• 締切済み

遠距離恋愛

私はとある外国で留学していたのですが、そこで出会った外国の人と最近付き合いはじめました。でもビザの関係で日本に戻らなくてはならなくなり、しばらくその彼と会えなくなります。私は遠距離恋愛はもちろん、外国の人とつきあったことはありません。3ヶ月したらまたこの国に戻ってこようと思ってはいるのですが、その間会えないのはとても寂しいです。メールなどでお互いつながっていられるとおもうのですが、うまく遠距離恋愛を続ける方法があれば教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

うまくを意識しない。 離れるのはお互い様。寂しいのもお互い様なんだと。 その中で出来る範囲でしっかり相手と向かい合っていく。 コミュニケーションを取って行く。 まだ時間があるなら、そういうこれからの交流も含めてしっかり相手と話をしていく。貴方なりの不安も伝えておく。 一緒に高めていくものなんだよ。信じて向かい合えないと続いていかないからね☆

このQ&Aのポイント
  • LBT-PCHS400付属の充電ケーブルの種類がわからなくなったため、手元のケーブルを試しても充電ができないという問題を抱えています。
  • Bluetooth対応ヘッドセットLBT-PCHS400の充電ケーブルがどのタイプか知りたいとの質問で、適切なケーブルの種類を教えてほしいとの内容です。
  • 1年前に購入したLBT-PCHS400が正常に動作しているものの、付属した充電ケーブルの種類が不明で充電ができないため、正しいケーブルタイプの情報を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう