• 締切済み

童貞彼氏をラブボに誘う方法

大学生、中距離恋愛です。付き合って三ヶ月になります。 彼氏が全くラブホに誘ってくれずに困っています。 一ヶ月前に泊まりで旅行に行った際、ビジネスホテルに泊まったので私から思いっきり誘って本番直前までしました。ゴムがなかったので本番はしませんでしたが。。 今回クリスマスということで、私が「遅くまで一緒に居たいね」と言うと彼からの返事は「僕はビジネスホテルに泊まるから時間は気にしなくていいよ」というまさかの返事が!そうじゃない!!! 田舎のため、ラブホが少なく無理やり連れ込むことはできません。 かと言ってビジネスホテルだと高くつきますし、ゴムを買わせるのも難しいです。 どうしたら自然に彼をラブホに誘うことが出来ますか? それか、もう彼に全て任せて諦めるべきでしょうか・・・

みんなの回答

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.6

『今回クリスマスということで、私が「遅くまで一緒に居たいね」と言うと彼からの返事は「僕はビジネスホテルに泊まるから時間は気にしなくていいよ」というまさかの返事が!そうじゃない!!!』 だったら、ビジネスホテルに一緒に泊まればいいのではないのですか。高くつくといってもどの道彼が泊まるのならツインにしてもらえば大丈夫でしょ? 『ゴムを買わせるのも難しいです。』 あなたが用意するしかないでしょうね。

asuka_1109
質問者

お礼

ビジネスホテルは部屋単位の計算ではないので、人数分取られますよね? 高くつきますよ。

  • doryseek
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.5

彼の進め方が遅いのは、童貞だからでしょう。一度、してしまえば、彼の方が積極的になるんじゃないですか。 ラブホに泊まろうとしないのは、ラブホを使ったことが無いからでしょう。一度使えば、ビジネスより安心してできますから、ラブホオンリーになってしまうのでは。 ゴムは彼が買うでしょう。そのうち。 あなたがいつでもOKという雰囲気だけつくっていれば、彼の方が我慢できなくなって、自分でいろいろ作戦を考えるでしょう。 普通の男は、するために、いろいろ知恵を絞り、勇気を振り絞って必死になりますから。 彼の頭の中は、直前までいったときのあなたの体のことでいっぱいなんではないですかね。たぶん(笑)

asuka_1109
質問者

お礼

>彼の進め方が遅いのは、童貞だからでしょう。一度、してしまえば、彼の方が積極的になるんじゃないですか。 やはりその可能性が高いですね。 彼が我慢できなくなるまで気長に待つのもありな気がしてきました

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.4

>>彼女がピル飲んでたりゴム買ってたら引くと思うんですけど・・・ そう??? ピルって、避妊目的だけじゃないでしょ? ゴムだって、「男が用意するのが当然」のものでもないと思うし。 (自分がつけるもんなんだから、自分で用意するのが妥当。だとは思うけど、女性が持ってるのも「ありえない」話じゃないし。 なんにせよ、個人の価値観、考え方によるものなんだから、引くも何も分からんよ。 まぁ、「あなた的には」ありえないから、そうしたくないんでしょうけど。 >>私から思いっきり誘って本番直前までしました。 そこまで出来るなら、何で言葉に出して話をしないのか分からないなぁ。 上でも言ったように、価値観、考え方なんて違うのが当然なんだから、彼のセックスに対する考え方とか、 現状について聞かないことにゃ、何も分からないと思うけどなぁ。 あなたが、彼がセックスに対してどういう考え持っているか分からない。 のと同じように 彼も、あなたがセックスに対してどういう考え持っているのか分からない。 んじゃないですかねぇ??

asuka_1109
質問者

お礼

そうですね。 真剣に話せば分かってもらえるかもしれないですね

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.3

諦めて、アダルトDVDで性欲処理されてはいかがでしょうか?

asuka_1109
質問者

お礼

今その状況です。。。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 私が、思うに、どちらか?だと思います。 (1)ゴムを付けても妊娠が怖いので、しない。 つまり、子供が出来てもよい関係…結婚したら安心してエッチしてくれるのでは? (2)女性でもありますが、男性でもあると思います。 結婚するまで、エッチしない。 結婚したら安心してエッチすると思います。 …つまり、質問者様も結婚するまで待つか? 別れて、性欲いっぱいの男性と付き合うのも宜しいかと思います。 と言いますのが、エッチをしない、彼氏様の気持ちは考えず、ただエッチしたいだけの質問者様に見えます。 もしかしたら、過去エッチのトラウマがあるかもしれませんし、女性の体に興味ない彼氏様かも知れませんよ。 ただ、私が思うには…結婚したらエッチするように思います。 真面目なんだと思いますよ。

asuka_1109
質問者

お礼

なるほど、その可能性はありますね。 私が性欲が強いタイプなので、彼とテンポが合わないんだと思います。 気長に待つことにします。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

