• ベストアンサー

遠距離恋愛の浮気

私は女ですが8年間遠距離恋愛をしてきました。 会えるのは、彼の転勤があったので週に1回だったり、月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりしました。 私が寂しいがってるときに優しくしてくれる男性がいたり、告白してくれる男性もいましたが、彼のことが好きだったので浮気(性的関係を持つ)をしたことはありません。 でも男の人って遠距離恋愛で浮気してなくても平気なのでしょうか? 私を心配させないように毎日のように電話くれたりするのですが 彼は実は浮気したことがあるんじゃないかなぁ?なんて時々思ったりしちゃいます。 でも心配させないように気づかってくれているので、 もし万が一彼が浮気していても私が知らなければいいや、 一生黙っていてくれて分からないようにしていてくれればいいやって思ってます。 わたしはそんな感じですが、 他の人の遠距離恋愛の浮気事情ってどんな感じなのかなって ちょっと気になったので教えてください。 他の人がどうであろうと別に自分の考えが変わることは無いと思いますが、 ちょっと軽く気になったので、軽く回答していただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も今は、遠距離中です。 彼が貴女のことを本当に好きなら心配はいらないと思いますよ。 好きだから毎日、電話したいのです。 心配だし、何してるか知りたいのです。 ちなにに、Hは1人でも出来ます。 1人でもしていれば、他の女としなくても大丈夫です。 俺も仲良くしていても、常に気になります。 いつも連絡くるようなら、浮気は平気ではないでしょうか。 後は、やさしくしてあげるのが喜んでくれるかも?離れてるから余計にね。

happylike
質問者

お礼

彼女さんを大切にしていることが凄く伝わってきました。 そういうまっすぐな男性、彼女を大切にしている男性に会ったら、 彼女のことをうらやましく思うし、その男性にも惚れてしまいそうになります。 それほどmasahatotoさんは魅力的です!! なので周りの女性に誘惑されないように気をつけてくださいね♪ これからもお互い遠距離恋愛頑張りましょう!! ほんとにありがとうございました。 やさしくするように頑張ります!!

その他の回答 (1)

• lu-o-ul
回答No.2

この孔明がよいアドバイスを申し上げましょう^^ 遠距離恋愛でその悩みはつきものです。 ましてや今の時代携帯があれば どこでも出会えますし 昔と違って簡単にいろんな人と出会えるというのが ある意味で不安材料ですね! 遠距離恋愛で大事なことは お互いの信用度ですね そして一緒にいない間 その寂しさをどうまぎらわすかです。 彼が寂しさゆえにちがう女友達を遊ぶタイプなのか それとも自分の趣味のほうに時間を使うタイプかで違うでしょう 違う女友達と遊ぶタイプであれば もっとも浮気される確率は高いですよね でも趣味が多彩な彼なら 男は自分の時間をもちたいのが強いですから 自分の趣味で時間を使ってる人であれば 大丈夫でしょう^^ 逆にあなたも同じです 彼と一緒にいない間その寂しさをどうやって制御しているか 趣味かな?女友達と遊ぶことかな? いろんな方法がありますが その問題をお互いで話し合っておけば 良いと思います^^ それとも浮気公認で女友達と遊んでもいい という広い心があれば別ですが・・・w 遊ぶ女と 本命の女をもっていて あなたが本命の女でありつづけれるなれば それでいいのであれば 不安はないでしょう? でも今のあなただとこうはできないでしょうね^^ ですから彼が寂しいとき何をしているか 情報収集すること そしてそれにたいして策を考えること 最後に行動することです がんばってください^^b わしのホムペで心得を勉強してくださいな^^b

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7300CDWを使用してシートフィーダーでスキャンやコピーをすると、端にスジが入る問題が発生しています。
  • お使いの環境はWindows 11で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはBrother iPrint&Scanです。
  • 電話回線の種類はIP電話です。
回答を見る