• 締切済み

遠距離恋愛

私は海外に住んでいる外国人女性で、日本人男性と遠距離恋愛をしています。付き合ってまだ1年ぐらいです。2-3ヶ月に一回のペースで会っています。メールはほぼ毎日やり取りしています。 でも、彼は遊び好きな人なので、浮気や女遊びが心配です。3日以上メールが来ないとイライラして、勝手に色々想像してしまう。 彼を信じるしかないかもしれないですが、苦しいです・・・ 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• adjective
回答No.1

恋愛は難しいですね~。 でもそこがいいところかもしれません、がんばってください。 ビデオチャットとかできますので、監視用に導入されてはいかがでしょうか?Msnやらyahoo、skypeなどを利用して。 顔が見えるので電話やメールだけではなくて、なかなかいいのでは ないかと思いますよ。

noname#45464
質問者

お礼

有難うございます。m(__)m

このQ&Aのポイント
  • Thunderbolt 4 ドックのDPポートにDP→HDMIの変換ケーブルを接続してHDMIモニタを使いたい。問題なく認識して画面は表示されるでしょうか。
  • ThinkPad T14s Gen 4のThunderbolt 4 ドックでDP→HDMIの変換ケーブルを使ってHDMIモニタを接続したいが、正常に認識されるか不安。
  • Thunderbolt 4 ドックのDPポートにDP→HDMIの変換ケーブルを繋げてHDMIモニタを使用したいが、表示に問題はないか心配。
回答を見る

専門家に質問してみよう