ボディタッチされた経験が初めての私が感じた驚きとドキドキ

このQ&Aのポイント
  • 私は仲良しだったり気を許している異性にはボディタッチをします。先日、そんな相手からボディタッチをされました。その相手からボディタッチをされたのは初めてだったので、すごく驚きました。
  • 彼は私だけではなく色んな人とたくさん話したりしているので、みんなと仲良しなのは知っているのですが、誰かにボディタッチをしているのを見たことがありません。なので余計に驚いてしまいました。
  • 一時的なものでしょうか?一緒にいるときに彼がどのような態度を取るか観察してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボディタッチについて

私は仲良しだったり気を許している異性にはボディタッチをします。 先日、そんな相手からボディタッチをされました。 その相手からボディタッチをされたのは初めてだったので、すごく驚きました。 腕を叩かれたり、体当たりしてきたり、脇腹をツンツンされました。 驚きもあったのですが、正直、私自身ボディタッチをあまりされ慣れていなく、同時に嬉しさもあり内心ドキドキしてしまいました。 その彼と今まで以上に仲良しになれたのかな?と思い上がってしまいました。 彼は私だけではなく色んな人とたくさん話したりしているので、みんなと仲良しなのは知っているのですが、誰かにボディタッチをしているのを見たことがありません。 なので余計に驚いてしまいました。 なんとなく彼とはなんでも言い合えるお友達だったのですが、それ以降なんだか意識してしまっています。 どうしたんでしょうか? 一時的なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pearl_a
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

恋の始まりです!!!!! 質問者さんもボディタッチしちゃっていいと思います。 もっと仲良くなれるといいですね!

atpwtf5
質問者

お礼

ありがとうございました。 今まで以上に仲良しになれたらいいなと思います。 頑張ります!

関連するQ&A

  • ボディタッチをやめたい。

    ボディタッチが多くて困っています。 普段からスキンシップの多い方なのですが、異性にも触ってしまうんです。 抱きついたりはしませんが、腕や足を触ってしまいます(軽くたたくなど) 相手に好意を持っているとなど関係なくやるので、いろんな人に触ってしまうのです。 私としては、特に意味のない行動なのですが、やはり見ている方によくない印象を持たれるのでやめたいのです。 ボディタッチをやめる良い方法はないですか?

  • 異性に対して、何とも思わずにボディタッチは・・・?

    いつもお世話になっています。 タイトル通りなのですが、女同士、男同士ならボディタッチを無意識にしていることは沢山あると思います。 それと同じように異性の友達に対してボディタッチするときも、完全無意識なのでしょうか? それとも友達でも異性にボディタッチするときは、多少意識したり、意図的にボディタッチするものでしょうか? 男友達でたまにボディタッチしてくる(突っ込む感じで叩いてきたり、肩を組んできたり)人がいるのですが、私の彼氏がいる場所でも普通にしてきます。 なので私を異性とも意識せずにしているのかなと思うのですが、私が固すぎるのもあって、彼氏がいるのに触れるというのはどうなんだろうと思ってしまいます。 それくらい意識していない人。という認識でいて良いのでしょうか? 友達に話すと、いくら異性の友達でも全くの無意識でボディタッチする人はいるのかな?と言っていました。 皆さんはどう思われますか? 異性の友達に、無意識にボディタッチしていることはありますか?

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • ボディタッチ

    最近、本当に少しずつ、距離が縮まってきたかなと思う男性がいます。 今までに、話の流れ(冗談で盛り上がっているなど)から、 私から腕に触れる程度のボディタッチをした事は何度もありましたが、 相手からはそういう事はまったくありませんでした。 しかし、この前、混雑している場所ですれ違ったときに、 その男性が軽く、私の肘をつかんで行きました。 私達はそのとき、目は合いましたが、言葉は交わせず。 触ったのではなく、掴まれた感覚があったので、 意識はあったと思います。 でも、ここで、色々読んでいると、 「男性は本命の女性にはうかつに手を出せない(触ったりしない)」 と書かれています。 日頃の私の態度から、ボディタッチくらい、気にしないと思ってしたのでしょうか? 男性の皆様、どんな時にどんな気持ちで女性にボディタッチをしますか? ボディタッチをした時、相手の女性にはどんな反応を期待しますか?

  • さりげないボディタッチ

    私は友人と手と手が触れた時不覚にもドキッとしてしまいました。 みなさんは異性からボディタッチされると ドキッとしたり少し意識してしまうみたいなことはありますか?

  • ボディタッチについて!!

    ボディタッチは、異性にどのくらいまでならできますか? 1、友達 2、好きな人または付き合ってる人 よろしければ性別も教えてください! もうひとつ、質問ですが、この間 私の好きな男子が、ある女子に腕を掴まれていました。 その女子は私の好きな男子のことをどう思っているのでしょうか… 教えてください。

  • ボディタッチの意味って?

    最近お付き合いを始めた彼氏(会社の上司と部下です)が仕事帰りに私の家に晩ごはんを食べに来てくれました。 家ではわたしの脇腹を後ろから両手で掴んだり、ご飯食べて私がチェアーに座ってまったりしていると私の足を触ってきたり、私の膝の上に座ってきたり、帰るので外を歩いていると肩に腕を乗せてきたりなどボディタッチが多く感じました。 このボディタッチの意味は何ですか?

  • 異性へのボディタッチ

    既婚女性が既婚男性へボディタッチってのは結構普通なんですか? 肩や腕、足に触るっていうのは、親しみがあるということなのですか? 私は30代後半既婚男性です。職場の異性にはボディタッチはしません。うちの妻も同様です。よほど親しくないことにはそんなことしませんよね? もちろん人それぞれとは思いますが。

  • ボディータッチ・・・?

    年上の男性によくボディータッチをされます。 例えば ・背中をポンっと押されたり ・ほっぺたを触られたり ・わき腹をくすぐられ?押され?たり 最近されてビックリしたのが 輪ゴムを腕にパチンとあててきたことなのですが、 そこから私はあぁからかっているんだなと思い始めました。 その前は好かれているのかななんてドキドキしていましたが^^; (好意がないと触らないなんて言葉をよく耳にしていたので・・・) そこで質問なのですが、このことから皆さんはどう思われますか? その人は誰とでも仲の良い人なので、他の女の子にもやっている可能性が あります。 変な質問ですが回答をいただけると幸いです。よろしくお願いします!

  • 女性にボディタッチをしてしまう

    25歳男子です。 職場とかで女性と話す時に無意識に女性の腕とか肩をポンとたたいてしまいます。 いつも「しまった~」と思ってしまいます。 女性は男にボディタッチされたくないですよね。 「仕事がんばってください」って無意識にポンと触ってしまうのは何故なんでしょう。