あなたがピルを飲んでおくか、ゴムを買っておけばいいでしょう、当然じゃないの、、、。 それになぜ、いちいちラブホなの。 彼がビジネスホテル派なら、そこですればよいことでは、、、。

asuka_1109
質問者

お礼

彼女がピル飲んでたりゴム買ってたら引くと思うんですけど・・・

関連するQ&A

  • ラブホとビジネスホテル

    遠距離恋愛している彼氏と来週会います。 もちろん、お泊りするつもりですが・・・ ラブホとビジネスホテルどっちがいいでしょう・・? 値段的には、そんなに変わらない感じがします。

  • クリスマスに泊まるホテル 札幌

    クリスマスに彼氏と2人でキレイなホテルですごしたいにですが、どこかいい所しりませんか??普通のビジネスホテルでも結構です。場所は札幌なんですけど。。。これから予約とかしても大丈夫ですかね??どこかオススメのホテル教えてください。お願いします。 あとラブホだけどビジネスホテルっぽい!!とゆうところでも結構です。 予算は2,3万円ぐらいで・・・

  • 彼氏とお泊まり お盆休み

    付き合って1年半になる彼氏がいます。 彼36歳、私28歳。 距離は車で一時間です。 私はうつ病が酷く療養中です。 彼は 3交代制の勤務で、休みは日月とかです。 私は毎日でも会いたいタイプ。彼は趣味が 多いので、会えたらいいかってタイプ。 夏になると揉めてケンカになるのが、会う話です。 一応、毎週会ってくれます。 お泊まりもあります。 二人とも親と同居なので外です。 今回また揉めてます… 彼のお盆休みは6日ありますが…会えるのが 決まってるのは1日だけ。 それも彼の友達と私の四人で、彼らの趣味に 付き合う形。 私は一緒に居たいので、付いてくる?と聞かれて 行くことにしました。 彼は、先月会った時は、お盆休みは一泊はしたいよね? と聞いてきたのですが、予定はありません。 彼の予定は一応、法事、親戚とかと一泊旅行、 趣味を兼ねて友達と日帰りの遠出(私含め) 、3日は埋まってます。 私は家族とお墓参り、病院で 普段とあまり変わりません。 私は6日あるし、彼が私のお泊まりしたい気持ちも 知ってるなら泊まりたいと思い言いました。 期待しないつもりでしたが…返ってきた返事は、 ごめん…でした。 理由を聞いたら、一番は暑いから。 あとは、ホテルは割高(ビジネス、ラブホ共に)、来月のために お金を置いておきたい、でした。 お金に関しては納得出来ます。 暑いから…は納得出来ません。 確かに彼は暑がりです。 でも、暑いから…って言われたら 複雑極まりないのです。 皆さんなら納得出来ますか? お泊まりは諦めますか? 私がワガママなのでしょうか…

  • 彼氏と一泊する時のホテルでの服は?

    クリスマスに彼氏と一泊することになったのですが、その時のホテルでの服で悩んでいます;; カテゴリー違いかもしれませんが、分からなくて・・・すいません>< ビジネスホテルなのでパジャマみたいなのがあるみたいなので、それで過ごそうと思ってたのですが・・・ 友達に言ったところ、せっかくのクリスマスなのにパジャマみたいなのじゃムードが…!と言われてしまって、そう言われればそっかーと、今、迷っています。 女の方に質問なのですが、ホテルに泊まる時、自分でなにか部屋着みたいなのを持って行きますか? もっていくとしたらどうゆうのがいいんでしょうか? あと男の人に質問ですが、パジャマをきてるよりやっぱり可愛らしいとかセクシーなものきてたほうがよかったりしますか? 実は、私は20代後半で初彼で、初お泊まりなのでどうしたらいいか分からなくて・・・;; よかったら回答頂けると嬉しいです。

  • 彼氏のホテル選び 不満

    3歳年上の彼氏で付き合って1年ちょっとです。 実家暮らしと寮なので泊まりは毎回ラブホ。月に1-3回くらい利用しています。遠出するときなどはビジネスホテルを利用するのですが、彼氏のホテル選びに不満があります。 彼は安さ重視。平気でトイレがついてない部屋(バストイレは共有)や、私の嫌いなタイプの部屋を予約します。それを伝えていても安さ重視で予約したりするので、今度は予約するねと言って、自分で探して予約したりするのですがなんか納得いきません。 全て払ってくれるのならまだしも毎回割り勘です。(ラブホも) 私は月の泊まりの回数を減らして、その分季節のイベント事や誕生日、遠出する時に利用するホテルで少しいいホテルに泊まったりお金を使いたいのですが…。もちろん記念日には高めのホテルに泊まりましたが私から泊まりたいと誘いました。 お互い20代前半社会人ですが、結婚を考えているので節約といえポジティブ考えられますが、言い方を変えればただのケチ。女心がわからないと言うのかなんと言うのか… わたしの価値観がおかしいのでしょうか。 彼氏彼女と泊まる頻度、金額、払い方(割り勘など)を知りたいです。

