ボディタッチされた経験が初めての私が感じた驚きとドキドキ

このQ&Aのポイント
  • 私は仲良しだったり気を許している異性にはボディタッチをします。先日、そんな相手からボディタッチをされました。その相手からボディタッチをされたのは初めてだったので、すごく驚きました。
  • 彼は私だけではなく色んな人とたくさん話したりしているので、みんなと仲良しなのは知っているのですが、誰かにボディタッチをしているのを見たことがありません。なので余計に驚いてしまいました。
  • 一時的なものでしょうか?一緒にいるときに彼がどのような態度を取るか観察してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボディタッチについて

私は仲良しだったり気を許している異性にはボディタッチをします。 先日、そんな相手からボディタッチをされました。 その相手からボディタッチをされたのは初めてだったので、すごく驚きました。 腕を叩かれたり、体当たりしてきたり、脇腹をツンツンされました。 驚きもあったのですが、正直、私自身ボディタッチをあまりされ慣れていなく、同時に嬉しさもあり内心ドキドキしてしまいました。 その彼と今まで以上に仲良しになれたのかな?と思い上がってしまいました。 彼は私だけではなく色んな人とたくさん話したりしているので、みんなと仲良しなのは知っているのですが、誰かにボディタッチをしているのを見たことがありません。 なので余計に驚いてしまいました。 なんとなく彼とはなんでも言い合えるお友達だったのですが、それ以降なんだか意識してしまっています。 どうしたんでしょうか? 一時的なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pearl_a
回答No.1

恋の始まりです!!!!! 質問者さんもボディタッチしちゃっていいと思います。 もっと仲良くなれるといいですね!

atpwtf5
質問者

お礼

ありがとうございました。 今まで以上に仲良しになれたらいいなと思います。 頑張ります!