どういうタイミングで、どういう言葉で言おうか今考え中です。 今度会うときは、一緒に旅行に行ってシティホテルに泊まるんですが、 そういう楽しい雰囲気を壊したくない気もするし、でも、早く言わないと いつまで経ってもずるずるしそうだし私ももやもやしたままです。 ちなみに浮気相手のメアドも彼の携帯からGETしているので、 味方につけてしまうという手もありますが、それもちょっと卑怯な気がして・・・。 どうしたらスッキリ追求できるんでしょうか?? みなさんのアドバイスをお願いいたします!!

  • 10年付き合った彼氏に浮気されました。

    10年付き合った彼氏が浮気をしていました。この男は今後も浮気をするでしょうか? 長文です。私は今年33歳になる女です。同じ歳の彼とは10年間付き合っています。 彼は仕事が忙しく、週に1度会えるか会えないかで、お互いの実家を行き来し両親も知っています。 数週間前、彼の浮気相手を名乗る女性から突然連絡がありました。とてもびっくりしましたが、元々浮気を疑っていた部分もありましたので、会ってお話を聞きました。 浮気相手(A)は彼と同じ会社の30歳で、綺麗でスタイルも良く、時々彼に「もっと痩せてよ」と言われていた意味が分かりました。 彼は私とAを比べていたんだなと。 Aは私と彼に別れてくれと言いに来たわけでは無く、彼に嘘をつかれていたので私に全てをばらすことにしたそうです。 その嘘とは、まず彼はAに対して、「彼女(私)とはもうずっと会ってない、連絡もあまりとってない。」と言っていた事。 そしてもう一つは・・・なんと彼は同じ会社の他の女性(B)とも関係を持っていたそうです。しかも相手は主婦で、不倫だったようで。 彼は数年前にまずBと不倫関係になり、1年前にAと浮気を始めてからはBとは別れたがっていたそうですが、Bがしつこく彼に執着していて、不倫が会社にバレても困るので切るに切れずにいたようです。 Aは私の存在は知っていたが、Bと不倫していることは知らなかったそうで、彼のメールを偶然見てしまい全て発覚したそうです。 Aは本気で彼を好きだったようで、悩み、彼に「不倫しているのを知ってしまった。会社にバレたら首になるから、今のうちにBとはきっぱり切れたほうがいい。私もあなたとはもう別れます」と告げたとの事。 しかし彼はそれでもAとは別れたくないと言ったらしく、悩みに悩んで彼女である私に連絡をしてきたそうです。 Aは元々、彼女がいる相手なので悩んでいたらしく、でも彼が好きだから別れられずにいたそうです。 彼の本性を知ってほしいといい、彼との写真やメールも全て見せてもらいました。 彼はAと週3くらい会っていました。 Aの家の合鍵も持ち、日帰り旅行にも度々行っていたようです。 Aが何度か別れを切り出しても、嫌だと言っていたのは彼の方でした。 彼は私には結構そっけない態度でヤキモチも全く見せた事は無いのですが、Aに対してはものすごくベタベタで、嫉妬もすごかったようです。 彼のそんな一面にものすごく虚しさを覚えました。 彼に全て打ち明けると、二度としないから許してくれ、別れる気はないと言われました。メアドも変え、Aとは連絡も取らないと。客観的に見て、この男は一生浮気をするかどうかを聞きたいです。 私も10年付き合った彼が大好きなんです。 別れたほうが良いのはわかってますが、お互い両親も知ってるし歳を考えても次って考えられなくて。でも10年間で安定感がなかったのも事実です。今はあんなに惚れてたAより私を選んでくれたとしか思えなくて・・・Aと連絡を全く取ってないのは本当みたいです。

