• 締切済み

どうしても死にたい。

pigunosukeの回答

• pigunosuke
回答No.8

死にたいって言ってる人に 生きていれば良い事が有るよ なんて、無責任な事は言いません ただ どうせ死ぬなら、死ぬ前に 今まで挑戦した事の無い事をやってみても良いと思います 勉強なんてサボってしまえ 親の財布からお金を抜いて、ちょっと高級なレストランで 美味しい物でも食べてみたらどうです? 愛されるわけが無い って思うのなら 良い子で居なくて良いでしょ 犯罪は良く無いけれど 親になら多少の事をやったって良いです 人の役に立つ、医者なんてやめちまえ 人に迷惑かけてる人間は、掃いて捨てる程居ます あなたがその内の一人になった所で、 どうせ愛されないのでしょ? 愛されないと思っているのに、何で愛されようとするのです? 本当は、愛して欲しいのでしょ 親の与えている愛の形は、子供の求めている愛の形とは違うのです あなたはちゃんと愛されています あなたがちゃんと愛されているから 人の役に立つ仕事をしたい って 思っているのです 申し訳ない って 思っているのです みんなの為に死んだ方が良いなんて 思ってしまえているのです 人の迷惑をかける人間になりたくない なんて 愛された事の無い人は思ったりしません あなたは確実に愛されています ただ単に 周りの人があなたに与えている愛が、 あなたの求めている愛情と、ちょっと違うだけなのです あなたは愛されているから あなたが死ねば悲しむ人が居ます 良い子になんて、なろうとしなくて良いです