• 締切済み

高粘度の液体を流せるインクジェットヘッドについて。

焼き物の釉薬や絵付け絵具などを流せるヘッドが欲しいのですが、 買えるところ知りませんか? 大手のグループ会社か何かの問い合わせフォームで聞いてみたのですが、 一般人ということで、どうもスルーされてしまいました。 一応、中身の流せる釉薬や絵具については、特許文書などを読み、少々勉強しました。

みんなの回答

noname#249717
noname#249717
回答No.1

個人名義での入手が困難な場合は、商社経由でなら買える可能性は高いです。 お分かりだとは思いますが、商社と言っても財閥大手ということではなく、地元の中小のです。

yakkun233
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっと、探してコンタクトしてみます。