• 締切済み

懇ろの仲

Radish_Boyaboyaの回答

回答No.4

そもそも、議員って、議会で野次を飛ばすことが、仕事のうちだと思ってるんでしょうか? 他議員を口汚く罵って威圧する、あの習慣はどうにかならないものか?と思います。 相手が女性でなくても、野次ることに意味があると思えないです。 元在特会の男性と会ったことがあることの、何が問題でしょうか? 在特会は、保守系ではあるけれど、ただの市民団体です。 その在特会を、レイシスト集団だと、左翼や在日反日暴力集団、マスコミが間違った印象操作を繰り返すので、反社会的集団だと勘違いしている人が、結構いるように思います。 実際に、逮捕者が続出しているのは、在日反日暴力集団・しばき隊の方です。 しばき隊はC.R.A.Cと名称を変えていますが、男組やSAPPORO AGAINST RACISMといった、反社会的集団との関連性も疑わしい。 民主党は、むしろ、しばき隊刺青集団とべったりの、有田芳生議員のことを問題にすべきでは? 言葉の問題ですが、福岡の人は、ただ単に親しいことを懇ろとは言わないと言ってました。 野田議員は、苦しい言い訳をしただけだと思います。

kurikuricyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと、議員の野次って 何か情けなくなりますね。 こういう人が日本を引っ張っている?のかと思うとガッカリします。 こういう議員は、バッサリ減らして、本当に「国思う」議員で やって行って欲しいものです。 次回の選挙で、こういう議員は、切っていって欲しいですね。 以前、国会前を歩いていたら「集団的自衛権反対!!」と とても煩かった。 ただ、やかましいだけで、、。 ああいうのも、取り締まってほしいですね。 取り締まらないにしても、もう少し、整然と静かに抗議してほしいものです。 在特会のYouTubeを見たのですが、なかなか、いい事を、まともな事を言ってると思いましたが、、。 在特会の何がいけないのですかね? 日本を潰そうとしてる朝鮮系の人間が入り込んで居て 日本人を洗脳している、、と息子に言われましたが、、。 日本は、日本人のものであって、朝鮮人のものではないですよね。 やっぱり、単に親しいだけのことを 懇ろとは言わないのですね。 ありがとうございました。