- ベストアンサー
インクジェットのインク
インクタンクのGY(グレー)使用のメリットは何でしょうか? 印刷の品質向上と思われますが、使用の有無で大きな差があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
![noname#252929](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_5.gif)
その他の回答 (1)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- インクジェットプリンターのインク交換
インクがなくなり、カートリッジセットで、交換しましたが、サポート番号 1681 がでます。GYの位置です。 外すとこんどは、となりの BK の位置のインクタンクの認識ができない( サポート番号 1660 )とでます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8530のインク
インクタンク BCI-331(BK/C/M/Y/GY)+BCI-330 マルチパックではなく BCI-351+350は使用できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- [G3310]インクが入っていかない
インクがなくなり印刷できなくなったのでインクを入れようとしたのですが、タンクにインクがなかなか入りません。少し入れて中を上から覗くと蓋ぎりぎりまでいっぱいに入っているようにみえるのですが、タンクに溜まっておらず暫くするとそのインクはタンクの中に入っていきます。地道に少しずつ入れていけば大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク代の節約に関して
TS6130という機種のプリンタを使用しています。 今までは印刷品質を「中品質」で行っていましたが、インク代の節約で「低品質」でプリントアウトしています。中品質から低品質に変えた場合、何%位インクの消費量を抑えられるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- アメリカから持ち帰ったTS8320に使えるインク
アメリカから持ち帰ったTS8320のインクが無くなり、BCI-381のインクタンクセットを購入しましたが、[PB]という場所に入るインクが[GY]になっており、このインクタンクのみ認識されずプリンターが動きません。 よくみたらBCI-381は8230用で、8320という型番が日本に無さそうな事が分かりました。他のインクタンクは認識されているので、この[PB]に入れるインクタンクのみ代替品を購入すれば動くと思うのですが、この型番のものを購入すれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクにむらがある
最近印刷すると、一部濃すぎたり薄すぎたりしてしまい、印刷品質が均一では無くなりました。 こうなると新しいインクを買わないといけませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンターのエラーの対応
Canon MG6330を使っています。インクタンクの交換をしたところサポート番号1681「下記のインクタンクが、複数取り付けられています」がでました。そのインクタンクが純正品ではなかったためかと思って純正品と交換したのですが同じ結果でした。どうしたら良いかわかりません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクが認識できない
PIXUS MG6230で、インク交換時に、誤って複数のインクタンクを外 した。ひとつはインクのなくなった326GYで、新しいカートリッジ をセットしが。もう一つはまだインク残量がある326Mを誤って外し、 再度セットしなおしたが、「認識できない」のエラーメッセージが 出て、解除できない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクが出ない
インクタンクの表示はインクがありますが、黒インクが出ません。試しに白黒印刷すると白紙で出てきます。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを間違えて購入しました
インクを間違えました。使っているのはTS6330で5色で良かったのが6色入りを買ってしまい単品もBKを買う所をGYを買ってしまいGYが2つあります。6色入りは他のインクが必要なため箱を開けてしまいましたがGY自体はテープをはがしていません。企業さんに送って交換していただくことは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 2022年02月09日より、メールアカウントをまだ更新していないplala.or.jpのお客様は、最近の新しいアップグレードにより、メールアドレスからplala.or.jpアカウントにログインできなくなります。アカウントを更新するには、以下のURLに従ってください。48時間以内に準拠しないと、完全に非アクティブ化される可能性があり、すべての電子メールデータが完全に失われます。
- NTTぷららをご利用頂きありがとうございます。お客様が2022年02月09日以降にメールアカウントを更新していない場合、最新のアップグレードにより、ログインができなくなります。アカウントを更新するためには、以下のURLにアクセスしてください。なお、48時間以内に更新していただかない場合、アカウントが完全に非アクティブ化され、すべてのメールデータが失われる可能性もあります。
- ひかりTVのサービスやISPぷららをご利用のお客様へのお知らせです。2022年02月09日以降、まだメールアカウントを更新していない場合、最新のアップグレードによってログインができなくなります。アカウントを更新するためには、以下のURLにアクセスしてください。ただし、必ず48時間以内に更新していただくようお願いいたします。更新がない場合、アカウントは完全に非アクティブ化され、メールデータは失われます。