• ベストアンサー

励ましてください~

ababab2010の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

あるある。 そんなときに限って。。。 ですよね~ まぁ今日も寒いですし、ちょっと心も寒くなりがちですよね。 他のお友達を誘うもよし! ちょっとステキなカフェに一人でいってみるもよし! ま、とりあえず私から一杯ご馳走しますよ~。→(●'ω')_旦~ ドゾー

sakura0519
質問者

お礼

あたたかい励ましありがとうございます。 ちょっと笑えました(*^^*) ゴチソウサマデース

関連するQ&A

  • 1人で飲んで泣く

    友達と一緒に飲んでいるときは、笑い上戸になり会話もいつも以上に弾みます。 泣くことはまずありません。 今日は飲みたい気分だったので1人で家で飲んでいました。 自分の好きな曲を聴きならがら、なぜか1人で泣いてしまいました。 これはストレスが溜まっていたからでしょうか?

  • 人の感情

    高校三年生です 人の感情を読み取るのが鈍くその鈍さのせいで友達が怒ってるみたいです なぜ怒ってると思ったのかは普段ならあだ名で呼んでもう一人の友達とその怒ってる友達とばかなこと言って笑い合うのですが今日は話かけてくることもなくわたしを指さしての彼氏かと思ったとかわたしを指さしての親やだんだけどとか言って笑っているのを見て嫌な気分になりイライラしています なんで怒っているのかもわからないし声かけることもないしもうどうしたらいいのか 12月に遊びに行くって話もLINEでしてきてそれすらもいつもなら(笑)っていれたり顔文字をいれるのにはやく決めて予約できないんですけど!って怒った感じです その返信にわたしも素っ気なく返してしまいました

  • カラーリングの色落ち

    今週、黒から茶にセルフで染めました。 今日友達から、だんだん色落ちしてくるよ☆笑 といわれたのですが、色落ちするというのはただ元の色の黒に戻るというだけですか?

  • 暇な時間

    18時くらいから暇なのですが、みなさんは何をされていますか? 今日、家でのんびりする気分でもなく、何かしておかないとそわそわしてしまうのですが、みなさんはそういうとき何をされていますか?? 友達と遊ぶ気分でもなく、1人で何かをしたいのですが、ぜひ教えてください!

  • 恋愛洋楽 今の気持ちに合ったもの

    現在僕は大学一年生です。高校時代に僕は二人の女の子と付き合い、そのうちひとりは今も続いてます。 ですが、もう一人の彼女も僕が正式に付き合ってると認識できて、とても好きだった女の子でした。でも付き合っては振られ、それを二回繰り返しました。笑 今思えば性格がなかなか合わなかったのかなと思う反面、そのときは彼氏としてどう振舞えばいいかわからなく戸惑い、から回りをしていたなあと思い出します。 そんな人とも大学は別れ、僕も僕で高校からのそのもう一人の彼女と長く付き合っていています。 ですが、その付き合っていた元彼女も僕のことを少し前までは思い出していたと友達伝いに聞きました。 それを聞いてなんとも言いがたい思いにもなりました。 そして今日また友達伝いに、その元彼女が新しい大学先で彼氏を作り、その彼氏のことを聞きなんとも言いがたい気分になりました。もう一度付き合いたいとかそう言う思いじゃない気持ちです。 こういう少し胸が詰まるような気持ちを洗い流してくれ、思い出を振り返らしてくれるような洋楽はありませんか? 難しいと思いますがお願いします

  • お茶を飲むと気分が悪くなるのはなぜだかわかりますか?

