• 締切済み

人間を知る良い書物を教えて下さい

na55meの回答

• na55me
回答No.1

人間を知る   ですか あなたは あなたの両親から産まれました そして あなたの両親も それぞれ 両親(あなたの祖父母)から産まれました 過去を辿ると 全て 父と母 共通するのは  愛と命を繋ぐ為    なんちゃってぇ(笑) でも 不変な愛が 何かの拍子に 憎悪に変わった 不変だから 良心は素からあるものなので 憎悪が くっついた と言った方が正解かな そして そのくっついた憎悪を持ったまま 命のタスキリレーが始まった  そして 現在  元の不変な愛を持つ人間に復帰する為の方法が伝わり それが 広がりつつある 真っ只中