• 締切済み

名古屋の会議などで使える部屋を探しています。

名古屋市の金山駅周辺で、ちょっとした話し合いを15人程度で3時間ほどやろうと思っていますが、いい場所がどこかあれば教えていただきたいです。市などが運営している会議室などなるべく安く使えるところがいいです。 金山駅周辺がいいのですが、なければ名古屋市内ならどこでもいいです。

みんなの回答

回答No.2

市営かどうか分りませんが、私がたまに出る会合では名古屋都市センターを使うことが多いです(金山駅前すぐ) 会議室の料金や空き状況検索など、HPが充実していますので、希望の日時が空いてるかご覧になっては如何?

参考URL:
http://www.nui.or.jp/
  • rannkuwa
回答No.1

一番近い施設なら中京大学文化市民会館です。URL添付して置きます。

参考URL:
http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_01_01.html