  • 彼氏の浮気

    私の彼氏は絶対に浮気を相手にされるのが嫌なひとでした。 なので私に対しても常に『浮気しないでね』っと口癖のとうに言ってました。 二人でだから浮気っとみなす行為があったとしたら別れるよっとも言ってました。なのに最近よく携帯を手にし、メールをしてる彼が気になり、先日最低な行為であると解っていても彼の携帯のメールを見てしまいました。 そこには職場の既婚者の同僚と、楽しげにお互いの名前を呼び捨てにしあう意味深メールがありました。早くまた逢いたい!とか、好きだよ・・・とか。ふるえが出るような浮気メールです。 彼にメールを見たことはきちんと正直に話し問い詰めたところ、罪悪感は持ちつつメールしてしまって、たまに仕事の悩みを聞くために、車の中で二人きりで数分会ったりもしたとのこと。 でもやましい行為はしてないとはっきりいいます。しかし私にとっては、隠れてメールすることも、そんなラブラブメーを送ったり送られたりすることも許せないのです。 そして自分が絶対のされたくない!っと言っていた浮気を自分がしてたことが一番許せないのです。 私のことは大好きで絶対別れたくないんだ!ごめんねっと何度も謝ってきて、その女性とはメールのやり取り等やめたようです。 今回は私はどうしたらいいのかわかりません。話し合うといるも彼にひどいことばかりまた言ってしまうのです。 彼の事を許してまた以前のように戻ったほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏に浮気されて、彼の本心がわかりません。

    付き合って4ヶ月の彼に浮気されました。 最近、男友達ばかりと予定を入れることが多く、なぜか不安になってました。 そこで、本当に最低ですが、彼が寝た後、携帯を見てしまったんです。。 そしたら、3~4人の女の子と連絡をとっていて、そのうち2人は体の関係もありました。 気づかなかった自分がアホすぎです。 週に4~5日は会っていて、お互いの鍵も持ってお互いの家には荷物もたくさん置いていました。 彼は会えれば常に会いたがるタイプで、「こんなに会ってるし、もぅ一緒に住んだ方がよくない?」と言われた日に、浮気がわかりました。 彼は私のこと好きじゃなかったの? 一緒に住みたいもウソだったの? 何もわかりません。 寝ていた彼を起こし、別れを切り出した私に、「やだ!絶対やだ!なんで?」と言い続けた彼。 携帯を見たことを伝えると、そこからは、本当にごめん。。と全て認めて、ずっと謝られるばかりでした。 本当に好きなのは私だけだ、とは何回も言われましたが、浮気がばれた後は、もぅ別れたくないではなく、傷つけてごめん。しか言いませんでした。 バカと思われると思いますが、謝られるより、別れたくないと言い続けてほしかった。 本当に好きだったら、すがりついてでも、別れませんよね? 最後に彼に、「戻りたいってもぅ言わないんだね」と言うと、 「戻りたいけど、傷つけて申し訳ない気持ちの方が大きい。もぅ言う資格ない。」と言われました。 本当に本当にショックできついです。 私はその程度だったのでしょうか。 彼は私のこと好きじゃなかったのでしょうか。 友達には絶対戻るな!と言われますが、正直、まだ戻りたい気持ちもあります。 普通は怒りますよね? でも怒りはなく、寂しさでいっぱいです。 私変なんですかね。。 こんなしょうもないこと聞いてすみません。

  • 彼氏の浮気

    最近、彼氏にまた浮気をされていた事を知りました。 2年ほど前に浮気していた時の同じ女性です。 初めて彼の浮気を発覚した時は一度別れましたが、彼に対しての好きという感情が消えませんでした。その後彼からは、もう一度アプローチをされ、私から信頼を取り戻す為に色々頑張ってくれて、私のことをどれだけ愛しているかちゃんと言葉でも行動でも伝えてくれました。私は謝罪を全て受け入れて、彼がこの先一度や二度と浮気しても向き合うと心に決めました。 ですが、また同じ女性と浮気をしていた事、私にまた嘘をついて会っていた事、あれほど頑張ってくれたのにと思うと辛いです。その女性は私達が付き合っていた事は知らなかったと言っていますが、彼女に対しての怒りの方が大きいです。 今ではまた元通りになり凄く仲良くしています。 こんな私は馬鹿でしょうか?お互い結婚も考えていますが、彼は一生変わることはないですよね?