• ベストアンサー

彼が夜の仕事

nakataka-souriの回答

回答No.2

私の場合ですが 彼女が看護婦で なかなか時間が合わず苦労をしましたが お互い(特に彼女が)時間を合わせ 少しの時間を有効に使えるように 努力しましたよ。 正直、大変でしたが・・・・ 本当に好きなら頑張って二人の時間を楽しんでください

dx_xb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりお互いの努力が必要ですよね。 今彼氏しばらく居なくて寂しいし誰かそばに居てほしいと思う気持ちがあるのですが、ただそれだけの中途半端な気持ちではお互い疲れてしまうだけだと思うのでよく考えてみます。 それでも・・・と思えたら付き合おうと思います。