• 締切済み

チャットレディの場所。。。

私は、来月から1年くらいチャットレディだけで 生活しようと思っています。 現在在宅で20万稼いでいます。 そこで質問なんですが・・・親には そんなこと言えるわけもなく、 来月から週3でバイトっと言ってあります。 そとでチャットレディができる環境が ととのった場所ってどこがありますか?? あくまで家以外でお願いします。 通勤は、友達が怖い思いしてるので いやです。 ホテル、ネットカフェ、どっかいい場所は ないでしょうか?? 真剣にお願いします。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

チャトレさんをサポートする仕事を個人でしています。 今が月収ベースで20万なら、無理してまで自宅以外の場所を探さなくても良いのでは? ご両親には「パソコンを使った入力とかの仕事だから自宅で出来る」と仰っておけば十分です。 そもそも、外で遣るにしても#1さんが仰るように、ウェブカメラの設定が可能なネカフェは少ないので、自分のノートPCを持って行く必要があります。 バイトの度にPCを持って出掛ける方が親とすれば???です。 費用を掛けてまでネカフェやホテルを利用するのは本末転倒になりかねませんよ。 もし、外で遣るにしても、最低1ヶ月程度は、外で遣る時間帯に自宅でログインして、稼げるかどうかを判断したり、リピーターをある程度確保してからの方が良いと思います。 ご存じかもしれませんが、専業で遣ろうとすると、どうしてもログインの頻度が多くなり、時間あたりの収入が減少します。 まずは、複数のサイトに登録して、1サイトでのログイン頻度を上げない工夫も必要です。 新規登録のボーナス制度なんかも上手に使って、新規とリピーターの開拓や、外で遣る際の費用の足しにすることも考えてみては如何でしょう。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

昔チャトレやってました。 平日の日中は、なかなかお客さんがつきませんよ。 チャトレをするには、PCと、ネットと、ウェブカメラがあれば大丈夫です。 ウェブカメラのインストールが必要になるので、自分のPCを持ち込むことになるのではないかと思います。 ワイヤレスインターネットでは遅くてダメです。 ケーブルをつなげて、高速インターネットで接続してください。 最初の数週間は、新規顧客開拓になりますので、平日のネットカフェだと、赤字になるかもしれません。 リピーターがたくさんつけば、待機時間で無駄に費やすこともなくなって、楽になりますよ。 私は、つい欲が出て、頑張りすぎてしまって、やめました。 長つづきするには、ご自分のペースでがんばってくださいね^^

関連するQ&A

  • 至急!!チャットレディ!!

    長々とすみません!! 真剣に悩んでいるので.中傷はやめてください。 私は来月から約1年くらいチャットレディを本業として働こうと思っています。 でも私は実家に住んでいて、水曜以外は常に誰か家にいます。なので、昼間チャットレディをしたい時など、どうしようか悩んでいます。 家にいると当然仕事ゎ?と聞かれるしどうごまかそうか悩んでいます。 ネットカフェやチャットレディサロンでも考えたりしましたが、ネットカフェは仕事の場所にお金かかったら意味ないし頻繁に行くとやはり目が気になります。 チャットレディサロンはいろいろわけありみたいで、おすすめできないとまわりに聞き、本当に場所で悩んでいます。  家でできる環境はそろっていますが、週3回くらいは外で何とか時間つぶせたとしてもさすがに毎日は無理です。 よければ、どうしたらいいかの解決策・外でどうやってお金をあまりかけずに時間を潰せるかを教えていただきたいです。 今時、家でパソコンを使った仕事とか通用しないですよね?

  • チャットレディをやってみたいのですが。

    学生です。 訳あって、外でのバイトが厳しく、在宅でのバイトを考えています。 現在、チャットレディのアルバイトをしようと思ったのですが、 1.かわいくなければ審査に通らないか 2.親のPC(スペックの都合上)を使うのはまずいか 3.ノンアダ、顔出し、声あり、週10時間くらいだと月の稼ぎはどのくらいになるのか 4.カメラは借りた方がいいのか、借りなくて済むなら借りないほうがいいのか 5.その他、お勧めのサイトなど お願いいたします。

  • チャットレディーをどう思いますか

    私は精神的な病のため外で働くことができず、 在宅でライブチャットのチャットレディー(ノンアダルト) をしています。 最近ちょっと気になる男性がいるのですが 家で仕事をしているとだけしか言っていなくて、 チャットレディーのことは話していません。 病気のことも、まだ話していません。 チャットレディーをしていると言ったら 男性はひいてしまうものでしょうか?? 私としては正直に話し、受け入れてほしいのですが 無理でしょうか・・・。 ご意見お願いいたします。

  • チャットレディー募集について

    在宅、もしくは通勤で出来るチャットレディーを探しています。 在宅の場合、テキストチャットのみで写真は出せますが音声とwebカメラの使用をしないチャットレディーの募集はないでしょうか? 会話内容がアダルト的でもOKなんですが、カメラと音声はなしがいいのですが・・・F-job以外で知ってる方いたら教えてください。

