• 締切済み

チャットレディの場所。。。

私は、来月から1年くらいチャットレディだけで 生活しようと思っています。 現在在宅で20万稼いでいます。 そこで質問なんですが・・・親には そんなこと言えるわけもなく、 来月から週3でバイトっと言ってあります。 そとでチャットレディができる環境が ととのった場所ってどこがありますか?? あくまで家以外でお願いします。 通勤は、友達が怖い思いしてるので いやです。 ホテル、ネットカフェ、どっかいい場所は ないでしょうか?? 真剣にお願いします。

みんなの回答

• tom900
回答No.2

チャトレさんをサポートする仕事を個人でしています。 今が月収ベースで20万なら、無理してまで自宅以外の場所を探さなくても良いのでは? ご両親には「パソコンを使った入力とかの仕事だから自宅で出来る」と仰っておけば十分です。 そもそも、外で遣るにしても#1さんが仰るように、ウェブカメラの設定が可能なネカフェは少ないので、自分のノートPCを持って行く必要があります。 バイトの度にPCを持って出掛ける方が親とすれば???です。 費用を掛けてまでネカフェやホテルを利用するのは本末転倒になりかねませんよ。 もし、外で遣るにしても、最低1ヶ月程度は、外で遣る時間帯に自宅でログインして、稼げるかどうかを判断したり、リピーターをある程度確保してからの方が良いと思います。 ご存じかもしれませんが、専業で遣ろうとすると、どうしてもログインの頻度が多くなり、時間あたりの収入が減少します。 まずは、複数のサイトに登録して、1サイトでのログイン頻度を上げない工夫も必要です。 新規登録のボーナス制度なんかも上手に使って、新規とリピーターの開拓や、外で遣る際の費用の足しにすることも考えてみては如何でしょう。

• kanakyu-
回答No.1

昔チャトレやってました。 平日の日中は、なかなかお客さんがつきませんよ。 チャトレをするには、PCと、ネットと、ウェブカメラがあれば大丈夫です。 ウェブカメラのインストールが必要になるので、自分のPCを持ち込むことになるのではないかと思います。 ワイヤレスインターネットでは遅くてダメです。 ケーブルをつなげて、高速インターネットで接続してください。 最初の数週間は、新規顧客開拓になりますので、平日のネットカフェだと、赤字になるかもしれません。 リピーターがたくさんつけば、待機時間で無駄に費やすこともなくなって、楽になりますよ。 私は、つい欲が出て、頑張りすぎてしまって、やめました。 長つづきするには、ご自分のペースでがんばってくださいね^^