• ベストアンサー

男女がくつろいで過せる場所はありますか?

以前にも投稿させていただいたのですが回答をいただけませんでした。 タイトル通りなのですが条件があります。 21:00~24:00の間に合計1000円くらいで 天候を問わず、人目を特に気にせず、過せる場所が大阪 近辺にありますか?デートするのにお金をかけずに済ませたいのですが。Hとかも無しです。安く、かつ健全なデートをするのに力を貸して下さい。 ちなみに私たちは、終電さえなくならなければ大丈夫な 2人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

1000円はオーバーするけれど マンガ喫茶のカップルシートはどう? マンガ喫茶はたいてい夜中までやっているし、 ある程度いちゃいちゃもできるし。 カラオケボックスでも1000円オーバーしちゃうね。 どうしても1000円以内ならガストでずっとドリンクバー飲んでるとかぐらいかな。 大阪ってたしか「昼寝や」ってなかったっけ? テントの中のスペースを貸してくれるところ。 たぶんそれも1000円はオーバーするだろうけれど。

YOKOZUNA
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 「昼寝や」が「夜寝や」だったらいいのですがね。 もちろん健全で。 1000円くらいでくつろげる場所はないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• kokoro_2
回答No.2

彼の部屋とかはだめなのでしょうか? ファミレスとかでも楽しいですよ。 話しだけならいいと思います。 後は、高校生みたいですが、ファーストフードのお店や漫画喫茶、 インターネットカフェなどがいいと思います。

YOKOZUNA
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、ファミレスではやはり人の目が気になります。 表現としてみれば、靴を脱いでくつろげるところ、 がいいのです。 でも、マンガ喫茶も行ってみます。 どうもありがとうございました。