• ベストアンサー

(初質問)長電話出来る場所はどこですか?

初めて質問します 緊張してます… 家庭の事情で家では電話が出来ません 事情についてはお話したくないのでしません 上記の理由があり外で電話する事になりますが 今までは散歩で歩きながら電話をしていましたが 長電話だと足が疲れてしまうので困ってしまいました なので長電話する為に一時的に座って電話出来る場所を 知りたいのです。人目が気になるので人目が気にならない 場所が尚いいです!!回答心からお待ちしております!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

公園。 漫画喫茶の個室 オープンエリアとして開放しているショッピングモールか公共施設のベンチ 駅前のベンチとか?

Threewisemonkey
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10862)
回答No.4

小さな折りたたみイスを持って行き適当な場所を探す。

Threewisemonkey
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

公園か…座れる所がある所 駅前とか

Threewisemonkey
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

ご近所の公衆電話を探しましょう。 http://service.geospace.jp/ptd-ntteast/PublicTelSite/TopPage/

Threewisemonkey
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長電話出来る場所はどこですか? 2

    私は住宅事情で家では余り長電話が出来ません、なので今までは外で歩きながらとか職場などで電話していました。しかしそれはとても疲れるし面倒くさく感じています。なので質問させて頂きました。家以外の場所で出来れば無料で長時間電話出来る場所を教えて欲しいです。最悪有料の場所でも構いませんが無料が好ましいです。長時間滞在して近隣の人に迷惑が掛からない事を前提で回答お願い致します。2と書いている理由は以前質問したのですが改善には至らなかった為です。回答楽しみにお待ちしてます。

  • あなたの「懐かしい」場所

    教えて下さい。あなたにとって、なつかしい場所というのは、どういう場所ですか。その場所がなつかしく思える理由としてはどういうことがあるのでしょうか。 私の場合、家庭の事情で子供のころ、1500キロ以上、意に反して移住させられたのが理由で、とてもその場所がなつかしいのです。 ある場所がなつかしい、というお気持ちをお聞かせください。

  • 『オーブンシャ』を名乗る電話

    こんにちは、いつもお世話さまです 最近ですが、「オーブンシャ」と名乗る電話がよくかかってくるようになりました。 「高校生の方かその保護者の方をお願いします」と言うのですが、ちょっと事情があって今、家にいない事を言うと 「いつお帰りですか?」「(いないのは)ご旅行ですか?」とかしつこく聞いてくるのです 「大切な行事のお知らせなんですが...」と言って電話は切りましたが、大切な行事ってなんでしょう? 学校行ってる子供にとって大切な行事は学校から連絡がくるでしょうし、何かの勧誘だとは思うのですが、しつこいのと、「いない」と言うと、何でいないのかをしつこく聞かれるのが嫌です。 その家それぞれの事情があるわけなのに、「何でいないんですか?」とか、挙句に「あなたはどなたですか?」と 逆に私に質問する始末。 このような電話での勧誘、今までも家庭教師のとかはありましたが、結構です、といえばもうかかってきません。 それにしてもこの「オーブンシャ」なる会社を知ってる方いらしたら教えて下さい。 この「オーブンシャ」と言うところからの電話を聞いて、為になったと言う方もいらしたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします

  • 電話回線を分裂させる、、、、みたいな

    家庭の事情で自分の家の電話回線を違う場所に移すことになりました。 そこで問題なのですが、ルーターを使ってPCをしているためで電話回線がないとかなり困ります。 その電話回線で契約している光フレッツだけを自宅にのこして使えませんか? 方法があったらお願いします。 できない場合モバイルルーターにしようとしているのでお勧めのモバイルルーターも教えてください。

  • 電話で話すのに、異常に緊張してしまいます。

    電話をかけるときや、受ける時に緊張してしまい上手く話せないんです。 今、会社で電話をするのが(受けるのが)とても苦痛になってきてしまってます。 周りがうるさい時は意外と電話できるのですが、静かだと「聞かれているのでは」と異常に気にしてしまいます。 全く自信がなくなってしまいました。 一時は会社を辞めることを考えました。 どうしたらいいでしょうか。

  • コロナ以降

    理由があって働くことができませんでした。それは、大掛かりな事情で自分でもどうする事も出来なかったからです。ブランクがとてもきついです。このように、家庭の事情で動けなかったのですが、「家庭の事情で」という理由をいうのがとても気が引けるのですが、やはり正直に話した方がいいでしょうか? ざっくばらんとしていて明確ではない為、理由にしたくないなと思うのですが。

  • Hをする場所で相談(切実です)

    はじめまして 24歳の社会人(彼女もち、彼女は学生)です。 僕は親と同居しています。 付き合って2週間ほど経とうとしているのですが、エッチをする場所で皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。 <質問> ・エッチをする場所で「車」「ラブホ」「自宅」以外でどこでやられますか? <補足> 彼女が「ラブホは絶対にイヤ(理由は長いので省略。絶対にイヤということです)」なので、今までカラオケボックスで何度かトライしようとしました。 しかし、僕が行為に集中できないので結局やりませんで、手で彼女を気持ちよくさせてました。 が、この度「どうしても僕の家でしたい!」って彼女が言い出すので困っています。 理由は、 (1)母親が大概家にいるので厳しい (2)正直、うちの母親と話が合うように思えないのでまだ会わせたくない (3)いちど家に来られると突拍子もない時に家に来られそうで怖い 「彼女の家」という選択肢があるのですが、複雑な家庭事情のためどうしても無理みたいです。 彼女は「どうしても僕の家」の一点張りで譲らないので相談しても進歩がありません。 万策尽くして「やっぱりエッチできる場所がない」なら彼女も納得できると思ってます。 のろけていると思われたくないのですが、スミマセン、ご意見よろしくお願いいたします

  • 勉強場所

    私は家では勉強できない気がするんです。 どうも落ち着きすぎてしまい、寝るんです。 図書館ははかどると思いますが、開館時間が短い。 ファミレスなんかはうるさすぎて利用できません。 ですが、まる一日休日に家でこもって12時間勉強とか気が狂いそうです・・・これは甘いのかもしれないですけど またとある脳科学者さんがいうには、同じ場所で何時間も勉強してたら人間の心理的に、必ず飽きてくるのだそうです みなさんはどこで勉強してますか? (社会人で働きながら勉強とか言う方の回答が望ましいです) 1.場所 2.その理由 3.家で勉強できないっていうのはいいわけでしょうか?

  • 高校生☆初のアルバイト応募!!アドバイス下さい!!

    高校1年生の女子です。 家の事情やお小遣い稼ぎ等の理由でアルバイトをする事にしました!! 学校には許可をもらいました!! ですが、初めてでいろいろ不安です。 電話で問い合わせて応募し、その後面接などという感じなのですが、その電話もドキドキです。 まず、電話をして最初になんて言えばいいのでしょうか?? 他にも気を付けるべき事などあったら教えて下さい!

  • 男女がくつろいで過せる場所はありますか?

    以前にも投稿させていただいたのですが回答をいただけませんでした。 タイトル通りなのですが条件があります。 21:00~24:00の間に合計1000円くらいで 天候を問わず、人目を特に気にせず、過せる場所が大阪 近辺にありますか?デートするのにお金をかけずに済ませたいのですが。Hとかも無しです。安く、かつ健全なデートをするのに力を貸して下さい。 ちなみに私たちは、終電さえなくならなければ大丈夫な 2人です。

専門家に質問してみよう