• ベストアンサー

夜にカップルが2人きりで安く過ごせる場所をお教え下さい(>_<。)

大阪もしくは兵庫で、夜にカップルが安く過ごせる場所をご存知ないですか・・・?? ネットカフェは会話ができない、ホテルは毎回だとどうしてもお金がかかってしまいお金がない私たちには厳しいので、他に良い場所がないか探しています。 やっぱり外で過ごすしかないのでしょうか。。 なかなか難しいと思うのですが、少しでも情報があればお教えいただきたいです(>_<。) よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akwbt
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.1

ネットカフェになっていまいますが、店によっては「シアタールーム」というものがあります。 パソコンは配置されていませんが、代わりに大型のテレビとDVDプレイヤーが置いてあり、フロントにいけばPS2やDVDを貸し出ししてくれます。 カラオケの個室の様な感じになっいる為、普通に会話するぶんには問題ないと思います。(さすが大声だと注意されますが。)

mayco1617
質問者

お礼

早速ありがとうございます! シアタールームは会話もできるくらいなのですか…知りませんでしたf^_^; 土曜の夜は混んでそうですね(汗) ありがとうございます、候補にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama/restaurant http://www.ikea.com/jp/ja/store/kobe 午後9時までですがIKEA鶴浜とポートアイランドはいかがですか。 レストランはかなり安いです。 つかれたらソファに座って過ごせます。 http://kobegirl.blog27.fc2.com/ 神戸の観光施設の入場料が無料になります http://amanto.jp/tengeki/index.htm 天劇は自主映画専門ミニシアターです。 入場料はなんと無料。 地下鉄谷町線「中崎町」4番出口でてすぐ右へ徒歩1分 平日:20時~ 土日:15時~/19時~ 上の際とに情報があります。 無料の映画館はぴったりではないですか。

mayco1617
質問者

お礼

ご回答有り難うございます! サイトの情報までお教えいただきまして、大変助かりました。 無料の映画館があるというのはまったく知りませんでした。 今度行ってみたいと思います、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89490
noname#89490
回答No.2

あえて何もない所で語り明かす夜には。 大阪城公園 http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9F%8E%E5%85%AC%E5%9C%92?guid=ON

mayco1617
質問者

お礼

ご回答有り難うございます! 公園なので無料で時間制限がないのはやっぱりいいですよね。 晴れてる日に一度行ってみようかと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪・神戸で夜を過ごせる場所

    12月の土日で神戸と大阪とUSJに行く計画をしています。 京都から行くのですが、交通費もかかるので、 一回家に帰るより神戸か大阪で夜を過ごそうと思いました。 カップルで行きますが、ネットカフェやスーパー銭湯など。。何かお勧めな所はないでしょうか?? できれば安く済む所を探しています。 安いホテルでもいいです。 神戸or大阪で電車や徒歩で行ける所でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 男女二人で泊まる場所!!

    仕事で都内に来ています! 夜九時まで時間があいてしまいました。 (ちなみに九時からまた仕事であちこち行くのですが) それまでの間、お互い疲れているので くつろぎたい!寝たい!などなど・・。 お互いカップルでもないので「ラブホ」に行くわけにもいきません(泣) ビジネスホテルの「デイユース」も考えましたが・・。 長く居られる所もいまいち見つかりません! 同性であれば・・「サウナ」やその他もあるのでしょうが・・。 このようなとき、どこかお勧めの場所・・。 もしくは長い時間「デイユース」が可能なビジネスホテル系とか・・。 なにかご存知や、名案がありましたらお教えください! (ネットカフェも考えましたが広い部屋などがあるところも、よくわかりません) この質問を書かせていただいた後は・・ ひとまず喫茶店に入り、お答えを「携帯」見ると思うので・・。 お礼を書きこむ事や、補足を入れることがしばらくの時間できませんので 大変申し訳ありませんが・・。 ひとまず、お答え、アドバイスいただけたら嬉しいです!! どうか、宜しくお願いいたします!!

