• 締切済み

消防設備士 試験から免状交付まで

受験地によって多少の違いは あると思いますが、 消防設備士の試験から免状交付まで、 だいたい何日ぐらい かかるものですか?

みんなの回答

• mh5964
回答No.2

東京受験で(甲)試験から合格発表まで1ヶ月、 合格で手続きから免状交付まで20日で、 約50日くらいでした。。 甲と乙でも違いがあるかもしれません。

• dondoko4
回答No.1

ということは、これから受験しようと思っているようですね。サイトを閲覧しましょう。自分でも調べられますけど。