• ベストアンサー

上野でイチャつける場所は?

至急!お願いします。 今日、彼女と初デートです。場所は上野周辺なんですが、どっかのタイミングで彼女とイチャつきたいんです。アホな質問とお思いでしょうが、僕なりに真剣です。なんとか彼女との仲を深めたいんです。 そこで、どなたか上野近辺でカップルでイチャつけるような場所知りませんか?屋外でも室内でも人目につかないような場所ならどこでもいいです。 ちなみにホテルはダメです。初デートでホテルは誘えません。カラオケやは監視カメラがあるし、ネットカフェは声が聞こえたりのぞかれたりしそうだし・・・。 どなたか真剣に教えてください。できればあまりお金のかからない所で。。。貧乏なんで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

別にどこでいちゃついてもいいと思うけどね。 安上がりなら上野公園でしょう。 散策するもよし、動物園や美術館に言ってもよし 不忍池に行くもよし 飽きないわよ。

k-chan003
質問者

お礼

夜なんで動物園とかはダメですね。 やっぱ上野公園ですかね!ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#142573
noname#142573
回答No.6

No2に回答した者ですけど…、 貴方が人目につかない…、 とかガッツいてるからそう言ったんです。 だいたいこんな事、人に聞くのが変!

回答No.5

彼女との初デートでイチャつきたい。 気持ちはよーく解ります。 でも、初デートでいきなり人気の無い場所に誘い込んでイチャつくのはどうかと思います(^^; たぶん彼女も引きます。 最初は手を繋ぐ、腕を組むくらいで我慢してください。 あとはせいぜい、プリクラで二人きりの時にくっつけるかも……?と言うところでしょうか。 イチャつくのはもうちょっとデートの回数を重ねてからの方が賢明かと思います。

k-chan003
質問者

お礼

確かにおっしゃるとおりです。 ただ、やんごとなき理由がございまして・・・。^^; 回答有難うございます。

  • 10en-2
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.4

上野公園なんかどうでしょう。 噴水のまわりとか?

k-chan003
質問者

お礼

やっぱ上野公園ですかね。 ありがとうございます。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.3

イチャつけるってつまりSEXとか出来る場所って事か? ハッキリ言うが初デートならキスまでにしとけ。 ガッつく盛りのついた男は女の子からすりゃ嫌悪の対象だ。 仲を深めたいとか言うが、イチャイチャすんのが仲を深める方法とか思ってんなら、尚更イチャイチャすんのは早い。

k-chan003
質問者

お礼

それはテクのない奴だからでしょ。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

初デ―トでいちゃつかなくてもイイやん 一日中公園のトイレにでも入ってれば?

k-chan003
質問者

お礼

そんなデートしかしたことないのかな。 かわいそうに。

関連するQ&A

  • 実家通いの学生同士が落ち着いて過ごせる場所

    実家通いの学生同士が落ち着いて過ごせる場所 こんにちは、大学生男子です。 付き合って1ヶ月ほどの彼女がいるのですが、お互い実家通いのため、二人で落ち着いて過ごせる場所があまりありません。 普通に買い物デートや映画、遊園地などに行ったりはしますが、やはり人目を気にせずイチャつけるような場所が欲しいです。 なにかオススメの場所はありますでしょうか? 僕の思いつく限りでは、カラオケ、ネットカフェのカップルシート、ラブホテルなどです。 これら以外で何かご存じでしたら、どんな所でも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 12月31日に上野近辺、2歳連れで食べれる場所

    海外の友達夫婦が日本に遊びに来ることになりました。 一緒にランチを楽しむ事になったのですが…東京近辺で家族で食事をしたことがなく、どこに連れて行ってあげればいいか非常に迷っております。 友達のホテルの関係上、上野・東京・浅草あたりでランチを楽しめる場所を探しています。 ・12月31日の昼を予定しています ・2歳の子1人、大人4人、全員で5人です ・牛肉と魚介類がダメな人がいます ・出来れば予約できるところ(出来なくても問題ないです) もし、お勧めの場所があるようでしたら教えていただけると嬉しいです。

  • 2人っきりになれる場所を教えてください!

