• ベストアンサー
  • 困ってます

男女二人で泊まる場所!!

  • 質問No.2882080
  • 閲覧数304
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (171/310)

仕事で都内に来ています!
夜九時まで時間があいてしまいました。
(ちなみに九時からまた仕事であちこち行くのですが)
それまでの間、お互い疲れているので
くつろぎたい!寝たい!などなど・・。
お互いカップルでもないので「ラブホ」に行くわけにもいきません(泣)
ビジネスホテルの「デイユース」も考えましたが・・。
長く居られる所もいまいち見つかりません!
同性であれば・・「サウナ」やその他もあるのでしょうが・・。
このようなとき、どこかお勧めの場所・・。
もしくは長い時間「デイユース」が可能なビジネスホテル系とか・・。
なにかご存知や、名案がありましたらお教えください!
(ネットカフェも考えましたが広い部屋などがあるところも、よくわかりません)
この質問を書かせていただいた後は・・
ひとまず喫茶店に入り、お答えを「携帯」見ると思うので・・。
お礼を書きこむ事や、補足を入れることがしばらくの時間できませんので
大変申し訳ありませんが・・。
ひとまず、お答え、アドバイスいただけたら嬉しいです!!
どうか、宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (115/377)

どいう関係かはわかりませんが、ラブホ以外で一緒に休みたいというならスーパー銭湯みたいなとこはどうですか? 風呂場は男女別ですが水着で混浴という場所もあります。また男女別でも休憩所は男女関係なく座敷になってて軽く横になるのはできると思います。
都内だとやや入浴料が高い(一人2000円前後)ですが、風呂も休憩所も広いのでくつろぐにはいいかもしれません。

後楽園ラクーア(遊園地隣) 2565円
http://www.laqua.jp/spa/index.jsp

浅草まつり湯(ROXビル内) 2300円
http://www.maturi-yu.com/index1.html

両国 江戸遊 (両国駅・江戸博物館近く)2550円
※姉妹店 神田にありこちらは小規模で 430円
http://www.edoyu.com/ryougoku/index.html

葛西 湯処葛西(東京江戸川区 都内最大級)600円
http://www.yudokoro.jp/index2.html

その他
http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK061020onsen.html

都内は土地代が高いので、広い場所は高価です。都心から少し外へ出れば1000円以下のスーパー銭湯が多くあります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
東京 昼寝 ホテル
で検索すると下記参考URLがでてきます。
いろいろあるので探して見てください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (208/587)

やっぱりネットカフェの「お昼寝パック」のようなものがいいんじゃないでしょうか?