• 締切済み

馬鹿を騙して

お金が欲しいです。 資本主義は頭が良くない人から頭が良い人にお金が流さる様と 鼻の穴の大きな経済評論家が言ってました。 お金に執着するという事は自分が利益になることならで法律に触れてなくてたいして陰湿なことじゃなければ、どんどんやってお金を得ることなんでしょうか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

お金は社会で生きていくための空気のようなものです。なかったら死んでしまいます。余った空気は空気をほしがる人に使わせて別の何かを手に入れるためにに使います。

noname#202920
質問者

お礼

ありがとうございました。