• 締切済み

毎週二回しか外出しない生活だからか足腰筋力なし

sikizeroの回答

• sikizero
回答No.6

客観的にみて酷い生き方をしてるなと思いますが、どうしてそんな生き方をしてるのですか? 回りのことなんて気にせずに自分が好きなように生きたらいいと思います。 何十年という短い時間ですよ、いつか死ぬし今悩んでることなんてどうでもいいことです。 自分は昔自殺願望があって今は無いのですが、今生きてる時間は本来自分には無い時間だと思ってます。 嫌な出来事も本来自分には存在しなかった出来事だと思って向き合ってるので、これが苦しいということなのかと楽しんでます。 やっぱり自分がどう思うかで現実はいくらでも変わると思います。楽しくないと思ったらそれまでですよ、人間の命は短いんだから考えすぎず人生を楽しみましょう。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます すごいですね…多分自分は変わらずこのままだろうなと諦めちゃってます。だからといって死ねるわけではないし…クズみたいな人間です