  • 彼女と泊まるホテルについて

    遠距離恋愛中の者です。 たまに彼女と会いますが、いつも日帰りです。 2、3日休暇が取れたので、 日帰りじゃなく、1泊2日あたりでホテルに泊まろうと 思っています。 そこで彼女に聞いてみたらラブホがいいと言っています。 私はここで難問にぶちあたりました。 私は1泊2日したい、彼女とできるだけ長くいたい。 ラブホテルは宿泊しても深夜にチェックインして早朝にチェックアウト ビジネスホテルは昼過ぎにチェックインして翌日の昼前にチェックアウト ラブホテルはどう見てもゆっくりできないっていう印象があり ビジネスホテルにしようと思っているのですが 遠距離恋愛されている方は恋人と会う時は どのような施設を利用されていますか? ネカフェに泊まるカップルが増えてるというのも聞きますが・・ ちなみにホテル選びの決め手は 彼女とゆっくりお話したりいちゃついたりゴロゴロするため  です。

  • ちょっと人生いやになったので、女一人で関東、信州

    あたりを自転車、バイク、電車で旅したいとおもいます。 どこかお勧めはありますか。 1女だけど、レイプ、ナンパは、心配ない容姿+小さいころから男にまみれて生きてきた。 2東北バイクツーリング1週間経験あり。泊まりはビジネスに電話したり、ラブホでいきなり。 3混んでいるところ、家族連れ、カップルは出来るだけかんべん 4老後の心配があるので、カネは使いたくないです。 後、この時期ビジネスホテルは空がないですか。ラブホ女一人は あたしでもちょっときつかったので、できればビジネスホテルにその日に電話して泊まりたいのですが、、、、。

  • ラブホでクリスマスパーティー

    カップルがラブホでクリスマスパーティーするのってどう思いますか? お互い実家暮らしでクリスマスパーティーするならホテルのデイユース利用になるのですが、 クリスマスまで1ヶ月切ってる今当然どこも予約一杯です。 そこで彼が提案してくれたのがラブホなんですが 私的にはなんかモヤモヤするというか、、 写真も撮ってインスタに載せたりしたかったんですがラブホとなるとなんか気持ち的に載せ辛いです。。

  • クリスマスに生理が・・・

    どうもこんにちは 先日恋愛相談でクリスマスのお泊りについて相談した者です アドバイスくれた方々ありがとうございました 今年の12/24~25日にかけて彼とホテルでお泊りをする予定なのですが 私の生理が大体毎月23日か24日に来ます お泊りということなので、エッチしたりするのかなと考えると日にちをずらしたかったんですが、遠距離恋愛のためこの日しか逢えません クリスマスというちょっとした特別感と遠距離恋愛でたまにしか逢えないということで、もし生理がお泊り当日または前日に来てしまったらなんだか彼に申し訳ない気がしてしまいます 口や手で出来ることなら何でもしてあげたいとは思っていますが やはり挿入は難しいです もしたまにしか逢えない恋人が何らかの事情でエッチが出来なくても何も思ったりしませんか? 

  • 彼氏がケチくさい

    付き合って半年 3歳年上 お互い20代前半 お互い社会人 はじめての彼氏 ご飯だけも含め、月5-8回ペースで会っています。基本デート代は割り勘でたまーに奢ってくれたり多めに払ってくれたりします。 ラーメン屋や牛丼屋、ファミレスなどがほとんどです。多い頻度で会っているので割り勘でも不満はありません。 ただ、ホテルへ行ったときの支払いに不満があります。全て彼氏からの誘いで月に1-3回ペースでラブホ利用します。休憩の時もあれば宿泊の時もあります。基本割り勘で7千円など割り切れない時は3千円4千円と必ず多く払ってくれます。 旅行や遠出する際にもラブホを利用しようとするのが不満です。今度車で3時間くらいのところまで泊まりで行く予定があるのですが、ラブホと宿どっちがいい?と聞かれました。せっかくの遠出なのにそのように聞かれたことがショックでした。ラブホを否定するわけではありませんが下品なイメージがあります。友達にもどこ泊まったの?と聞かれても答えられませんし…。結局不満は言えず、宿と答えましたが後々考えて、もやもやします。 それに加え、安いところ(ひとり-5000円)見つけたよ!と言ってきます。せっかくの遠出だし、、いつも割り勘で相手には負担かけてるつもりはないのにと感じます。クリスマスも安いホテルでした。 今度一緒に予約する予定なのでその際に伝えようと思うのですが皆さんの意見をぜひ聞かせてください。 日頃から愛情はたくさん貰ってるので大切にされてないという感じはしませんが、価値観の問題でしょうか?ちなみにわたしより彼氏は給料高いです。