• ベストアンサー

上野でイチャつける場所は?

至急!お願いします。 今日、彼女と初デートです。場所は上野周辺なんですが、どっかのタイミングで彼女とイチャつきたいんです。アホな質問とお思いでしょうが、僕なりに真剣です。なんとか彼女との仲を深めたいんです。 そこで、どなたか上野近辺でカップルでイチャつけるような場所知りませんか?屋外でも室内でも人目につかないような場所ならどこでもいいです。 ちなみにホテルはダメです。初デートでホテルは誘えません。カラオケやは監視カメラがあるし、ネットカフェは声が聞こえたりのぞかれたりしそうだし・・・。 どなたか真剣に教えてください。できればあまりお金のかからない所で。。。貧乏なんで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

別にどこでいちゃついてもいいと思うけどね。 安上がりなら上野公園でしょう。 散策するもよし、動物園や美術館に言ってもよし 不忍池に行くもよし 飽きないわよ。

k-chan003
質問者

お礼

夜なんで動物園とかはダメですね。 やっぱ上野公園ですかね!ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#142573
回答No.6

No2に回答した者ですけど…、 貴方が人目につかない…、 とかガッツいてるからそう言ったんです。 だいたいこんな事、人に聞くのが変!

回答No.5

彼女との初デートでイチャつきたい。 気持ちはよーく解ります。 でも、初デートでいきなり人気の無い場所に誘い込んでイチャつくのはどうかと思います(^^; たぶん彼女も引きます。 最初は手を繋ぐ、腕を組むくらいで我慢してください。 あとはせいぜい、プリクラで二人きりの時にくっつけるかも……?と言うところでしょうか。 イチャつくのはもうちょっとデートの回数を重ねてからの方が賢明かと思います。

k-chan003
質問者

お礼

確かにおっしゃるとおりです。 ただ、やんごとなき理由がございまして・・・。^^; 回答有難うございます。

• 10en-2
回答No.4

上野公園なんかどうでしょう。 噴水のまわりとか?

k-chan003
質問者

お礼

やっぱ上野公園ですかね。 ありがとうございます。

• ho_orz
回答No.3

イチャつけるってつまりSEXとか出来る場所って事か? ハッキリ言うが初デートならキスまでにしとけ。 ガッつく盛りのついた男は女の子からすりゃ嫌悪の対象だ。 仲を深めたいとか言うが、イチャイチャすんのが仲を深める方法とか思ってんなら、尚更イチャイチャすんのは早い。

k-chan003
質問者

お礼

それはテクのない奴だからでしょ。

回答No.2

初デ―トでいちゃつかなくてもイイやん 一日中公園のトイレにでも入ってれば?

k-chan003
質問者

お礼

そんなデートしかしたことないのかな。 かわいそうに。