  • 通勤チャットレディをやろうか迷ってます

    今年の8月18歳になった者です。 高校は中退です。 先月からライブでゴーゴーってとこでチャットレディを家でしています。 まだ新人だからまぁまぁ稼げるかなってくらいです… 待機ばかりで辛いですが。コスもしたりして頑張ってるところです。 実際にチャトレやったことある方とか、やってる人に意見を聞きたいんですが、在宅と通勤ぶっちゃけどちらが稼げますか? スピリッツというサイトは全国どこでも通勤できるらしいですが、スピリッツは怪しいとこではないでしょうか?(><) 前にYouTubeの動画で池袋の通勤チャットレディがすごい分厚さの札束をもらっていて、実際そんなにお金もらえるもんなんかなあと思いました… 通勤をやるとすると、自分の報酬の半分とかは経営者側?に取られてしまうんでしょうか。 となるとやっぱり在宅のほうが稼げるんですかね…そんなに変わらないのかな? それぞれのメリットやデメリットも教えていただきたいです。

  • チャットレディー 大阪

    チャットレディーに興味があります。 大阪でチャットレディーの通勤プロダクションは どこがおすすめですか? 設備、スタッフ、待遇、環境、このプロダクションは ここがおすすめ、って教えて頂けると嬉しいです! 出来れば、なんばや心斎橋周辺がありがたいです! 宜しくお願いします!!

  • チャットレディの諸々について

    できれば現役チャットレディの方に回答お願いします! 20歳の学生です バイトを掛け持ちしていますが 学費に困っているので、先日チャットレディの登録をしました 当日は時間がなく登録だけして次回の出勤予定を決めて終わりました 週4日4時間以上のログインでだいたい時給1000円が保証されている事務所です 質問としましては 週2日でだいたい4時間のログイン(19時~24時)でどの程度稼げるでしょうか もちろんアダ、ノンアダや個人で差があるのは知っています。できたら皆様のだいたいの収入を教えていただきたいです 予定はノンアダで顔出し、アダであれば顔出しなしです また、事務所の方に「サイトで写真を…(よく聞こえませんでした)」みたいなことを言われたんですが、プロフィールの写真は自分で用意するものなのでしょうか?自分で用意する場合は携帯で自撮りでも大丈夫でしょうか? 副業なのでできれば3万近くは稼ぎたいです 事務所と家が遠く送迎がないので23時までになりますが、在宅も考えています 通勤在宅をひとつの事務所で同時にやっていらっしゃるかたいますか? とりとめのない質問ですみません よかったら回答お願いします!

  • チャットレディでの税金・・・・

    私は学生で、実家ぐらしです。 先月、どうしてもお金が足りなくてついノンアダルトのチャットレディのアルバイトをしてしまいました。一か月で14万稼ぎました。もう二度としたくありません。 でも私の働いていたサイトは源泉徴収をしていないそうです。 これは確定申告しなければなりませんか?? 今年に入ってからの収入は 1月から3月までカフェでバイトをした分でだいたい25万円あります。(これはちゃんと税金がひかれているはずです。) チャットレディをしていた期間は他のアルバイトはしていませんでした。 この場合、確定申告をしなければなりませんか?? あと、親が自営業で、毎年確定申告しています。 そして私は実家暮らしなのですがもし、私が確定申告をしても親にバレませんか?親の払う税金が変わってきたりしませんか? 今ではチャットレディのお仕事をしてしまったことをとても後悔しています。なんてバカなことをしたのだろうと考えると涙が止まりません。 バレたら、もう親に顔向けできません。 もう二度とこのような稼ぎ方はしません。。 後悔で胸が押しつぶされそうです。 男性とお話するだけとはいえ、自分を売ったことには変わりはありません、もう自分が恥ずかしくてたまりません。 文才がなくて、わかりにくい質問で済みません ただ、本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • チャットレディーの危険性について

    チャットレディーのお仕事はどんな危険性がありますか? 実際に働いてらっしゃる方、経験のある方、教えてください。 自分がやるとしたら、顔は出したくありません。 (そんなの相手にとっては意味のないことかもしれませんが 汗) 外に働きに行くことが出来ず、家で出来る仕事を探しています。 データ入力が最初いいかと思って調べてみると、実際割が合わないといった意見が多かったので、あまり気は進まないけれどチャットレディについてお聞きしようと思いました。 (内職系も同様です。) 何か嫌な思いをすることなどあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • チャットレディーの税金

    私は大学3年生で、チャットレディーの他に家庭教師のバイトもしています。今回お尋ねしたいのは、チャットレディーの税金についてなのです。 18年度のチャットレディー・メールレディーでの収入は約93万円でした。家庭教師のバイトは家庭教師協会を仲介として教えている家庭は1件のみで、あとの家庭は直接にバイト代をもらっているところのみです。そのため、18年度は書類上の私の収入は103万を超えていないはずです(直接バイト代をもらっている家庭からの収入は省いた場合)。 今年は年間で103万の規定にひっかかる恐れがあります。親には内緒にしたいのですが、103万を超えると通知されるはずです。両親は公務員なので、確定申告はないようです。対策としては年間の収入が103万を超えないように、稼ぐのを あと、年末に巫女のバイトもしました。労働基準法対策として巫女の収入は「奉仕料」などと言われているようですが、仕事ではなく、年末年始のみの縁起物としての巫女のバイトの収入はどのように取り扱えばいいのでしょうか?