• ベストアンサー

資格の事とか質問したいのですが?

GOO以外で良い掲示板て他いくつかありませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acacia7
回答No.2

gooがだめならyahooがあるさ。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Government___Politics/Law_and_Administration/index.html
yamanobehiphop
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#58431
noname#58431
回答No.1

1.意図がよくわからないですが、資格についての詳細なら資格名を検索エンジンにかければ多数ヒットします。 2.資格受験講座開設校のHPにはたいてい質問用メールアドレスが準備されてます。

yamanobehiphop
質問者

補足

専門学校とかの掲示板ってどうも堅苦しいではありませんか?気軽に相談でき大手のサイト掲示板が良いんではないかと探しております。