  • 2人きりになれる場所

    彼女と二人きりでいちゃいちゃできる場所を探しています。今まで、カラオケを利用して、くっついたり触ったりしてましたが、やはり外からの目が気になってしまいます。 そこで、他にできそうな場所を教えてください! あ、ホテル・家は×ということでよろしくお願いします。それと、インターネットカフェ(自由空間とか)の個室はどう思うかについての意見も出来ればよろしくお願いします。

  • 二人きりになれる場所

    閲覧ありがとうございます。 今日、明日と彼氏のプランでデートするのですが、 毎回お世話になりっぱなしなので、26日は私に任せて!と言ったのはいいのですが、 プランは二人の好きな猫がいっぱいのねこカフェでまったりして、 そのあと二人きりで手作りのケーキを食べる… といったことをしたいのですが…('\ω\`) お互い実家暮らしで、車もなく二人きりになれる場所が限られています。 わたしは学生ですが、彼は43歳なので、カラオケやネカフェ、満喫、ホテルなんてのは避けたいです。年末料金だし。 二人きりで、ケーキを食べられるような場所はありますか? 屋外はさすがに寒すぎるとおもうので屋内で。 ケーキはホールではなく小さなものです。 あと、大阪在住で、ねこカフェも難波にあるお店です。 なので大阪市内が一番ありがたいのですが… いい案があれば、アドバイスお願い致します。 他に手段があれば、お教えください。。

  • 仕事ができる場所(会社、自宅以外)

    休日に自分のパソコン持参で仕事ができる場所を探してます。 静かで集中できて、周りの目なんかが気にならない、かつ外の 景色が見えるところ(景色がよければよいほどいい!)…と ワガママですか^^; どこかいい場所ご存知の方いらっしゃら ないでしょうか。 考えているのは、ホテル、カフェ、図書館、公園…なんかですが、 その中で「ココはなかなかいいよ」という情報でもかまいません。 予算はあまりかけたくなく、ネットカフェ、漫画喫茶は外が見え ないので駄目なんです。 ワガママですみませんが…。 大阪で情報お持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • 10名くらいで楽しめる場所を探してます!

    10名ほどで、DVDを大音量で見たり、喋ったり出来る場所を、 大阪・京都・兵庫 で探しています。 時間的には6~8時間程その場にいれる感じで。 ネットカフェだと、人数的に難しく、 音が大きくても構わないとまた難しいと思うのですが、 本気で探しています。 何かご存知の方は是非宜しくお願い致します!!!!

  • 自宅同士 2人だけになれるオススメの場所は?

    自宅同士のカップルなのですが、 2人だけでぼんやりと過ごす場所がありません。 公共の場所ではイチャイチャしたくなってもできないし、 かといって毎回ホテルに行くのは 「Hするぞ」って感じがして好きではありません。 どこか、オススメの場所はありますか? 皆さんはどうされていますか?

  • 上野でイチャつける場所は?

    至急!お願いします。 今日、彼女と初デートです。場所は上野周辺なんですが、どっかのタイミングで彼女とイチャつきたいんです。アホな質問とお思いでしょうが、僕なりに真剣です。なんとか彼女との仲を深めたいんです。 そこで、どなたか上野近辺でカップルでイチャつけるような場所知りませんか?屋外でも室内でも人目につかないような場所ならどこでもいいです。 ちなみにホテルはダメです。初デートでホテルは誘えません。カラオケやは監視カメラがあるし、ネットカフェは声が聞こえたりのぞかれたりしそうだし・・・。 どなたか真剣に教えてください。できればあまりお金のかからない所で。。。貧乏なんで。

  • お互い実家暮らしなカップルのHの場所

    実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。 二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。 家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。 彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。 みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。 質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

  • 大阪のネットカフェ or 安いホテル教えてください!!

    来週末くらいに大阪に一泊しなければならなくなったのですが お金がないので深夜もやっているネットカフェを探しています。 場所は大阪の地下鉄沿線がいいです。 わりときれいで個室があれば最高です! あと、女性なのでなるべく治安のよいところが・・・ あと、ネットカフェじゃなくても安くてきれいなカプセルホテルなどならそちらでもいいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 【HL-L3230CDW 製造日不明】質問内容をまとめると、製品名:HL-L3230CDW E7885L9N35213の製造日が分からず困っています。お使いの環境情報も教えてください。
  • HL-L3230CDWの製造日が不明で困っています。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • HL-L3230CDW E7885L9N35213の製造日がわからず困っています。お使いの環境情報について詳しく教えてください。
回答を見る