• 締切済み

手作りアート

大好きな人にプレゼントをして驚かしたいんですが…。 初心者でも出来る○○アートってないでしょうか?? なんかビックリさせたいんです。 別に時間とかお金が少しかかってもいいんですが、何か普段あまりお目に掛かることがないようなモノとかでモザイクアートとか、空き缶を利用した空き缶アートとかみたいな感じで。 工作とかみたいにハンドメイドとかでオススメなものがありましたら参考にしたいのでヨロシクお願い致します。

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

ビーチグラス(海岸に流れ着く丸まったガラスの欠片)を使った キャンドルホルダー等ならいんですが…。 基本、そういう手作り品ってもらってうれしいものですかね。 自分が気に入ったものを買うのとは違うので、正直それ自体が結構微妙だと思います。 ペットボトルアートとかもありますけど… 廃品利用したものってどうかなーと思うんですが。