    たぶん烏龍茶かも知れませんがお茶を飲むと1分くらい経った辺りから頭痛のような感じになって気分が悪くなります。あまり確かではありませんがお茶を飲み始めるとほとんどの場合そうなると思います。 家で沸かして作ったお茶にだけその症状が出ると思っていたのですが今日他の烏龍茶を飲んでも出たので疑問に思いました。 私が小学生の時、どくだみを摘んでお茶にして飲む機会がありましたが、お茶を飲んで気分が悪くなったのはその時が人生で初めてでした。 他に疑問に思う理由として同じお茶を家族が飲んでいるのに私だけが気分が悪くなるということです。 私はどうなっているんでしょうか?w また、私と同じ人はいるのでしょうか。回答お願いします。

  • デートの誘い~

    今度、一緒にランチ行こう!と、好きな男性から誘われました。乗っかってもいいのですが、めちゅくちゃ 恥ずかしいので、なんだか女友達にもついてきてもらい気分なんです。 プラス一人、私の女友達連れて行っても、いいかな? か、なんだか、彼のオフィスがあるので、そこに一度 顔を出して、お茶飲むくらいにしたほうがいいのかな と思ったりします。。。 1 友達も混ぜる 2 オフィスに立ち寄る(第3者がいるので落ち着く) 3 彼の申し出どおり、いきなりランチする 紹介されて、メールしかしてません。 まだ、会ったことはない方です。

  • 羅生門

    羅生門の、下人を<一人の男>と表してる部分での質問です! なんで、一人の男と書いたのでしょうか? 下人としてではなく、 一人の男ととして見て欲しいから。 と今日、授業のプリントに書いたのですが友達に言ったら笑われちゃいましたΣ(-∀-;) おかしいですよね?(笑) 教えてください!

  • 友達付き合い めんどう

    さいきん友達付き合いが めんどうだな、と思うようになりました。 友達のNちゃんに誘われるときは たまたま都合悪いか 遊ぶ気分になれず適当に理由つくって断っています。 べつにNちゃんが嫌いなわけでは ありません。 むしろ大好きです。 でもそのNちゃんがこないだ つぶやくサイトで 〇〇(←私です)は私とは遊んで くれない。と、ほかの友達に 言っていました。 悪口を言ってる感じの書き方では なかったのですがそれをみて 友達付き合いってめんどくさいな と思ってしまいました。 もともと私は 1人が好きなほうで 友達と遊ぶより一人で過ごす時間の ほうが多いです。 友達といると気を使ってしまって 疲れるし、友達ってよくわからなくて さいきんは友達ってなんだろうって 考えてしまいます。 無理に付き合わなくても別に 一人でもいいじゃん、私は私!って 思うようになりました。 でも寂しがりやな性格のため 友達同士で楽しく遊んでたりす るのを みるとたまに寂しくなりますが…。 矛盾?ですよね(>_<) みなさんも友達付き合いって めんどくさい、1人が好き って思うことありますか(>_<)? また私は遊ぶ気分になれないとき 適当に理由つくって断るのですが 嘘ついて理由つくってる自分が 嫌いだし相手にも悪いなって おもいます。 『ごめん。今日は遊ぶ気分になれないんだ。また今度あそぼう』と 軽い感じで言いたいのですが 嫌われるのが怖くて言えません。 アドバイスおねがいします(>_<)

  • 同性とのキスについて

    今日、同性の友達とふざけていたら、キスをしてしまいました。 中2の女子です。 その友達とは、よく顔を近づけて遊んでいました。 ほんとに変な意味もありません。 ただふざけていただけです。 他の友達も、しょっちゅうやっています。 それで、今日もやっていました。 いつもはゆっくり近づくのですが、なぜか今日は勢いがついてしまい、そのままやってしまいました。 二人ともびっくりで、すぐお互い顔を離しました。 別に嫌ではないのですが、ここまでの行為に及ぶと思っていいなかったので、やってしまったあとは、あまり気分がよくなかったです(苦笑) レズとかでも、ありません。 私も、友達も、好きな人はいるので・・・・ もちろん男子です。 クラスも同じなので、どう接したらいいか、少し迷っています。 いつも通りが一番いいですよね? でも、顔を近づけて遊ぶのは、やめます(笑)