j-1005のプロフィール

@j-1005 j-1005
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/02
  • 前回説明不足でしたので、再度の質問失礼致します。女性に「女性が僕に告白

    前回説明不足でしたので、再度の質問失礼致します。女性に「女性が僕に告白しても、振りそうなタイプだよね」とよく言われるのですが、どういう意味でしょうか??

  • 社交辞令か…本当か…?

    以前、仕事の関係で一緒になった女性が居ました。 自分の中では、凄い可愛い人だなーって思いました。 しかし、今後仕事の関係でもう会うことはない人なので、食事に行きませんか?というメールを送りました。 一応、来週の週末に行きませんか?もし仕事が入って行けそうじゃなかったら、教えて下さい。とメールしました。 そしたら、4月前半は、暇なので大丈夫だと思います。また連絡します。 と…連絡がきました。 この内容を見た感じがと、大丈夫かな?って思うのですが…数回メールのやり取りをしてて思いました。 彼女のメールの最後には、また連絡します。という内容があります。 私からメールするから、連絡しないで。という感じに思うのですが、考えすぎでしょうか?? まぁ社交辞令だったら、来週の週末は断られますよね?

  • 浮気なの?

    彼女のある噂を聞いてしまいました。 今度の日曜日に男性とテーマパークの買い物へ一緒に行くそうです。 ですが、彼女は、僕を思って(?)か、ほかの女の子の友人と遊びに行くと言っていました。 正直に言われたらたぶん僕は、『嫌だ』と言ってしまうかもしれません。 だけど、嘘をついてまで行くってことは浮気なのかな?とも思います。 どっちなんでしょ。。。

  • 僕には今好きな人がいます。 是非意見を聞かせてください。

    僕には今好きな人がいます。 是非意見を聞かせてください。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • これは社交辞令ですか?

    これは社交辞令ですか? 女性の方、教えてください。 3ヶ月前にコンパで知り合った子に 何度かご飯誘ったら、断られたり、 「また行きましょう」って返事が来たので、 具体的な日時を聞いたらスルーされたりしました。 だんだんメールも途切れて来たので、 最後の誘いのつもりで 「空気読まずに何度も誘ってごめん。でも○○ちゃんみたい人には なかなか出会えないと思うし・・・・」って送りました。 そしたら2日後に 「今は年度末で仕事が忙しいですが、また一緒に○○に行きましょう」 って返事が来ました。 社交辞令ですよね? たぶん今までの流れを考えると一緒に行ける可能性は少ないと思います。