• ベストアンサー

(初質問)長電話出来る場所はどこですか?

初めて質問します 緊張してます… 家庭の事情で家では電話が出来ません 事情についてはお話したくないのでしません 上記の理由があり外で電話する事になりますが 今までは散歩で歩きながら電話をしていましたが 長電話だと足が疲れてしまうので困ってしまいました なので長電話する為に一時的に座って電話出来る場所を 知りたいのです。人目が気になるので人目が気にならない 場所が尚いいです!!回答心からお待ちしております!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

公園。 漫画喫茶の個室 オープンエリアとして開放しているショッピングモールか公共施設のベンチ 駅前のベンチとか?

Threewisemonkey
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• qwe2010
回答No.4

小さな折りたたみイスを持って行き適当な場所を探す。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.3

公園か…座れる所がある所 駅前とか

質問者

お礼

• 150715
回答No.2

ご近所の公衆電話を探しましょう。 http://service.geospace.jp/ptd-ntteast/PublicTelSite/TopPage/

質問者

お礼