    こんにちわ 石川県在住の高校生なのですが 彼女とデートに行くことになりました。 そこでどこに行くか彼女と相談した結果、ふたりきりになれる場所に決まりました。 今の時期は暑いので、屋外じゃないところにしようとも決めました。 ですがなかなかいい場所が思いあたりません。 カラオケボックスは監視カメラがあるみたいなので嫌です。漫画喫茶も誰かに見られそうで嫌です。 なので石川県にある2人っきりになれる場所を教えてください!お願いします!

  • 上野・北千住・松戸・西船橋付近の飲食店

    こんにちは。 友人と女性2人で久しぶりに会うのですが、お酒をいただきながらランチができる、雰囲気のよいお店を探しています。2人の中間地点である上野・北千住・松戸・西船橋近辺で探しており、その近辺であれば他の駅でも構いません。 予算は問わず、ジャンルは和食以外ならイタリアン・中華・カフェ等何でもOKです。 ホテルやデパートのレストランでもいいですので、情報があればお願いします。

  • 男女がくつろいで過せる場所はありますか?

    以前にも投稿させていただいたのですが回答をいただけませんでした。 タイトル通りなのですが条件があります。 21:00~24:00の間に合計1000円くらいで 天候を問わず、人目を特に気にせず、過せる場所が大阪 近辺にありますか?デートするのにお金をかけずに済ませたいのですが。Hとかも無しです。安く、かつ健全なデートをするのに力を貸して下さい。 ちなみに私たちは、終電さえなくならなければ大丈夫な 2人です。

  • 関西でカップルが二人でいれる場所

    よくカップルシートだの 個室をあつらえた店などありますが 二人だけで映画が見れたりするところや カップルだけの個室を提供していて そこでまったりできるみたいな場所ってないですかね? ラブホでもなく、インターネットカフェの カップルシートでもなく もっと違ったサービスを提供している場所ってないですか? どう探しても、探しようがないので みなさんのお力添えを得られればと考えています。 お願いします。 デートしてて行くところ決まってきたので 本当に悩んでます。

  • 二人きりになれる場所

    閲覧ありがとうございます。 今日、明日と彼氏のプランでデートするのですが、 毎回お世話になりっぱなしなので、26日は私に任せて!と言ったのはいいのですが、 プランは二人の好きな猫がいっぱいのねこカフェでまったりして、 そのあと二人きりで手作りのケーキを食べる… といったことをしたいのですが…('\ω\`) お互い実家暮らしで、車もなく二人きりになれる場所が限られています。 わたしは学生ですが、彼は43歳なので、カラオケやネカフェ、満喫、ホテルなんてのは避けたいです。年末料金だし。 二人きりで、ケーキを食べられるような場所はありますか? 屋外はさすがに寒すぎるとおもうので屋内で。 ケーキはホールではなく小さなものです。 あと、大阪在住で、ねこカフェも難波にあるお店です。 なので大阪市内が一番ありがたいのですが… いい案があれば、アドバイスお願い致します。 他に手段があれば、お教えください。。

  • 夜にカップルが2人きりで安く過ごせる場所をお教え下さい(>_<。)

    大阪もしくは兵庫で、夜にカップルが安く過ごせる場所をご存知ないですか・・・?? ネットカフェは会話ができない、ホテルは毎回だとどうしてもお金がかかってしまいお金がない私たちには厳しいので、他に良い場所がないか探しています。 やっぱり外で過ごすしかないのでしょうか。。 なかなか難しいと思うのですが、少しでも情報があればお教えいただきたいです(>_<。) よろしくお願いいたします!

  • 告白する場所 水族館・動物園

    今度の休日に好きな人とデートをすることになりました。 告白をしよと思ってます。 行く場所は東京近辺の水族館か動物園なんですが、告白のこともあるのでムードがいいところにいきたいな~と思ってます。 あと、せっかく行くので館内を楽しめる場所。 そこで、葛西臨海水族館かサンシャイン国際水族館、しながわ水族館、上野動物園を候補に挙げてます。 どこがデートに適してて、楽しめて、かつムードがあるところだと思いますか???

  • 初デートに適した喫茶店

    はじめまして。 今度初デートでとりあえず喫茶店でお茶をしようということになったのですが、有楽町か上野近辺でお勧めの喫茶店があれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします。