• ベストアンサー

セントレアに21時20分到着予定です。始発まで滞在することはできますか?

上海から名古屋セントレアに21時20分到着予定です。貧乏旅行の為、ホテルに行かずにセントレア内で始発を待とうと思いますが、実際可能でしょうか?また可能であれば過ごしやすい方法はありますか? 不可能なら名古屋近辺に出てネットカフェにでも行こうと思っていますが、金山・名古屋駅周辺で女性一人でも過ごしやすいネットカフェはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77988
noname#77988
回答No.3

ネットカフェは危ないのではないのでしょうか? 貧乏旅行とはいえ、この際はホテルに宿泊して、 安全でいた方が良いのではないでしょうか? NO.1の方がおっしゃるように、 東横インはレディースプランで6000円弱です。 朝食もサービスされます。 更に会員になるとシングル3000円弱で泊まれます。 会員になる際は、手数料2000円がかかります。 年会費はかかっていません。 この度どうでしょうか?

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.2

金山のマンガ喫茶は、北口を出て、右に向かい、信号交差点の向こう側です。

swdssa
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

• toro321
回答No.1

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00149/index.html 東横インのレディースプランで、6000円弱ですね。 セントレアー金山が片道790円、往復で1580円。 マンガ喫茶が安くて2000円。 朝食を考えると、余り変わらないのではないかと思いますが。 金山のマンガ喫茶は、ワシントンホテルの南側にあります。

swdssa
質問者

お礼

ありがとうございました。金山のマンガ喫茶探してみます!